・・・ 

2006年09月26日(火) 0時22分
ちょっとやばいかな・・・
精神的に凄まじく辛い

大丈夫じゃない

 

2006年09月22日(金) 4時59分
クルルってとこでもブログ始めてみた

どれかは秘密(`・ω・´)


てか

孤独

んで
かなり悲観的

時々
素で誰かに感情むき出して
泣き出したくなる

でも
相手がいない

また閉じ込める


また溢れてくる

感情むき出しても
向かってきてくれる

そんな人がいたらな


結構深刻に辛いよw

淋しいってか

辛いよw

べつに 

2006年09月17日(日) 6時45分
生まれ変わりたい

ただそれだけ

アクロの丘 

2006年09月17日(日) 6時05分
悪路とアクロポリス兼ねてんのか?

久々に聴いた

ガーゼじゃなくてバンドエイドしてた 

2006年09月17日(日) 5時49分
前向いて
生きてきたーい

けど懐かしいCDあったので
聴いてる

GAUZE

ゆらめき3
04号室白死桜

予感
アクロ
懐いw
中1とかか
当時

 

2006年09月13日(水) 1時48分
正直キツイ
人格的に問題を残したまんま
成長してきたつけが今またきたな( ´_ゝ`)
人望ナイから
ヤバイ キツイ

 

2006年09月09日(土) 3時30分
寝ようかな
早く夜が明けないかな
早く…
早く…

あぁ痛々しい
そんな日記にしたくないのに

 

2006年09月09日(土) 1時57分
やばい
死にたい
救って
助けて

ねぇ誰が僕を助けてくれるの?
死のう 死にたい
消えたい 消えよう

やばい言葉が
頭を駆け巡って行きまくってる

どうしたんだろう
気が狂ったかな

死にたい消えたい

楽しそうな人たちが羨ましくて
それがどうしたじゃないんだけど
本当に凄く沈む
他人の幸せそうな姿で、

楽しかったって話で
凄く沈む



死にたい消えたいはすぐ
頭の中で意志としては打ち消して
でもまた誰かが頭の中で叫んでる感じ

誰か僕を救ってって
今まで見えないシグナル送ってたんだけど
気付かれぬまま
だからますます塞ぎ込んじゃったのかな


上手く感情伝えられなくて
それでも救い求めてる姿が
もう理性すら効かなくて
もう無茶苦茶で
だからますます誤解されていったのかな

自分の今置かれている状況を
冷静に分析して
それで前向きにしようと
すればするほど
哀しくなってきた

だから本音というか
自分の我侭だとか感情とかを
押し殺してどっかに閉じ込めようとしてた

一旦開くととまらなくなって
かえって上手く感じてる事を伝えられなくて
我侭になって
常識的には有り得ない事を言いまくって
(要するに非常識)
誤解与えて
ますます自分の首を絞める

だから本当に苦しくて頼りたいときには
もう誰にも打ち明けられなくて
打ち明けても
それで終わって

此処にもうこんなこと書いてる時点で
きっと冷静さは失ってて

そのときはいつも予告無しにやってきて
俺を苦しめる

よく自分の世界に入り込んじゃうけど
そういうのが最近ますます増えてて
逆にそれを呼び起こそうとする自分もいて
自分の世界に入りこむ俺を冷めた目で見下してる


でも
なんでこんなに我侭になっちゃったかな
自我が強くなりすぎた

俺はもう使い古されて
もう誰にも必要とされてないんじゃないか

自分の事に目向けるのは
無理

もう楽になりたいです
それすら出来ません

何でこんなことかいてるんだろう

大丈夫
大丈夫だよね?
大丈夫でしょ?
大丈夫って言ってよ?

きっとこれが会話で誰かに打ち明けてるとしたら
そうなって
興奮(錯乱?)していくと思う

明らかに自分でもわかるのに
抑えきれない
そんな感じです


 

2006年09月08日(金) 4時45分
MrハトサイからTEL有
眉毛婆のせいで誤解されまくりだし(*´_ゝ`)

サッカーは見る専門ですからー(`・ω・)

さぁて音楽かけようかぁっておもったら
SIDがないっ!
探したけど無くって
結局かけたのが蜉蝣

・・・
SID聴きたい気分で蜉蝣って・・・
支離滅裂(^ω^)
どっちも好きですけど

んで
散歩中はマリス聴いて
ラルク買って
ルナシー買って、Dir探して

イやそれにしても
都会の夜ってなんか
独特の雰囲気醸し出すなぁって思った
ちょっと離れたところから見てたからなんだろうけど
凄い幻想的だった



ああ 

2006年09月08日(金) 4時27分
価値観にいみなどなさない
悲しみと喜び、正しき事と誤り
善と悪。
相反するものがある
何処からが悪で、何処からが善なのかもわからない。

善とする理由、根拠。
悪とみなす理由、根拠。
それを永遠に問い詰めてゆけば
論理的な説明はやがてできなくなる。

一見、はっきり悪とわかるものですら
何故?という疑問をぶつけると
説明できなくなる

Q(子供)何故 人を殺してはいけないの?
A(親)家族や友達が悲しむでしょう。それにその人の夢や希望すべて奪うのですよ
Q何故それがいけないの
この場合、親は嘆くでしょうね
けれどそれすら何故?
こんな善悪の判断できない子供で・・・と
ただそれすら何故いけないことなの?と

結局人の価値観なんて
時代背景や社会的なもので
コロコロ変わっていくんでしょう

「殺人がいけない」
そんなことすら消えてる
イスラム過激派だったり、
日本でいうと、オウム真理教であったり
まるで自分が正義だと信じている
それすら彼らの価値観の中ではそれ以外有り得ないんでしょうね

主観なんて怖いものだよ


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Alice
» ・・・ (2006年12月23日)
アイコン画像ばとさい
» ・・・ (2006年10月19日)
アイコン画像
» ・・・ (2006年09月27日)
アイコン画像友ぞ@管理人
»  (2006年09月13日)
アイコン画像
»  (2006年09月09日)
アイコン画像友ぞ@管理人
» 暇ん児 (2006年08月25日)
アイコン画像
» 暇ん児 (2006年08月19日)
アイコン画像AI
» 暇ん児 (2006年08月18日)
アイコン画像なお
» 束の間の休日 (2006年04月21日)
アイコン画像
» 京都紀行そのB (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:afraid-of
読者になる
Yapme!一覧
読者になる