寒いデス。 

October 20 [Sat], 2007, 23:40
北海道はデッカードー。(ヤメィ
そちらではもう、氷柱(?←)が降ったんだっけ!←←
何か、もぅメサ寒そうなイメージ。。まだコッチはストーブ使ってねぇZe(・∀・)


・・・ども、遅れて遅れて遅れてスイマs);ν;)・;'.






東京移住おめっとサン!!!!!!

これで逢える距離になったゎー。
会いに行くカラね!!(`・ω・´)ノシシシ
本当に逢える距離になったから、逢った時の事考えてドキドキしてる俺です←

俺、一応人見知りって肩書きがあるから大丈夫かな、とか(´ρ`)

東京に行ったら、乙女ロード突っ走りつつ執事喫茶行きたいです。(わぁ
逢う時決まったら、予約しといてね(はぁと







学園ももぅ学際色みたいですね。(俺(等)の知らない間に。爆















あ、リアルでのアフォな相方サンとは仲良くやってますか?(^Д^)

たいとるって困るね← 

July 26 [Thu], 2007, 0:26
ふふふ…俺俊敏ww

今日(25日)から夏休みです。
明日は就職が決まってない人面談の為学校に行きます(白目)
何かやりたいコト多すぎて定まらずにぐだぐだしてしまったという(わぁ)
自己課題とか作ってやってたんだけどね。

最近はチーム作業より引き篭もり作業が多いので頻繁にネット上がるのよね。(資料集めに)
ついでに学園覗くから、多分そのうち出席日数追いつくぞ俺ww

甲斐凛太郎というキャラが自分に近すぎて違うキャラやりたくなってきた今日この頃。
(だからといって凪みたいな失敗はしないぞッ!ww)


学校は楽しいですよ(笑)
25歳とはもう極力かかわりたくないんだけど(笑)
例の人とはもういいや 飽きちゃった(わぁ)
アレからお互いなかったことにしよう、という意を込めてフツーに話かけたよ。
で、フツーに会話したさねー。

それよりそいつの相方のアフォの子が面白いです。彼女いるらしいけど。
段々声かけられる率多くなってきた(*´∀`*)☆明日も実は二人で会う!

人にもよる思うけどww3ヶ月以内に体を求められたら遊びだ、ってよく言うよね。
お互い分かってきて、相手にまだ手放したくない、と思わせた頃が丁度いいんじゃないカナー。
分からずにヤったら多分その後続き難い思うwww
がんばれ!(笑)

こんちわぁぁぁあ(」・∀・)」 

July 23 [Mon], 2007, 9:35
就職活動なんて・・・(´_ゝ`)フッ
・・・・・・すいません、ご無沙汰になってシマタ \(^O^)/

たまたまさっき出席撮りにいったら、リアルタイムで凛チャンの出席と遭遇した
とりま、思った事をBBSに残しといたからヨロシクね 爆。
クレは本当に気まぐれの気晴らし状態
どっか一つ、他の自分を持っておきたいけど、
死んでも携帯のモバゲーには入りたくねぇし( ´ー`)


とりま、そっちの学校は面白そうで羨ましい限りです(-ω-`)
誰か1人くらい俺に紹介して←←
もう25歳の男の人でいいよ(待)
ってか、早く例の人と付き合っちゃえよ
ってかてか、普通って付き合ったら何ヶ月でヤるもんなの(何て質問


無駄ーに絵文字取り入れてみた



アツはナツいです。

すばやさアップ 

May 24 [Thu], 2007, 2:22
ちょーはやい俺ww

やっぱりクリスマススキンはないとおもうwww

週間やりたいよ!やりたいけどさ!
課題と仕事が今もっさり状態なんでちょっとやってらんなーい罠!!
描くことばっかだから写真撮る時間がナサスorzorz

進級のために出席とろうとしてたけどなかなか続かないしね)`v゜)、;・'
結局五十嵐とたまにアフォできりゃそれでいいんだよなー(笑)
クレの意味がわからんくなってきた。
クレじゃなきゃ俺ら意味ないと思ってたけど在学しててもクレ自体のイベント全く出れないし。
出る気力もなし。出る為の時間もない。
もういいのかなー。なんかあんまり執着心がなくって困る。
でも現実逃避にはもってこいだよ、あそこは(笑)




お気に入りのお兄さんは学校来るようになったので(会社に行ってたのね←)楽しかったけど飽きました(おい)
変わりにお気に入りのアフォの子が出来ました。あんまり会えないけど二人になったら猛烈声かけてます。似非ツンデレ発揮です(爆笑

ええっと、昨日25歳に告られましたー(バクショ
フッフー!こうして友達って減っていくのね…(´_`)マケナイ

例の関係の良く分からない人とは1週間近くヒトコトも会話してませんww


ばーいとやろうかなぁあああああ

(・∀・)wwwww 

May 21 [Mon], 2007, 12:57
ご無沙汰ご無沙汰(*´∀`*)ノシシ (…。


クリスマスティストだぁーヽ(*´ω`*)ノ
季節とか関係なく、赤緑だったら何でも有りだよネ!!(わぉ


また週間やりたいねぇ(・ω・`)…とかテスト最中にほざいてみる←←


いいなぁ…!それメサやってみたいンだよね…!!
知らない人と飲んで打ち明ける(`ω´*)キリリッ
バイトの仔とやりたいけど、なかなか波長が合いません、何コレ運命のイタズラ?(´_ゝ`)
いつか俺とリアルに遊んだ時の精一杯の漫才で和解し合おうぜ。(何


お気に入りのお兄さんいても話せれないから意味ないや(…)

え、ちょwwwwwww 

April 12 [Thu], 2007, 0:42

いちごだかわうぃー(*´д`)とかおもってしまったんだけd)`v゜)、;・')`v゜)、;・'



卒業云々はほんとうにもうしわけなかったorzorzorzorzorz



俺は今、リアルでめいっぱいアフォしてます。
友達の友達とか呼んだほぼ初対面の集合の中で、
友人と酸欠しそうなくらいの勢いで漫談をして笑わせたり突っ込まれたりしながら
徐々に周りが打ち解けていく感じがたまりません(笑)

で、アフォストを思い出したwこれってリアルアフォストじゃないかwwwみたいな!



日記っぽいことかくと、明日から学校だお(´゜д゜)
お気に入りのお兄さんがガッコにいないからつまらないお(´゜д゜)(何て不純な理由←



ひゃっふー)`ν°)・;'. 

March 21 [Wed], 2007, 9:35
カスは死んだ方がいいと思います。
寧ろ、カスは死なないといけないと思います。
俺、死んできます。←


・・・・・・・・・・あああああああああ、ごめんよおおおおおおおおお);ν;)・;'.ギャフン


何か最近五十嵐が起動しないんだ(´_ゝ`)
まぁ、元から起動させてないけど(´_ゝ`)あれ


次の次あたりで進級したいね!
週間頑張ろうね、グダグダに力入れようか!
卒業出張アフォストまじでやりたいんだけど!
それぞれの知り合いの3年生に、招待状送ってみるのはどうかな!(ミニメで

・・・・・・一生懸命、五十嵐主張してみたけどどうかな!(…)



緑と赤っつー最強のスキンがあったから勝手に変えてみたけど、コレ何かヤダね←
センスの良いモノに変えてくれる事祈るよ!(・∀・)

ごめん、課題に追われてたorz 

January 22 [Mon], 2007, 0:17

いやいや、俺も前かなりディープなこと書いたし(汗)
誰も見てないしなんかかんか吐ける癒しの場所にしようや(´∀`)

俺明日(つうか今日)から試験週間んんんんんん
アフォーズ週間でなくて試験週間wwwwwwwwwという名の毎日が締め切り週間(吐血)
試験課題が出て、当日プレゼン、みたいな感じなんだけど一行に終わらないヨ←
でもそれ終わったら就職のなんちゃらで授業は無いから週間できそうよ!

爆笑爆笑
確かに秋のまんまwwアフォらしいwww


ネタ置いてこうと思ったんだが無いwwwwwwwww
クレにもいっとらんしリアルはどろどろな話題しかねぇwwwwwwwwww
なんか考えとくわ笑

(´_ゝ`)ノシシ 

January 12 [Fri], 2007, 18:17
(微)遅期発見遅期書き込みvv(オマエェェエエエ);ν;)・;'.

ごめんね…!
なんかもう書いてから後悔した、記事消しそびれてた(…)
心配ありがとうッス!!((*´∀`人´Д`*))v


ってか凛ちゃん後厄なんだ…煤i´Д`;)
俺等、二人して回りに被害を起こす年なんだね!笑(…ってる場合じゃね



結局冬休みだけだったね…出席)`ν°)・;'.ゲフン
あー・・・ 2月はバレンタインだよ。
週間やりたいね←←



あと。
今頃になって紅葉スキンに違和感もったから冬使用にしてみた(*´∀`*)

(´_`) 

January 07 [Sun], 2007, 22:39
早期発見早期書き込みwwwww

まあ俺も昨年身近な死と向き合ったから不安は少し分かるさ。
誰もが明日死ぬかもしれない、っていう意識を持つ事がダイジだよね。
大好きなあの子かもしれないし、大嫌いなあの子かもしれない。
だからどれもタイセツにしていこうとか思っちゃったりするの、それすらもきっと時が経つにつれて少しずつ薄れるのは仕方ないけど。
例えば…としなくても必ずこれから誰かの死に向き合うその時は。
難しいけど引きずらないで、その人が残してくれた感情を大切に生きていくのが大事なコトと思うよ。
とにかく生きててよかったね!そしてお大事に!



14万は盗ってみたけどきっと小心者で置きに来たんだよwww
俺今年後厄だなあー(´д`)アフォーズ前厄後厄コンビっすか!!!(ヤバス)


とりあえずべろんべろんになるまでよいたいきぶんです←
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りん
» え、ちょwwwwwww (2007年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:afos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる