あうち 

October 01 [Mon], 2007, 21:56
寝不足なのはアレなんで
健康のため←これ単位とるとめに必要。絶対覚えておくように!!
次の日が平日(祝日除く)の場合、10時になったら風呂入って寝ることにします。






ということでさいなら。


歯ぁ磨けよー!!

おぉ寒 

September 30 [Sun], 2007, 20:54

↑約一名ファザコンが混ざっています。
中年男性はお逃げください。



今日は寒いですね〜。
一気に寒くなりすぎだコラ。
10月から冬着ですよ〜。
暑くならなきゃいいけどね。

ぐれごりーほらーしょー 

September 29 [Sat], 2007, 21:57
ニコニコにplay動画があったどー
なんか欧米チックな絵(?)だけどニポンのゲィムです。
元々はアニメです。

ミイラ父ちゃんかわいいいい
理由は…HTF内で私の好きなキャラ思い出せばわかるはず。



私はファザコンなのCaΣ(゚д`;)

世界樹の迷宮買ったぜえええ! 

September 25 [Tue], 2007, 22:51
なんか今日の夢の内容がカオスだった。

フレイキーのトゲだかハリだか髪だかが伸びちゃったからパパンが
「私が切ってやるZE☆」みたいなこと言って(HTF語だけど何故かそのときはわかった)、
笑顔でフレイキーの首をちっちゃいハサミでチョキチョキ切ってた。
フレイキーがギャーって叫んだら(致命傷ではなかったらしい)こんどはでかいハサミを腹にぶっさして
ハサミ開いて内臓とりだしてた。
しかもその内臓がやけにリアル(3Dっぽい)で、しかも何故かそのとき私は美味しそうだなーとか思ってた。
別に私はフレイキー嫌いじゃないですよ?むしろ好きです。


まさにゆめにっき。
内容気にしたら負けかなと思ってる。







本題ですよー。



世界樹の迷宮を中古で買いました。中古ゲーム売って(2040円)。
いやはや楽しいですなぁ。っていうかもう最初のボスで詰んだ。
FOE(マップ上をうろうろする中ボスのような敵)を倒しまくってLvあげるつもりです。
ボアスピアソード(だっけ)TUEEEEEEEE!!!
槍だか剣だかハッキリしなさい。剣だったけど。





夢の内容のほうが多いのは仕様。

姫は夢遊病 

September 21 [Fri], 2007, 23:04
ってレベルじゃねーぞ!

ストーリー考えてないです。
募集中です。嘘ですごめんなさい。

護衛兵に名前がないのは………だからです…
まぁそのうちわかるとおもうストーリーできたら。



一生ムリだな。
一応ところどころ設定決まってるんだけどねぇ。

たすけてー(棒読み)

向こうの国のフラッシュは神 

September 12 [Wed], 2007, 22:10
ステインボーイとか
サラダ指とか
なかなかよいですね。
サラダ指はエロいけど。

うええ 

September 09 [Sun], 2007, 2:02
さすがに3時間ぶっ通して絵描いてたら疲れました。
明日(今日)はソードマスター完結編描く予定です。
アニメは絵の練習になってよいです。
っつーかプラス思考じゃないと死にますよ?

雨はお好き? 

September 06 [Thu], 2007, 0:49
レノーアいいよレノーア。
ちょっとグロいけどギャグ要素のほうがかなり多め。
ニコニコなら日本語訳のうpされてるからそっち見るヨロシ。



あと今日学校で死にかけた。

LSDTUEEEEEEEEEE!!!!!!!!! 

September 01 [Sat], 2007, 19:56
LSD(ゲーム)すごいです。面白いです。カオスです。
ゆめにっきの元ネタになったとウワサされてます。
3Dなのでゆめにっきより怖くて酔います。○○ポロリもあるよ!!!111!!!!!1

とりあえず報告しただけです。

HTF 

August 31 [Fri], 2007, 2:20
http://www.nicovideo.jp/watch/sm951696
公式には載ってなかった(多分)ので、nicovideoになっちゃってます。
コメント非表示がオヌヌメ。

殺人鬼パパ・・・惚れt((

※グロいので慣れてない方はお控えください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:afoooooooibike
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジラーチュウ
» あうち (2007年10月13日)
アイコン画像びけ
» あうち (2007年10月13日)
アイコン画像ジラーチュウ
» あうち (2007年10月10日)
アイコン画像びけ
» 世界樹の迷宮買ったぜえええ! (2007年09月29日)
アイコン画像びけ
» 向こうの国のフラッシュは神 (2007年09月16日)
アイコン画像なちゅらる
» 向こうの国のフラッシュは神 (2007年09月13日)
アイコン画像びけ
» きのうの絵茶 (2007年08月30日)
アイコン画像なちゅらる
» きのうの絵茶 (2007年08月30日)
アイコン画像びけ
» ドット絵(?)描いた (2007年08月29日)
アイコン画像びけ
» ヴァトン (2007年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる