3/22 高知 

2007年03月27日(火) 0時22分
7時に怜と待ち合わせバスを待って高知へ。怜ちゃんバスの中で爆睡やったから暇だったー(*´Д`*)構って欲しかったのにさーまぁ漫画読んだけど。そして高知駅で香川組に合流☆
那智子運転でサティーに行きご飯食べコスした。柚ちゃんとマカスタ合わせでした。華ちゃんに譲ってもらったマカスタ衣装をやっと着てあげる日が来ました。
プリ取って解除して会場。
敏弥がめちゃ近い(*´Д`*)かっこいいべよーでも思ってたより押しが弱かった。

ライブ後香川に行きました。車内はライブみたいだった笑

そしてムーディーの話した笑
好きだ!数字の6!!笑 あれ着うたにならんかな?てかDVD出たら買うよ

そんでカラオケでオールしたけど寝て。途中起きたら那智子さんがWe○βを歌ってた…アヤさーん!!!!笑
好きだ(・Д・)

そして心夜コス様が帰り薫コス様が帰り…お疲れ様でした。

その後4人でネカフェ行き怜とぷよぷよ対決した。弱いねん笑
ぷよぷよも終わりチャーリー見ながら寝た。
そしてバスまで送ってもらいばいばいした(;_;)

バスの中は爆睡でした。大阪着き駅の中の店を見てご飯食べてばいばいしました。

その後会場に向かいました。

ハード過ぎて本番終了後倒れましたが無事でした。でもちょっと落ちてライブ行きたくなくなり;繭架にメール送り何とか行く気が出ました。


(無題) 

2007年03月27日(火) 0時10分
梅田に唖稀ちゃんと待ち合わせして時間があったからご飯食べてギリギリにバス乗って愛知へ☆途中ぽかぽかして意識が飛んで寝てました笑
山に雪が積もってて綺麗でした。
名古屋着きホテルパート2探すが本館に行けとか言われるし行ったら地図だけ渡されてパート2行けとか…もうあんなホテル行きません。チェックインしようとしたら前にみきちゃんが居てびっくりした笑

部屋でごろごろ笑金見て会場行きました。
会場でKさんにチケット渡して愁和にもチケット渡しました。華深が金パになっててびっくりしました。でも似合ってました。愁和さんはいきなりいっせーのでゲームとか言い出すのでまたまたびっくりしました笑
その後繭架に会い話をして手紙交換しました。

1日目は2階席でした。ゆっくり見ました。あっうちが敏弥って叫んだらダメなんですか?愁和さん笑

そんな愁和は終わった後泣いてました、うん泣いちゃうよ。
帰る時Sさんが居て話しました。ヤバいぐらい敏弥について話てごめん笑

そんなこんなんで唖稀ちゃんと合流しゼリー飲んでコンビニでご飯と酒とドラえもんくじしてタオルもらったvエンタ見ながらご飯…にしおかすみこ好き!後ムーディー!!笑いまくった笑
そして酒を一気に飲み寝たけど夜中起きたら目眩して気持ち悪かった;

そして18日になり昼にチェックアウトし名古屋駅でブラブラ。カラオケでまたーり横になってたら唖稀ちゃんがいきなり会場17:30って言いびっくり!今日も会場18:00やと思いきや17:30!!気付いたの17時!急いでタクシーで行き何とか20分には着いた。
無事Kさんとも会え話しましたー。

今日は下手の13列目…敏弥がまる見え!!!!今日は思いきり暴れました。敏弥さんはノリノリでほんとにベース弾いてる姿がかっこいい。そんな姿見てたら泣いてしまいました;
泣きやんだと思い唖稀ちゃんと合流する為に歩いてて唖稀ちゃんに会いまた号泣;ソファーにすわりひたすら昨日もらったドラえもんタオルで目を押さえ泣いてました。憂とりなさんも来て…ほんとに迷惑かけてごめん;
憂は相変わらず生足だった…。

泣きやみ名古屋駅行き新幹線で帰って来て唖稀ちゃんパパに家まで送ってもらいました

べ…ベンツだ(*´`*)唖稀ちゃんには色々迷惑かけたしお世話になったし唖稀ちゃんパパにまでお世話なりほんまにありがとうございました!!!!

(無題) 

2007年03月21日(水) 1時25分
Tさんからライブ招待されました。
行きたいけど時間が…ん〜どうしようか。取りあえず起きたら返事します。時間があればレスと愛知の日記書きます。

あっおばさんから電話で検査結果聞かれました。検査行ってないから分からない笑
今月は行かれんから来月は絶対行かな…
でもめんどいねんなー待ち時間が嫌やねん。

でわ寝ます。後5時間後には起きないとあかんわ

(無題) 

2007年03月16日(金) 0時06分
そしてまだ首の痛みは取れないまま川崎に向かいました。
怜がね郵便局に対してキレてました。
川崎着いてホテルで髪染めてもらいコスしてチッタ行きました。唖稀が物販に並んでて一緒に買って来てもらいました。本当にありがとうございますvv
綾我にも初会い出来たしvv手紙ありがとう!大阪で返事渡すねvvコス楽しみにしてるよ(●∀●)
そうそうチッタで止まったホテルのおっちゃんがいい人やった。また行きたいと思いました。
ライブはFucker Familyが来ました。怜と後で暴れました。うん首痛いのに首振りました。うちも怜しか相方は居ないなぁ…と思ったライブでした。ありがとう。
そして13日はケロイドミルク。敏弥かっこいいよ!!!!!しかも上手に煽りに来て…もう素敵だ!今更やけどぐだぐだな文やな…日記苦手やわ

そして拍手返事!
恢へ。
ありがとうなーいつでもサイトに遊びに来てなvv30日会えるの楽しみだよ!

3/11 東京デート 

2007年03月15日(木) 23時50分
首が痛くて目覚めました。
ホテルをチェックアウトした後お台場に行き荷物を預けぶらぶらしました。怜が見事にレインボーブリッジ封鎖に失敗しました笑
その後原宿行きお買い物してJustin行きお揃いでピアス買いました。その後橋に会いたい人が行くとの事で行きました。可愛いかったー(*´`*)
んで秋葉原行きました。やばい!!楽しかったvvあの本はニヤけるよね!
そして疲れたのでホテル行きごろごろ〜…とても楽しかった1日でした。

3/10 幕張メッセ 

2007年03月15日(木) 23時42分
9日の夜に怜と夜バスに乗り東京行きました。幕張近くのネカフェ…てかバス間違えて精神病院に行くとゆう笑。ネカフェはすごいお洒落!広いし快適だった。その後ホテルに行き準備してメッセへ。やばいね最前!!楽しかった。始まる前にain'tせーへんかなぁ…怜が来ないやろとか話ててain'tのピアノが流れた瞬間号泣したし。ほんまに最高のライブでした。
この日はホテル帰って爆睡しました。

(無題) 

2007年03月06日(火) 1時01分
10・11・12のホテルやっと取ったー!!怜ちゃん!!お台場のホテルやで!!!!オーシャンビューに続きお台場やで?愛ちゃんやで!!!!(めざましの天気予報の人やで笑)さぞかしロマンチックだろ(´ω`)b笑

でも9日がハード…病院→ミキちぃーとユニバ→怜を迎えに行き→東京

でもこの日ユニバ逃したら今月行かれへんねん(>_<)1年に1回は行く事になってんねん笑

仲えぇやろーvv一番の友達やわ

(無題) 

2007年03月02日(金) 0時36分
チッタのコス決めた!あのverなら出来るかなと…
それとホテル探さなきゃ…千葉は取ったけど(オーシャンビューやねん!!!!)東京と神奈川の事忘れてた笑


しかも今日は将輝を連れて動物園や笑
お弁当作るぞ(*´∀`*)bアンパンマンのおにぎり作るねん!簡単やろ〜同じ米やし!得意分野やし?笑

わー何かうちが楽しみみたいやわ笑

京薫バ集会 

2007年02月19日(月) 22時07分
行って来ました。メイク開始したら秋葉登場〜手紙ありがとねvV今度あった時手紙渡すから遊ぼうね!
んで着替え終わったら那智…黒!あえて今日は那智黒で笑
と柚ちゃん登場〜久しぶりの再会やvV怜奈ちゃんの敏弥萌えだ…vv後朔敏弥サマ!!もうほんとにありがとうございます!!(*´`*)
んでプリ撮って帰り地元でHちゃんとご飯食べに行った。後ありがとうな!!!!大切にするな!!


んでうち……腕の骨にヒビ入れちゃいました…へへ笑
まさかヒビ入るとは思わんかってん!!
まぁ折れてないだけえぇやろ

拍手返事 

2007年02月17日(土) 22時14分
怜奈ちゃん
ほんまに残念やなー;でも学ラン見つかって良かったね!!!!
明日楽しみだー(*´`*)萌えまくると思うわ笑


愁和
わー愁和やぁー笑
別に謝らんでもえぇのに笑。
仕事は後程メールするね〜意外やと思うよ笑PS.3/31楽しみにしてるよvV笑
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像樹砂
» らぶりー (2006年06月22日)
アイコン画像琥珀
» らぶりー (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:afraid_to_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる