久しぶり
2009.01.12 [Mon] 19:22

なんかこのBlog,
更新してみようかなって
思っちゃったんだよね←

Meylanの大事な思いで
放置しちゃってる感じがする:

まあ,何を更新するんだって
感じだけどね〜 笑っ:


そういえば。
マダム.デュマと
バイオリンの先生と
お世話になったムッシューに
クリスマスカード送りました。

バイオリンの先生の分だけ,
フランスまで行って
戻ってきました 笑:

また送ろうかと思います:


Salut

ゆことで
2008.06.04 [Wed] 20:00

移転する  ぶぶ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=XXaquiXX


このブログ、なんでか

 HPんアクセス数超えそうで

こわい←




5emeB★ふめつ 寿司!!



廊下で撮ってみる
ちなみに真ん中Poulやけど←



J'AIME Meylanや-しよ




Salut

きゃひん。
2008.06.03 [Tue] 16:11

どうも。
あきほです。

現在9時12分。

















とかいうジョーク。


















はい、



もろに

























2時間飛行機に揺られ

12時間飛行機で映画を見まくり

そしてまた1時間飛行機に



…ちゅ-ことは??














成田空港!!

いやあ、日本は凄いねww



コンビニのおにぎりは美味い。










新東京国際空港。








さあ今日中に帰れるかなんなんなん









じゅじゅ




べんきょうたいへんだわあ-ふ




Salut

DORA
2008.06.02 [Mon] 14:02

あきほの朝は、DORAで始まります。
フランスで大人気(だと思われる)アニメです。
結構変で可笑しくて面白いです。
サンキャド-て何者?て感じです。
シ-ラカンって、シ-ラカンスなの?て感じです。
あと、なぜDORAとお母さんはあんなに違うのか
疑問に思います。
DORAは頭だけでかいです。
一応、英語の勉強のテレビらしくて
時々英語が入ります。
とにかくヤバ可笑しい番組で
ツボに合ってます。


最近更新してなかった-
DORAレポ-トで始まりまったよ

昨日したこと-

ばいおりん
お昼作る
ほむぺ
車おそうじ
ご飯食べにいく


んで持って、いっぱい寝たんで
元気いっぱ-い

今日も頑張ってきます
奮闘してきます


Salut

いやあ
2008.05.31 [Sat] 20:30

真面目にさあ、

1.今制服って半袖?

2.ベストって着る?

3.夏スカ-ト?

4.あたしの席どこよ

5.各部委員会いつだよ

6.結局琵琶湖ってどうなってんの

7.班結局分かるかいや

8.うわ- 阪神負けた

9.今のシュ-クリ-ム美味いよね?

10.BUMPの裏トラックなんだろ

11.RADのアルバムってマジで出るかな

12.夏のバ-ゲン、買い占める

13.大体、体育とかやんないよあたし

14.シャトルランって終わったよね

15.終わってなかったらあたしぶっ殺してください
  シャトルラン40回できて奇跡です

16.体育の成績とか捨てちゃうし

17.5教科で生きるし

18.つ-か、あたしの選択Bって何?

19.花男見たいいいいいっ

20.帰りのヒコ-キでナルニアやってるかな?

21.100年先も愛を誓うよ君は僕の全てさ

22.誰

23.出席番号忘れた

24.24だっけ? じゃここで終わらそうかな

5こ1
P R
aqui…??
  • アイコン画像 ニックネーム:AQUI
読者になる