姉貴が探偵会社を使うことがありませんように

September 08 [Sun], 2013, 21:58
去年結婚したばかりの姉貴が、このところ毎週末子供を連れて帰ってきます。

まー、旦那さんの帰りが遅くて、新生児と二人きりで家で過ごしてると気がおかしくなるそうなんですがね。

でも、大丈夫なんですかね?里帰り出産の時だって、姉貴はトータル3か月くらい実家にいました。

そしてこの頃は週末は実家で寝泊まり…

平日は旦那さんの帰りを待たずに寝てしまうそうです。大丈夫でしょうかね、この夫婦?

せめて毎週じゃなくて、隔週にするとか、姉貴も考えればいいのにね。でも、やっぱり今は子供優先で、そこまで気が回らないみたい。

男のオレが忠告したいのは探偵会社にお世話になるようなことになるなよ〜ってことですね。つまりは旦那が女に逃げるようなことにならないようにね、ってことです。

探偵会社を頼るようになったら、もう夫婦仲はおしまいな気がしますね、やっぱりそうなってはもう修復不可能…って感じです。

実際、探偵会社を頼ってる人って、もうかなり殺気だったオーラが漂っているような気がします…みんながみんなではないけれど。そこまでならなければいいな、って思いますね。

それにしてもオレも甥っ子の鳴き声で寝不足です…ちょっと旦那さん、たまには顔出せよって感じですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:afpvsxvq
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/afpvsxvq/index1_0.rdf