とーっても大事なお知らせ 

August 21 [Mon], 2006, 22:06
アンダーラインは22日から

某事務所の非公式サイトになります。

なのでここのブログにはもう書き込みいたしません。

(新しいブログを借りました)

詳しくはアンダーラインのトップページをご覧下さい。

今までありがとうございました!!


管理人:城咲 誠

昨日2:30に起きましたが何か問題でも? 

August 21 [Mon], 2006, 10:25
昨日14時間半ねてましたが何か問題でも?問題なんて大アリさっ!!ねぼすけ城咲です。行列で本気で王子(※じゅんの)が可愛いと思った。じ…じぬぅぅ…(死)(まじでか)でも寝てた間にやってた番組はお母上様がビデオに撮っておいてくださったので全部見れました。ありがとう……(泣いてる)てかこの日記、昨日書いてたんですけど書き終わりませんでした。シィーット!!

では合宿中のことなんか書いちゃったりしちゃったりなんかして。


朝が早いのに結局12時ごろまで起きていた城咲はずっと眠気が覚めず、集合場所に着いてもボヤっとしていました。(最悪な先輩だ、こいつ)でも水森さんとバスの中でずぅぅっと喋っていたので回復。凄いですよ、萌えの力は。終始リボカプ話で盛り上がっていました。あ、でも水森さんが「ミッキーの手が4本」とか言い出したので(本当は指が4本と言いたかったそうですよ)あ、ウチラまじでやばいなぁwと密かに思っていたり。あ、複数形にしてごめんね水森様。でも本当に思ったんだウフ!!今回の合宿は山形合宿で行くのにすごい時間がかかりました。が!めずらしく城咲は酔いませんでした。こんな事はめったにございません。あぁ、きっと水森さんのおかげだ水森さんありがとう。好・き(気持ち悪いから本当にやめて!)合宿所は山奥だったのでゴンドラに乗ったんですが、めっさ怖い☆高所恐怖症では無いんですがあの1本のひもで繋がれているだけの箱にこの大人数が乗ってるんだ…!と思い出すだけでもおぞましいオヨ!でも3日目の方が怖かった。だって観覧車みたいなスカイケーブルに4人で乗っててしかも早いんだよ!!?城咲は冷静に失神しそうでした。(それね、冷静って言わない。)

合宿1日目では夜から練習がありました。でもそんなに大変じゃなかった。でも、到着してお迎えに来てたホテルの方でやたら素敵な人が居たよ!!何か、凄く素敵な人が迎えに来てて私はドキがムネムネでしたよフォォォ!!(黙らないと噛み殺すよ)その素敵なお兄さんに靴入れるための袋をもらいました。わざわざおっさんを避けて。アホだ☆いえ、わざわざそんなことをしてまで…。城咲さんはバカです。(知ってる)



続きます

ミッキーの手が4本 

August 19 [Sat], 2006, 23:21
ミッキーの手は4本じゃないよ!!ミッキーの指が4本なんだよ、水森さん!!(名指し!!)アイムホーム城咲です。めっさ疲れた合宿。でも皆良い子だった合宿。初めて人の世話がちょっと楽しかった合宿。疲れた分だけ楽しかったような気がします。ほんとに。ま、私は水森さんとこのお部屋に入り浸ってただけなんですがね!!アッハハハ!!(笑い事じゃない)後輩ちゃんにも「あーまたこの人来てる」とか思われていたに違いなぁーい☆そうだったらどうしよう。ごめんね後輩。

終始、水森さんと深夜のテンションだったので(ずっとリボカプ話してた。獄ツナとか山獄とか山ヒバとか。アレ?ホモばっか?)超疲れたのかもしれない。今日は旅行記なしで明日か明後日にでも。。。

今日もマイAはやばかった。
母上まで聖担になりそうで怖いこのごろ。



……



…………



……………………



やめてェェェアナタはずっと中居担で居てェェェ!!!


城咲のとても切実な願いでした。「(本名)がいつも騒いでるからみんなかっこよく見えてきちゃったよおかあさん。」だめ。そういう風に見えてはいけないよ。確かにね、スマは歌もあんまり上手くないしって言うか下手だし、それほど若くは無いけど。お願いだからそれだけはやめて欲しい城咲なのでしたー。(今日のわんころ)アイス食べる彼がエロかったんだ☆(開き直った、この人。)

♪メゲない!!ショゲない!!泣いちゃだめ〜♪ 

August 15 [Tue], 2006, 10:17
いけいけ城咲――――!!ガッツンパラパラ!!どうもサプリを見て動揺を隠せない城咲です。アワワワワワ今週じゃなくて次週にエルメスとアワワワワ!!でも今週のカメと危うくマウストゥマウスしそうだった人、顔が好みじゃないのでしなくて良かった。でもクッション引きちぎった。証拠写真は「続きを読む」にでも…。ですが引きちぎったのは本編中なので次回予告の後は部屋で暴れました。情緒不安定☆(子供か)暴れたときは「無い無い無い今は何も見なかったよ私!!」だの「何か言ってくれないとびっくりするじゃん!!不意打ちじゃん!!」だの騒いでいました。何気にカメのことも好きなんだな、私…。エルメスの事が嫌いになりそうですw(おまっ……単純―――!!)

先週はザンプ休みでしたかー。だから本屋に行っても無かったんですね!!「ザンプが置いてない本屋なんてクソだ。もう二度と来ねぇ…」とか思っちゃったんですけどそうかそうか休みだったかー。はっはっはー。あと、ぎむたまの放送時間が変わるそうですねー。夕方に。深夜になるかと思ったけど、夕方だったらまだ見れる。良かった、深夜じゃなくて…!!あ、今更ですが復活アニメ化おめでとう!!(遅)

昨日、59せんも金八も見れなかった……泣。今日は見るぞ!!!あるんなら!!
最近、少クラないですよねー。8月はやらないのかな……

あははは!!……泣いて良い? 

August 14 [Mon], 2006, 18:53
おばあさまの家に行っていた城咲です。ウタワラがビデオに撮れてませんでした。いや、見たけど…見たけれどもさぁ……アッハッハ神様ァ俺の事が気に食わないんだろ!!殺せよ!!アッハッハ!!(@マダオ)understandable(つづり合ってますか←不安らしい)をカセットに入れたかったのに…ま、こき様のソロ「SHORTY」のときにお隣でジョイの奴が踊っていたのを見たときはあの変な髪の毛をはさみでちょんぎってやりたいと思ったけどね。ジュニアのくせに生意気なんじゃボケがァァァ!!あれ、結局ジャニの話ばっかり。

いとこと久しぶりに会いました。でも、いとこはジャニにあんまり興味が無いので話が盛り上がらなかったです。でも仁さんのことは好きらしい。こきはダンスが上手いと言っておられました。彼女、ダンス経験者なんで説得力があぅあー!!(何)結局、そっちの道に入れることはできませんでしたがね。ははは。で・も・ね!!水森さんの事を陥れたー!!(やな言い方!)今度の合宿で是非是非盛り上がりたい。ウフフ☆(余計怖い)

国語の便覧にこき様が載ってました。 超 驚 い た 。

やっほーう皆、元気!!? 

August 12 [Sat], 2006, 16:24
今までジャニメールしてたからテンションマックスな城咲さんだよ!!ではねたが無いので質問いきます!!(本当にネタが無いようなので攻めないであげて下さい)






*  赤西仁くんからの質問50
              2006年8月12日 *


Q1:君の名前は?
城咲でーす
Q2:年は幾つ?俺より上?それとも下?
おもいっきり下でーす
Q3:ありだね!ところでKAT-TUN知ってる?
もちろん
Q4:じゃ〜KAT-TUNでは誰が好きなの?
田中聖溺愛中
Q5:マジで???どこが好き?
すべてが。
Q6:じゃ〜今度から超意識しちゃうかも。。。
意識しちゃうのかよ!!
Q7:KAT-TUNのみんなの名前言える?
当たり前じゃん
Q8:じゃ〜KAT-TUNの意味は?
頭文字、カートゥーン、勝つ運。
Q9:完璧じゃ〜ん!じゃーそのKの亀梨の事どう思う?
一生懸命
Q10:なる程ねぇ〜じゃ〜Tの田口は?
駄洒落命
Q11:言えてる!Tの田中は?
坊主天使
Q12:確かに。。。Uの上田は?
妖精降臨
Q13:確かに。。。Nの中丸は?
鼻大最強
Q14:それは言えてる!じゃー次からの質問は恋愛関係で聞いていくよ!?
全部を四字熟語にしてみましたー。
Q15:告白されるとしたらどこでされたい?
ドリームはあんまり…。王道が好きです。告白されたいとかじゃないんです。
Q16:そこで何て言って告白されたい?
上に同じ
Q17:じゃ〜逆に告白するとしたらどこでする?
上に同じ
Q18:なんて言って告白する?
まぁ…告るなら「すきです」
Q19:じゃ〜俺に言ってくだパイ!?
すきです。こうきが。(!!)
Q20:喜んで★
良いのかよ!!
Q21:デートはどこ行きたい?
ディズニーランド。
Q22:じゃ〜今度行っちゃう?
連れてけ。こうきを。(お前まじうぜぇー)

