何をすべきか 

July 01 [Sat], 2006, 21:52
ずっと自分が何がしたかったのか忘れてた。
結婚して〜、適当に働いて〜、いつか子供を産んで〜…
大好きな『夢』を忘れてました。

気が付いたのは離婚をしてやっと自分の事だけを考えるようになってから。

もったいな〜い!!

離婚するってわかってたら、今こんなに苦労してないっつーの!

何が好きかって、やっぱり私は洋服しかないでしょ!
そりゃ旦那様の事が好きでした。
旦那様は見た目やら何やら、けっこう言う方だったので私の時々理解不能な
ファッションが許せないときがあったようで、指摘を受けたりしましたよ。
まあ、大体は聞き入れないんですけどね。
でも気になるし…。

(え??そんなに変かな?) とかね。

変じゃなかったんだよね。 べっつに。

彼の好みなファッションじゃなかっただけだったのよね。

そんなこんなで、数年自分の好きな事がもう何が何だか分からなくなってた。
ずっとモヤモヤしたまま封印してた。

でも今は『あなたのやりたいようにやりなさい!』
ってお告げ??のようなものが。。。

ええ、やりますとも!! その為に今ここにいるんじゃない!
です。

戻す!! 気持ちを戻してやる!!

お引っ越し 

June 27 [Tue], 2006, 16:44


こちらにお引越です。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:afreeplay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる