友人の話です

July 12 [Sat], 2014, 19:45
旦那は毎日したいと言いますが?断ってます。今仕事のトラブルで、心身ともにくたくた!体の調子も悪くて、最悪の状況なのに・・。判ってくださいね?浮気してもいいから許して・・と

私は33歳、旦那は39歳ですが結婚してからずっと毎日求めてきます。一日1回ならまだしも多い時は3回以上も・・・。身体がもたないので最近は相手したくない日は先に寝てます。那42歳・私36歳。月に2回くらい。旦那はもっと回数増やしたいみたいだけど、私が嫌。断固拒否。これで充分。
どれだけ接種すれば、効果がでるのでしょう
友人の話ですが、旦那が45歳で奥様、43歳、某公務員。ストレスが溜まるらしく、週に4日はしているそうです。でも子供が出来ないので悩んでます結婚二年半。夫38・妻29。旦那はもともと淡白、妻は旺盛。月に2回あればいい方...と最近益々減りました。妻は欲求不満。 ↓皆さんがうらやましいです♪ やはり夫婦がうまくゆく秘訣は“夫婦生活”ですよね(それだけとは思いませんけど...)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マカex
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/afrise20140712/index1_0.rdf