新年あけまして 

2005年01月01日(土) 13時50分
おめでとうございます!!

まいりました・・・。新年早々、体調不良でダウン
締めくくりも出だしも絶不調でございます・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

31日。
朝から若干調子が悪かったんですが、いつものことだろーと思い普通に勤務開始。
がしかし!どんどん調子が悪くなり、
おトイレで吐き、みんながいるオフィスのごみ箱に吐き・・・
ほんとごめんなさい(ノД`)シクシク
その日お仕事は早退、明日も休みなさいとのこと。
ってことで、今日元旦の忙しい中、お休みいただいちゃいました!
さらに、明日もお休みさせていただきました。
笑顔でお仕事できる状態じゃありません・・
正月、まさかこんな形でお休みになるとは・・・。

ほんとは永遠と、年越し一緒にすごすはずだったのに
永遠宅までいく気力も体力もなく・・・お互いお家に一人おりました。
メッセの音声チャットにて年越しw
年越し除夜の鐘計画は失敗に終わりましたとさ。

姫はじめはいつかしらーー

一目惚れ 

2004年12月28日(火) 13時27分
こんにちは。永遠家よりお送りしております。颯稀です。

今週の三日間は結構充実した感じです
初日の日曜日に、ちょっと遅めのクリスマスプレゼントを買いに新宿へ。
23日に下見に行って決めていたのですが、
買うのはお泊りデー初日にってことになっておりました。

プレゼントといったらあたしたちの場合、お揃いアクセサリーがお決まりです。
今回で3つ目。
今まではリブラばかりだったのですが最近のデザインはいけてない・・・。
ってことで、ごつめのデザインを求めてふらふらしてたら見つけました!
ジャスティン・デイビス
かっこよすぎです・・・。
クラウンモチーフのリングにあたしは一発でやられちゃいました
3万円とちょっと予定金額よりもお高めだったんですが、買わずにはいられませんでしたw
新宿店ではMサイズが売り切れとの事!
ラフォーレ店から取り寄せてもらって今日受け取りの予定です♪
はぁ〜早くつけたいぞぉ―!!!

くりすますいんぱ 

2004年12月25日(土) 23時45分
みなさん、クリスマスの夜いかがおすごし?
颯稀です。
さぁて、だいぶベタなクリスマスを過ごしてまいりました。
去年も実は行ってきたんですよ。TDL♪
あたしの勤務後からのインパだったので入園したのは5時ちょっと前くらいかな?
舞浜駅で合流した永遠くんは、二日酔い&ヘルニアで ご機嫌最悪でした。
がしかし、夜行性の永遠くん。
日没後には 元気いっぱいになっておりました。

キャッスルショーの鑑賞エリアの抽選。
なぜかあたしたち二人で行くと、当たることがない。
今回も当たるわけもなく・・・。

クリスマスの夜くらい当たってくれてもよくない?

おかえり! 

2004年12月22日(水) 22時36分
さてさて、颯稀です。
入院していたバイクちゃんが復活したらしいですーおかえり
これでまた快適生活が送れるってもんですよぉ。
あちらの生活ではバイクは必須だなーとほんとに思いました。
ラーメン屋に行けるぞぉー!!映画館も近いー!!

インポート♪ 

2004年12月14日(火) 22時03分
行ってきましたクリスマスのTDS☆
永遠とシーなんて一年ぶり!!
ランドには二人とも年パス持ちだからよく行くのですが永遠がシーつまらん!っていうから年1回くらいしか行きません…正直それくらいがちょうどいいと思いますけどねw

シーについたのは2時頃。
ついてすぐにポルトパラディーゾウォーターカーニバルをみて
センターオブジアースホリデー IN NYアンコールブラヴィッシーモ颯稀が大好きなインディーキャンドルライトリフレクションズ
そして花火を見ながら帰宅〜。
という、ショー満載な一日でした
ショーの間の時間がほっとんどなくてあわただしかった!午前中にきてればもっとアトラクション乗れたのになぁ〜。
いやーホリデーがとても良かった!!
ランドのキャッスルショーなんかよりずぅっと好きです

