まだまだいくよぉ>< 

December 03 [Mon], 2007, 5:27
01どのタロウズ(デネブ,ジークも含む)が好き?
リュウタロスに決まってんだろビッチ><


02電王で好きな武器は?
贔屓とか全然そう言うんじゃなくガンガッシャー><


03好きな必殺技は?
俺そうゆう顔してるだろヒップアタック><

04好きなライナーは?(ゼロ、牙王あり)
贔屓とか全然そう言うんじゃなくイカヅチ><

05電王で好きな回は?
一番萌え死んだのはキャンディスキャンダル><
一番泣いたのは終電カードゼロ><
でも一番好きなのはツキすぎノリすぎ変わりすぎ><

06電王で好きなアクションシーンは?
ギガンテスたい可愛い電車ちゃん><

07電王で好きな決め台詞は?
泣けるで><

08レギュラー陣で好きなキャラは(イマジン除く)?
ちゃんなか><

09ゲストで印象に残ったのは?
1〜2話の人とキンちゃんの人と赤ジャージの人

10電王にはまったキッカケは?
本能><

11電王で驚いた事は?
怒涛の自重知らずグッズ><

12好きな敵イマジンは?
アントホッパーとレオ><

13電王組、ゼロノス組どっちが好き?
どっちも好き><

まだまだいくよー^^ 

December 03 [Mon], 2007, 5:22
電王バトン

☆電王にいつハマった?
リュウタがお姉ちゃんおねえちゃんいってるあたり><

☆ねぇねぇ。良太郎に何か言う事無い?
野上はいいけど佐藤は死ね><

☆君の中でのモモタロスってどんな感じ?教えてくれるかな
一番のケツ穴っこ><

☆ウラタロスの好きな所は何処?
特にないです><
強いて言うなら特にないです><

☆キンタロスって実は自分の中ではこんな位置なんです。て自白してみよう!
空気読めない淫乱テディベア><

☆リュウタロスって可愛いよね!!弟にしたい!!一家に一人欲しいよね
そのとおりだと思います><

☆言葉の裏にはハリセンボン…貴方は人を騙した事在る?
そんなことあるわけないです><

☆電王で一番好きな場面は?
ギガンテスと可愛い電車たちの戦い><

☆モモタロスが潰された場面覚えてる?
野上のドエスはあそこから始まりました><

☆自分の中にもイマジンいれたーい!貴方なら四人の中から誰を一人選ぶ?
死んでも嫌です><

☆質問は以上だ!!モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス
の四名にちなんで各キャラクターを好きそうな人に回してその理由も書け!
モモはあちゃん><キチガイだから><
ウラはわたちゃ><キチガイだから><
キンちゃんはごめんね><
リュウタは俺の嫁><

あ、別に全然やんないでいいからね

ミズカ神のバトンやてみた>< 

December 03 [Mon], 2007, 5:14
■「アナタとワタシの新婚生活」バトン
お題:桃

Q.ある日、チャイムが鳴って外に出ると『桃』が婚姻届を持って家の前に立っていました。どうしますか?
A:野上さんちならお隣ですよおっちょこちょい><

Q.『桃』が「婚姻の印に…」と、あるものをくれました。
A:金も実体もない可愛そうな子なんで><

〜彼との新婚生活が始まりました〜

Q.『桃』を起こします。
A:桃はニートだから起きる必要ないと思います><

Q.『桃』が仕事先から電話を掛けてきました。用件は?
A:野上が死んでる><

Q.『桃』が仕事から帰ってきました。どうしますか?
A:仕事?そんないやらしい仕事もっとやりなさいっていいます><

Q.『桃』と晩御飯を食べます。何を食べますか?
A:米を食べます><

Q.『桃』が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。どうしますか?
A:気が狂っとるって言います><

Q.就寝時間です。さぁ、どうしますか?
A:とりあえず全裸で四つんばいにしてケツの穴の緩み具合から野上のちんこの大きさを推測します><

やっぱだめね。
みずか神には一生かなわないわ。
一個前の日記もみてね。
かみちゃの神様が同じバトンやってるから><

美麗コスプレイヤーみずか神のバトンがやべぇ 

December 03 [Mon], 2007, 5:13
■「アナタとワタシの新婚生活」バトン
お題:桃

Q.ある日、チャイムが鳴って外に出ると『桃』が婚姻届を持って家の前に立っていました。どうしますか?
A:おかしい!
 桃はそんな直球するはずがぬぇ〜!
 でも取り敢えず抱き付きたい(←オチツケ

Q.『桃』が「婚姻の印に…」と、あるものをくれました。
A:……………プリンしか思い浮かばぬぇ〜orz
 きっとケーキ入刀よりプリン入刀だよ


〜彼との新婚生活が始まりました〜

Q.『桃』を起こします。
A:ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ。
 絶対桃の方が起きるの早い!

Q.『桃』が仕事先から電話を掛けてきました。用件は?
A:忘れ物だよ。
 ライナーパスとかそんな重要なの忘れるんだよwww

Q.『桃』が仕事から帰ってきました。どうしますか?
A:お・か・え・り〜♪
 お隣のウララさん来てるよ〜(爆)

Q.『桃』と晩御飯を食べます。何を食べますか?
A:……………プリン?(爆)
 私の手作りとかありえんからなっ!

Q.『桃』が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。どうしますか?
A:きっと風呂の水深が5mとかそんなんなんだよ(どんな風呂だ)
 1人だったら沈むんだよ。
 浮輪膨らますとこから始まります。

Q.就寝時間です。さぁ、どうしますか?
A:取り敢えず寝付きは良さそうなので、私が寝れるようになるまでは布団掛け直してあげたいです。


以上^^
神は神らしく死ねばいいよ^^

(無題) 

May 21 [Mon], 2007, 18:15
ひめなの予防接種いてきたお
動物病院にいる人々うちのこ自慢ばっかだなまじで

中山さんと 

May 19 [Sat], 2007, 8:50
いい加減結婚したい
三次じゃ中山さんしかいないまじで
中山さん結婚して
養うから
頑張るから
一年に一回会えたら満足だから
頼むから
おいじじい聞いてんのかコラ

久しぶりに更新 

May 18 [Fri], 2007, 12:45
化け物と飯くった♪d(⌒〇⌒)b♪

(無題) 

February 04 [Sun], 2007, 6:45
ああああテレプシコーラって漫画の第一部終盤の衝撃がすごすぎて眠れない死ぬお

ほんとごめんなさい 

February 03 [Sat], 2007, 18:57
今日インストだったのに三時間も遅刻して間に合いませんでしたたむちゃんほんとにごめんなさい何回でも言いますごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(つД`)

ねれん 

February 03 [Sat], 2007, 4:46
高橋さんからの電話でねれんくなった。
てか今日ジョナからV6の新曲がいいって聞いてちゃんと聞いたらすげー名曲!!!!!!!
嵐のシャカシャカベイビに続く名曲!!!!!!!!!!
聞いてると元気になるからみんな聞け。
ジャニーズさすが金あるだけあるわ。
岡田くん最強にかこいい。
世界遺産にすべき。


あーだれかのたーめにー
いつだって
きみはきみーだよー
わらってーわらってーわらってー(´∀`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中山アフォさま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-中山さん愛してる。
読者になる
通報だけはしないでね☆
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みく♪
» まだまだいくよぉ>< (2007年12月05日)
アイコン画像みく♪
» まだまだいくよー^^ (2007年12月05日)
アイコン画像みく♪
» ミズカ神のバトンやてみた>< (2007年12月05日)
アイコン画像
» 久しぶりに更新 (2007年05月22日)
アイコン画像なおこちゃん
» 久しぶりに更新 (2007年05月22日)
アイコン画像ともちゃん
» (無題) (2007年04月19日)
アイコン画像なおこちゃん
» ごめん(^O^) (2007年01月25日)
アイコン画像ともたん
» ごめん(^O^) (2007年01月25日)
アイコン画像なおこちゃん
» つかれた(つД`) (2006年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる