みずほだけどLopez

September 21 [Wed], 2016, 12:36
どうも。以前の何曜日だったかにテレビ番組の情報をみて思ったことがあるのですが、最近の情報ってはっきり言ってどうでもいいことが多すぎると感じませんか?とにかく批判的な報道はくだらないものが多いと思うんです。
近頃だと福原愛の話を知ってますか?独断と偏見で言うなら周りからああだこうだと発言することはないと感じているんです。
自明のことですがそちらが政治系の問題ならどなたでも意見を言うことが大切ですしがんがんああでもないこうでもないと話して酷評すべきものはだめだししてよいのではないでしょうか。
もうひとつ気になったのが森本さやかの話題がありましたよね。俺としてはたいして関心がないんですがラインニュースでは話題を呼んでいたので一先ず調べました。
感じたことは想定どおり一緒でさっぱり楽しくありませんでした。けれども、最近見かけるレポーターの質疑応答は低レベルですね。
あんな内容なら別の違った追求するべき案件があるはずです。今の政界には第三者がみていないと悪さをする政治家がはびこってますからね。
運が悪いことに今現在の日本には外部からマークしている第三者がおかれていなければすぐに問題を発生してしまうのです。
そういえばSHOXXにつきましては俺としては非常に気になるねたでした。貴殿にとってはどうでもいいことかもしれませんけど私としては今とりわけ好奇心を示していることなんです。
そうそうまたテーマ移りますが、私がもっとも好きな映画はシン・ゴジラというムービーなんですがわかりますか?万が一まだ見ていないなら必ず感動すると思うので時間がある時に鑑賞してみてください。
ではおしまいに、明日からも永続的にブログをしたためるのでいかなる理由があろうともお力添えください。目を通していただきお世話になりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Takeshi
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/afolklhllinwot/index1_0.rdf