途中で新キャラのディズニーベアにも会って一緒に写真も撮れたし♪
大満足な一日でしたー

入院・・・ 

2004年12月09日(木) 22時20分
こんばんわ。さつきですよ。
永遠くんのバイクがついに逝っちゃいました。
ちょっと前からいろいろと調子悪かったんですが、ついに日曜日の夜
駅からの帰ろうとしたら・・・・。ご臨終です・・・・(ノД`)シクシク

次の日は、TDSに行く予定だったんですが
前日、バイクが壊れたショックと
日通と喧嘩して(えっ)イライラがあったので中止・・・!!
せっせとバイクの修理にとりかかりました。
バイクいじるのなんて初めてだったけどいがいと使える私♪がんばった!
まぁ、そのがんばりもむなしく、結局動かなかったんですが
ただいま、バイクは入院中。
早く元気になって帰って来ーい!!
バイクが無い生活を3日間してみて、バイクがあるありがたみを改めて実感させられましたwほんと不便やねぇ〜・・・。

あぁん 

2004年12月01日(水) 1時10分
ただいまー。
もう1時すぎちゃいましたよ。さつきです。

しっかし日記続かないな、おい。
永遠くんは書かないわけ!?ゲームばっかりやってー!

ってあたしら、二人で家にいる時、一緒にゲームやるんじゃなくて
永遠がプレステやっててあたしがアドバンスやってる
なんてこともしばしばだからなぁ〜
それでも十分楽しいからいいのですよ!

さあ〜明日からはまたお仕事ですわ。
日月火はマターリマターリ眠りたい放題ヤリタイ放題食べ放題ですからね。
三大欲求みたしまくりな三日間でした。なむぅー

早寝 

2004年11月27日(土) 21時18分
だんだんと寒くなってきましたね。どーもさつきです!
今日は19℃とかなりあったかい感じでした〜
はぁーまだまだ寒くなるのかと思うと、ちょっと怖い・・・がんばって乗り切らねば!
お外の仕事なので真夏&真冬はしんどいんです

さて、明日はお仕事5日目一週間の最後の日なのですが
なぜか、6:15出勤という鬼のようなシフトなのです!!
夕方じゃないですよ?朝ですからね!3時半に起きて、始発にのらねば。

そして、勤務が終わればCUNEのLIVEです!
ひさびさだー。こないだは最前列ど真ん中といううれしはずかしな席でしたが
今回は前から6列目というかなりの良席らすぃです。
朝つらいですがLIVE楽しんでくるぞぉー♪

なぜ・・・!! 

2004年11月24日(水) 22時01分
さてと。

なぜあたしらの日記は続かんのでしょうねー

がんばって毎日書いてくつもりだったのに・・・

(。・ε・。)ムー 今日からまたがんばるぞと!!がんばるぞと!!!




きっとムリポ

お盛んです 

2004年11月03日(水) 23時11分
11月にはいりましたねー!
相変わらず日記はポロポロ書いてて続かないですねぇ・・・

さて、今日は友達が相方いないからチケ代なくていいから一緒にLIVE行こう!
というお誘いがきたので、「さーふぃす」のLIVEに行ってまいりました。
サーフィスだなんて、ほっとんど聴いたことないし、
正直「あ、まだいたんだ!」という感じでしたが・・
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まゆ
» おかたづけ (2004年11月11日)
アイコン画像tesu
» てすと (2004年10月21日)
■プロフィール■
颯稀 (サツキ)

22歳のフリーター ♀
好きなものは
Dir en greyとTAKUIとDisney

極度の寂しがりや。めんどくさがり。
部屋が異常に散らかってます。


永遠 (トワ)

シラネ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:afraid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる