今日もOPEN☆ 

July 08 [Wed], 2009, 14:38
今日も寝坊しないで行けた
 
最近は5時でも明るい(・ω・)
暗い時間から働きはじめて、だんだん明るくなるっていうのが好きなのに…
 
 
今日のお弁当は昨日の麻婆豆腐で麻婆豆腐丼を作って持ってった
 
 
帰ったらリアルなお金の計算をしよう

七夕☆あれから1年… 

July 07 [Tue], 2009, 20:38
1年前の今日。。。
 
2人でディズニーシーに行きました
若葉で待ち合わせしてアフター6
 
 
あの時は手を繋ぎたかったけど出来なかった…
 
 
あれから1年後の今日
 
今日は家で麻婆豆腐作ってドラえもん見ながらご飯食べた
ンで、2人でソファーで昼寝(´ω`)
 
なにしたって訳じゃないけど超しあわせ〜(*′∇`)
 
 
あと2ヵ月したら一人暮らし
デートはこんな感じになるのかなぁ

☆ペアリング☆ 

July 06 [Mon], 2009, 22:40
あと1ヵ月ちょっとで1年記念日
 
今日は記念日に交換する予定の指輪をsamantha thavasaに買いに行きました
 
店員さんが間違いだらけで若干ムカついた…。
でもやっぱり超うれしい(≧ω≦
刻印も入れてもらうから3週間ぐらいかかるんだって♪♪
 
早く出来上がらないかなぁ〜
 
 

今日は契約日 

July 06 [Mon], 2009, 7:53
内覧に行ってからちょうど1週間☆
今日、契約書を提出に行ってきま〜すヽ(´▽`)/

これで正式に部屋が決まる。
超うれしい(≧ω≦)

☆一人暮らし☆ 

July 03 [Fri], 2009, 22:07
9月から一人暮らし始めます♪♪

初期費用30万!!( ̄□ ̄;)
現在貯金45万〓

部屋は借りれても家電&家具が買えない…( ̄〜 ̄;)

(無題) 

July 03 [Fri], 2009, 22:01
約2年ぶりの更新☆

2連休〜@(≧∀≦♪ 

July 04 [Wed], 2007, 20:35
火・水と2連休をもらい遊びまくりました〜(´▽`)

火曜の昼は友達とマッスルセラピーというマッサージをしに行ったょ☆★☆ツボ押し派のマッサージで肩と腰と足が超→楽になった(>ω

そして、お昼ご飯はコムサカフェに行きパスタ+ドリンク+ケーキのセットを頂きました(・▽・)
\840のケーキがついて\1470は安い!!


ちょっと優雅なランチタイムを満喫出来たので楽しかったです♪これでまた一歩大人の階段登りました〜(´∀`☆笑

コンニャクJelly♪♪ 

June 25 [Mon], 2007, 2:07
由貴に誘われて今日からyaplog始めましたぁ(^∀^♪♪
mixiは結局開かないまま終わっちゃったけどなるべく更新頑張ろうっと☆


今日は内定者の懇親会があって新宿までLet's GO=3 みんなで自己紹介したりランチしたり♪ でも1番強烈に覚えているのは途中で流れたビリーのエクササイズ(゜_゜; こんなトコロでそれ!?笑

ところで今話題のコンニャクゼリー!!笑 今日詰め放題しちゃいました(≧∀≦) なんと一袋\198のヤツに91個☆★☆スゴイ!!!!なんと1個2.1円!!!! どんだけ〜w(゜o゜)w 笑

その後、由貴ン家で夏休みの遊ぶ計画たてた♪♪全部実行できるといいなぁ(´-`) 浴衣でDisney・気球体験・工芸・モンゴル・トムソーヤ・バナナボート・富士急・軽井沢 etc………こんなに〜w(゜o゜)w 笑
学生最後の夏休みは思い出作りするゾ〜(≧∀≦!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroko
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 2連休〜@(≧∀≦♪ (2007年07月05日)
アイコン画像ヒロコ
» コンニャクJelly♪♪ (2007年06月25日)
アイコン画像真理子
» コンニャクJelly♪♪ (2007年06月25日)
アイコン画像
» コンニャクJelly♪♪ (2007年06月25日)
Yapme!一覧