続いちゃう。

今日…あれ?今日…あれっ? 

August 11 [Fri], 2006, 16:20
昨日…今日?まぁ良いや。(良いんか)昨日、勝運画像漁ってたら朝の5時になってました。眠いんだっつーの。(寝ろよ)城咲です。

だって素敵サイト見つけちゃったんだもん!!(「もん」を付けるのは止めなさい気持ち悪いから)今日、正午に目覚め起きて一番に動画を漁りに行く私。頭蓋骨を複雑骨折したい。でも良いんです。ライブで仁様のソロん時にこき様が出てきてキャアアアな例の動画発見したんで!!(説明が意味分かりませーん)やべぇぜよ…(鼻からなんか出てるよ城咲さん)最近、銀魂とか鰤よりもJの方達の絵の方が頻繁に描きます。今日だって小田切と矢吹描いた。(ごくせん無かったんでショック)でも金八は見た。どろどろですよね、あれ。うん。カメ可愛い。SUKI!!寿司屋の息子めぇぇ!!超プリティー!何か泣いてた。

海賊帆でーぶいでー、安くね!!!?買おうかな…でもな…買ったらまたピンチになる…海賊帆は衣装が可愛くて好きです。画像とかでしか見たことないので、欲しい。でも買っちゃうとみもさまと遊びに行くお金がまた無くなっちゃうので…買いませんチキショォォォォー!!!(キレた!!)うえださんの着物っぽい衣装は…海賊帆?リアル?どっちでも良いですか。って言うかここ何サイト?鰤サイトじゃないの?最近、鰤であんまり萌えないものですから…。100%鰤を求めている方がもし居られましたらごめんなさい。日記の城咲は勝運に愛を注いでいます。

今日2回目ですが何か。 

August 10 [Thu], 2006, 23:50
「ぎりぎりでいーつもいきていたいからー」って言うじゃないですか。それに便乗して今日お誕生日のお子さんをお祝いしようと思いましてね。えぇ。

Happybirthday to Yuto*Nakajima [J.J.Express]!!

はいおめでとうございました〜。(もう過去形ですか城咲さん。)ほら。あの、夏休みでどっか行ってるとどうも日記が書けないので書いとこうかなーなんて。あははっ嘘にしか聞こえないや☆「あぁそうだよ。書きたかっただけだよ。悪いかコノヤロー」城咲です。本当にごめんなさい(額を床に擦り付けながら土下座)

パイレーツの1をビデオ借りて見ました。めっちゃくちゃ面白かった。。。夜間に爆笑してごめんなさいお隣さん。こんなうるさい私でごめんなさい。一生治りません。ごめんなさい。あの衣装をこきとかこきとかこきとかに是非…着てもらいたいなっ!!て思いましたが何か。何か海賊て良くないですか。男ばっかりで。(そこか。)勝運全員にコスプレさせたい。(歪んだ愛とはこの事か)

どうでも良いかもしれませんがスカJ面白いですよね。(愛と勇気と妄想だけが友達の城咲が誰に同意を求めているんですか。)(妄想です。)(そうですか。)村上が…アイドルなのに…。

亮様素敵。おっちゃん素敵。「アナタガ好キダカラ――――――!!」
以上、城咲の魂の叫びでございました。アディオス、アミーゴ!!

P.S 今日の金八で危うく泣きそうでした。あとごくせん萌え。仁亀萌え。(!!)

帰ってきてます。 

August 10 [Thu], 2006, 0:25
那須旅行から帰還し、トイレ・手洗いを済ませた後にすぐした事がパソコンの起動。こんな自分は大嫌い☆こんばんは…あれ?ギリギリおはようございます?城咲です。ちょっと旅行記なぞ。

出発の朝。迷わずパソコンを起動し、メールチェックやら日参サイト様チェックやらをする私。そして時間になってもパソコンから離れられない私。もうオタ卒業は一生!!無理な事じゃないかと思った。はい。本当に。そして私は恐らく、1日こきを見ないだけで「田中聖欠乏症」により死亡する事が予想されるのでバッグにこき・うえだ・カメの写真をつめる。お祭の戦利品です。(つっても城咲、友達の中では利益が最低ランクでした)2日目に雨だったので後悔しましたが。(ぬれるぅ!ふやけるぅ!)車の中でずーっとかけていたカセットには7月2日?の少クラの太輔さん+こきのREAL7&SHORTYとか他のJrとかの曲が永遠に流れ続けていました。お父様はもちろんあきあきしていたさ!!ハハハ!!

そして那須に到着。千本松牧場にいきました。足湯が気持ちよかったのと、ネコと戯れた事しか記憶にありませんが。だってね、ねこがね、すごく可愛かったんですよ!!すっごく人懐っこくてあぁぁ持って帰りたい!!と言う衝――動!!(ビィズ)に駆られます。絶対に。途中で林檎なんとかって言う所によって「林檎カフェ」なるところであっぷる茶(本当にそういう名称なんです)をのみました。で、ホテルです。外装はちょっと古臭いんですが、中はとっても素敵!!ロビーにネコバスっぽいソファがあって、とても癒されました。部屋も床がきしむ事を覗けば結構良かったです。そして丁度良い時間にホテルに着いた私はごくせんを凝視。私、亀梨さんも大好きなんだ…。勝運のメンバー、みんな愛してる!!でも一番はこき様。そして問題は風呂なんです。気持ち良いんです。気持ち良いんですがね。外から丸見えなんです。もちろん(?)部屋には風呂なんてありませんから絶対に浴場に入りに行かないといけないわけです。普通に中の風呂は外から見えないんですが、(でもガラスからちょっと見える)外のお風呂は立つとチラリズムどころの騒ぎではありません。そして更に別の露天風呂は混浴で更にホテルの部屋からも覗けます。これは…いかがなものかと…。それいがいはお食事も完璧なのに…しゃぶしゃぶ食べ放題…。結局、その露天風呂には入らずじまいです。

遊びました〜!! 

August 07 [Mon], 2006, 17:01
今、みもさんに貰ったポテトをもっさもっさ食べている城咲です。だってお昼ご飯、食べてないんだ…。今日、みもさんに会って一番思った事は、「変わってないなぁ〜」という事です。特にあの喋り方。今現在会って話しているはずなのに何この時差?みたいな。そう言う所が可愛いんですけどね。ウザくなんか無いよ!!あ、あと絵が上手になっていました。私も描いてあげたんですが、WAO☆ショボイ!!まぁ、あとみもさんがいきなり「ここから飛び降りたら飛べるかなぁ」(←ここ11階)とか、小学生が走り去るのを見てみもさんが「……チッ」(←あからさまに嫌そうな顔)とか色々あったんですが、全部書くとみもさんがアホだと思われるのでこの位に。

今週のマイボスも兵器だった。……私、来週生きてるかなぁ!!(泣)

何か、書く事いっぱいあった気がするんですが、全部忘れました。誰だァ「老化」って言った奴!!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しろざき。
» やっほーう皆、元気!!? (2006年08月14日)
アイコン画像水森かな?(ハッ?)
» やっほーう皆、元気!!? (2006年08月14日)
アイコン画像しろ。
» 遊びました〜!! (2006年08月09日)
アイコン画像水と付く名前のひとですよ。(すいませーんここに不審者が!!)
» 遊びました〜!! (2006年08月07日)
アイコン画像しろざき。
» ♪今日起きたのは〜11時〜 (2006年08月03日)
アイコン画像みもり
» ♪今日起きたのは〜11時〜 (2006年08月03日)
アイコン画像しろざき。
» ♪今日起きたのは〜11時〜 (2006年07月31日)
アイコン画像みもり
» ♪今日起きたのは〜11時〜 (2006年07月31日)
アイコン画像しろざき。
» 元祖・水男 (2006年07月29日)
アイコン画像水森
» 元祖・水男 (2006年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:afonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる