久々に独り言 

March 02 [Sun], 2008, 19:19
ヤバいなぁ。
一回会えちゃうと、もう会いたくて会いたくてしょうがなくなっちゃう〓(爆)
頭の中、今、ヤツでいっぱいです←
格好良かったなぁ〜。格好良かったなぁ〜。
なんであんなに格好良いんだ←しつけぇ〓

どうしよ〜(何)

友達みんなが言ってたあのことも、本当だったらめちゃくちゃ嬉しいんだけど〓〓

痛いなぁ。
自分、めちゃくちゃ痛いなぁ〓苦笑

朝までちょーいきがっていた女 

January 07 [Mon], 2008, 14:16
↑↑タイトルだけ見るとかなりあぶない。爆



でも、まさかの展開です。
そうか。そうきたか。爆


どうしよーーーー°・(ノД`)・°・

初めて足を踏み入れた☆ 

November 22 [Thu], 2007, 16:48
今日は学校がお休み。(…お休み?笑)
夕方からのバイトしか予定がないため、とりあえず午前中は家でだらだらして、午後2時過ぎからとあるところに行きました。
このブログで取り上げてなかったけど、実は先月に地元駅前にショッピングモールが出来てたんですよww
すっげぇ前にこのブログで取り上げた、観覧車どうこうとか覚えてます?!(覚えてないよね。苦笑)
その観覧車も出来上がって、すっかり運営までしちゃってるのよ。
先月にオープンしてたのに、今日初めて行きました。
正直、あまり興味もたなかったから……爆
でもね、最近帽子がほしいんですよ。
この間のもりちゃんとのデートの時も探したんだけどしっくりくる物が無くて……
で、結局、今日もしっくりくるもの無くて断念。爆
なんだったら、はじめから向こうの駅前のイオンに行っとくんだった(´_ゝ`)
そっちにだったら、前にちょっと目を付けた帽子があったんだ。。。
まぁ、もうしょうがない。
また探すさ。
絶対自分が気に入る物をみつけてやる!!


ってなわけで、バイトへ向かう電車の中。
なんと、今日ここで唯一購入したのが

【ホームレス中学生】

麒麟 田村裕 が書いた本ね。
ずっと気になってたんだけど、今日行ったそこの本屋で、すっごい大々的に置かれていて、しかもランキング1位だった。
こりゃ、買うしかない。笑

でも……庄司著書の交換日記が置かれてなかった(´・ω・`)
まだ、そんなに置いてないもんなのかな??
これから読みふけりたいと思います。

でゎ(。・_・。)ノ

えっ………?!w 

November 21 [Wed], 2007, 2:55
えぇぇぇぇぇぇ(@_@;)

これは、、、私の見間違い?!
妄想?!←どんだけ!!爆

ちっちゃくて良くわかんないんだけど。。。
moftoがつけてるアクセサリー…私があげたやつかな?!爆
でも、でも、、、
あのちっこく黒く光ってるのが見えるのは。。。←光っては確実にない。爆
えぇぇぇ〜どうなんだろう(>_<)
ってか、ホントやせた?!あの鎖骨さ加減・・・素敵w(爆)あの首にアクセ付けてくれてたら死ねるww←死ねだよねw笑
行き過ぎた妄想すみません(爆)

※シークレットあり

バイト早上がり☆ 

November 19 [Mon], 2007, 21:59
店が暇暇すぎて、急遽早番であがらせてもらいました。

やたぁ〜〜〜\(^0^)/

昨晩、庄司の小説をずっと読んでて寝てないため、今日はめちゃくちゃ眠かったんだ(*_*)

今でも眠い眠い眠い(_ _).oO


そんなことより、

○○○ティ キリ番おめでとう!!爆

あなたが300番目のコメント者ですww


数日前にブログタイトルで『次』っていう風にお知らせしていたのに、

それからコメントが入らない入らない(爆)

いつもありがとうね(*^_^*)

涙・涙・涙 

November 19 [Mon], 2007, 8:36
ヤバいです。

品川庄司の庄司智春さんが書いた小説『交換日記』を読みました。

めちゃめちゃ泣きました(ノ_・。)

ヤバいよ。ヤバいよ。
ロンハーでやってた『花のことば』も十分やばかったけど、
それ以上に、そうとうヤバいよ。

庄司さんすげー!!
マジ泣けるから、皆さんも読んでみて。

昨晩一晩かけて読んでたんだけど、私の読速では読み終わりませんでした(苦笑)

今、学校へ向かう電車の中でクライマックス部分を読んでしまって、

電車の中なのに号泣°・(ノД`)・°・

いやっ、帽子を深々と被って、マフラーで口元隠して、、、


って、不振人物か!!爆


でも、急に電車の中で号泣してるところをさらけ出すよりはいいよね(笑)

いやぁ。良い話だww



でね、昨日は庄司さんのサイン会があったんで行ってきました!!

うちには、品川庄司のサイン本が揃いましたよ(笑)

品庄ファンのお友達2人と行ってきたんですが、サイン会で普通に庄司さんと楽しくお話しできましたww
庄司さんは優しく対応してくださって、意外とたくさん話せたし、笑いも取ってくれたしでww
楽しかったぁ〜〜(*^_^*)
庄司さん本当に良い人でした。
○○○ティ良かったね!!笑


昼間は違うお友達と(こっちはジュアラーさん)ランチしてお話して、
短い時間でしたがありがとうございました!!
開いてなくて残念でしたね(苦笑)
次回是非!!


昨日も楽しい1日になりましたとさ(≧∪≦)

だぁめだ。 

November 17 [Sat], 2007, 4:16
どんどんどんどん、
気持ちが高ぶってきちゃう。

会いたい。
ものすごく会いたいんです。

お揃いのTシャツ買っちゃったけども(…痛い。爆)

サンタ。。。お願い(≧人≦)

美味い♪ 

November 13 [Tue], 2007, 23:44
バイト頑張ったぞという自分へのご褒美ww


コンビニの 塩豚まん

ちょー美味い(*^_^*)

次! 

November 13 [Tue], 2007, 23:27
だよ(何)



ヤバい。
今月もう13日目だけど、13日中10日もバイト行ってる…。
働き過ぎかなぁ(^^;)

ちょっと、さすがに疲れがたまってきた。

今日、バイト中寝るかと思った(笑)

今日もお店はちとお暇でした・・・

また、電車寝過ごさないように気をつけなきゃ(汗)

やっべぇ〜ヽ(≧▽≦)/ 

November 13 [Tue], 2007, 13:33
どうしよう。
ちょー嬉しいんですけどww

まだ言えないけど……(笑)
楽しみ&緊張(≧〜≦)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月25日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かおり
» 朝までちょーいきがっていた女 (2008年01月13日)
アイコン画像パー子
» 初めて足を踏み入れた☆ (2007年11月26日)
アイコン画像りさこ
» 初めて足を踏み入れた☆ (2007年11月26日)
アイコン画像パー子
» 初めて足を踏み入れた☆ (2007年11月24日)
アイコン画像ゆみ姉
» 初めて足を踏み入れた☆ (2007年11月24日)
アイコン画像りさこ
» バイト早上がり☆ (2007年11月24日)
アイコン画像りさこ
» 涙・涙・涙 (2007年11月24日)
アイコン画像りさこ
» 今頃気がついたんだけど (2007年11月24日)
アイコン画像○○○ティ
» バイト早上がり☆ (2007年11月20日)
アイコン画像ゆみ姉
» バイト早上がり☆ (2007年11月20日)
Yapme!一覧
読者になる