不法侵入か 

2004年07月13日(火) 17時25分
掃除したんだけど。何でもっと汚くなるのでしょう。

ダスキンには就職できないな・・・。

魔女になりたい。

未だ見ぬあの人 

2004年07月12日(月) 8時51分
今日もはりきって、何にもしないぼんやり(天職)をしようと朝を迎えて

何げなくメールチェックをして

ヤプログをのぞいて

リンクをたどっていったら、ある日記に彼氏のことが書いてあった。

あらびっくり。

そういえばその人は今度紹介するねと言っていた人だ。

本屋でよく見かけるその人の名は知っていたが

顔は何だかイメージ違う。

松尾スズキにはほとんど、いやまったく似ていない。

さわやかすぎてまぶしい。私の苦手とするタイプだ(嫌いではない得意でないという意味)

もう少し負のイメージを背負っていてくれたら話しやすいだろうに

キラキラしすぎて目を合わせるのが辛いタイプだ。

再来週がこわい。

また病人になりたくなってきた・・・・・・。

でもプラス思考オーラ満載のその人はきっと彼とも気があうことでしょう。

よくわからないがぐったりした。

朝から見てはいけないものを見てしまったような。

だらだらしていたらお二人から怒られそうなので

今日はさぼりがちだったダンサー(天職)に復帰することにします。

やる気はあるんだけど 

2004年07月11日(日) 23時08分
やり方がわからない。

イライライライラ

頭が悪いだけか。

密かな願望 

2004年07月11日(日) 21時42分
無性に好きな顔

松尾スズキ

松尾スズキ

松尾スズキ

書いてみて空しくなった。

幸薄そうだけどむしょーに好きだ。
幸薄そうだからむしょーに好きなのか

とにかく好きだ

髪の薄さと
髭の濃さの
アンバランス

開いているのか
閉じているのか
わからない目

あ〜好きだ。

もっと薄くなってくれないかなぁ。



【指令】脳を活性化せよ 

2004年07月11日(日) 21時19分
今日いいテレビを観たんだけど内容を忘れてしまった。
あれは夢だったのか。

最近物忘れがひどくて困る。

いい事も悪いことも忘れちゃうので

どーでもいいことしか覚えてない。

元素記号の順番とか


知らないところで 

2004年07月10日(土) 21時00分
困っています。

私の知らないところで物事がどんどん進んで困ってます。

ある人の予測によると3ヵ月後に私は引越しするみたいです。

麻○か広○に引っ越すみたいです。

こわい人の近所なのであまり気が進まないのですが

もう決まったことらしいです。

君の望む通りだね。というのですが理解できなかったので

首を振ろうと思ったのですが間違えて前後に振ってしまいました。

困ったなぁ。

そして天職はダンサーでなく妻のようです。

おかしいなぁ。

病人役続演中 

2004年07月07日(水) 20時56分
とっても逢いたくない人がいます

ワインを2本飲めるほど元気なのに

病人ということになっています。

とっても逢いたくないのでもう誘わないで下さい。

おととい逢いましょう。

病人役熱演中 

2004年07月05日(月) 20時53分
とっても逢いたい人がいるのですが

我慢してお誘いを断りました。

ダンスを6時間するぐらい元気なのですが

病人ということになっています。

とっても逢いたいのですが

来月になったら逢いましょう(逢ってくれなかったりして)

天職再発見 

2004年07月04日(日) 20時49分
久しぶりに運動とやらをやってみました。

ダンスでございます。

調子にのって6時間もやってしまいました。

でもぜんぜーん痩せません(当たり前か)

来月になったらダンサーになってるかもしれませんとは思っていません。

天職かもしれないなんて少しも思っていないこともありません。

月初め 

2004年07月03日(土) 20時40分
暑い日が続きますね。

憂鬱な土曜がやってまいりました。

行きたくないと一人で駄々をこねていましたが
こわーい人の顔が浮かんだのでしぶしぶタクシーに乗りました。

こわい人はやはりこわかった。

でも帰りは頑張って家に帰りました。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 不法侵入か (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 不法侵入か (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 不法侵入か (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» 不法侵入か (2008年10月18日)
アイコン画像黒助
» 不法侵入か (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» 不法侵入か (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 不法侵入か (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 不法侵入か (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 不法侵入か (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 不法侵入か (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:afortunado
読者になる
Yapme!一覧
読者になる