おまえって子は!! 

2009年06月15日(月) 23時35分
3月に買い逃してたコルダのヴォーカル集を買いました!
何度行ってもメイトに入荷されないので密林で購入。
一通り聞いたとこなのですが、
マモが…加地君が可愛すぎるぅぅううううう!!
ほんとこの子は!!
コスモワールドで一日遊び倒したいんだけど!

最近仕事が眠気ヤバスなのですが、
このアップテンポと加地の可愛さで目を覚まそうと思います。
何かテンション上がる感じの曲を集めたフォルダでも作ればいいのだろうか^^;

なんと…! 

2009年04月19日(日) 14時49分
しばらくブログをちまっと更新するだけで
サイト本気放置してたんですが、
お絵描きBBSが見れなくなってる…/(^p^)\
あぁああ…
あまりに描かないから削除されちゃったのか…?
いい加減サイト改装もしたいので色々時間見つけてちまちまやろうかな^^;
TOPもネオロマにしたい…よ!

愛蔵版 

2009年03月20日(金) 14時34分
弁慶さんの寝込みを襲いたい!!!!(*´Д`*)
てかこー〓ーさんで「イケメン喫茶」流行ってるんですか…?(笑)

あとディケイドに宮田さんが出てると聞いて
撮りためてたのを見たんですが
あっけなく取り込まれた/(^O^)\
てか設定がめちゃくちゃなんだね?
これだとでんおで健が出てくるかすら危ぶまれる…
でもでんおはまた映画やるみたいだしね!
これで違う人とかないよね!

うん、ちょっと落ち着こうか^^ 

2009年03月16日(月) 2時02分
学院祭昼夜参加してきました!
ライブは新曲ばっかりで;;
知ってる曲が
コロナとディセンバードリームとプレシャスとナイトピースと一緒に帰ろう(曲名違う)ぐらいしか無かった…です。
やっぱCD買えばよかった…orz
ちくしょう><
何やら皆新曲は落ち着いたテンポのが多いみたいですね。
そんな中、衛藤君のキャラソンが気になりました。

□以下思い出す限りの覚え書き□
玄関の鍵しめておこう
マモちゃんは動きで笑いをとる
KIHACHIのロングロールケーキ
内田さん甘いもの大好き→必至で相手チームを妨害→超笑顔☆
松本さんとマモ初共演☆
志水君は和菓子が好き
志水君と冬海ちゃんのまさかの対立
金やん金色のスーツ
うん、ちょっと落ち着こうか^^
喫茶店=きっちゃてん
アンサンブルコンサーツ
皆で投げキッス祭
演奏家の方々も投げキッス&ペンライト
じゅんじゅんの服装はやっぱり独創的ですよね。
こにたん王崎先輩優勝記念パーティコス
こにたんの燕尾服をマモが借りる
ジャケットプレイww
パンフのきーやんが褌みたいに…見え…
ローラーブレード(ちょっと光GENJIに見えたのは内緒…だよ!)
まーくんは衣装着替え過ぎじゃないかww
毎回じゅんじゅんとの愛を確かめ合う

とりあえずこんなもんか><
もう「玄関の鍵〜」が強烈すぎて昼のが面白かったんじゃないかって思ってしまう感じでした^^;
今回一番笑った。
こにたんさり気な過ぎだよ!!
KHACHIのアイスクリーム屋さんが地元にあるっぽいのでとりあえず今度食べに行ってみようと思う!
出来ればロールケーキ食べたいけどww
そして…うっかり…買わないつもりだった
遙か3with十六夜記をですね…密林で注文してしまった…よ…
だってヒノエのスチル…あればずるいでしょ!!
しかも珍しくドラマCDが付いてるだと!?
しかも温泉だと!?
なら買うしか無いじゃないか!!
弁慶さんにも期待してるんだからね!!!!
そんなわけでプレミアムBOXですけど何か?
もう積みゲー決定な感じですけどね←
コルダfが一段落したらやります。
あと明日塊魂とコルダのCDも買って来ます。
えぇ買って来ますとも。買ってやる。
月末は金使いが荒くなるんだぜ!
ってまだ3月半ばだよ/(^p^)\

次はネオライ!
誰が来るかな!?><
とりあえず1公演ぐらいは行きたいな♪

星奏学院祭! 

2009年03月14日(土) 21時29分
明日昼夜公演参加して参ります!!
今回チケット争奪戦がほんとありえない倍率でしたね;;
結局自分では取れなかったけど…
お友達が確保して下さいました><
ほんと感謝です!
友達の日記見ると、今日の公演も凄く楽しかったようなのですっごい楽しみVv

あ、あと最近はコルダ2fも買って電車でプレイしてます!
家ではスタオーしてたので^^;
加地君やら志水君やらにうつつを抜かしてたら
新キャラ衛藤君との交流が深められません。
土日練習に誘われちゃうんだす…。
断れる訳ないじゃないか!!
衛藤君ぱっと見好きなタイプではないけどやってみなきゃわからないしね!
でもやっぱ加地君と志水君の誘惑には勝てなかった←
これからやろうかな^^;
そんなわけで明日はコルダ一色に染まってきます!
湖畔公園行ってみたい!!
けど湖畔公園て…何処?

うっかり 

2008年12月29日(月) 1時05分
冬コミ行ってきましたー!
うっかり加地×月森本(R指定)とか買っちゃいました^^;
最初はこの二人でエロって…?って思ったんですが、
普通に良い話で思わず地月ハマりそうにwwww
確かに日野ちゃんのバイオリンに憧れるなら
月森のバイオリンにも少なからず憧れは抱いていただろうなと凄く納得しちゃいましたね!

この前遙かオンリー行った時も思ったけど
久々にネオロマ描きたいなー><
でもネオロマは漫画よりイラスト描きたい感じな今日この頃。
那岐を一度気合い入れて描きたい。
冬休み中に描けるかなー(*_*)

九郎に見えない…orz 

2008年11月09日(日) 2時46分
くろーおたおめ!!

って事で
明日一緒に君がために行く天里に描くよ〜
って言ってたの思いだして描いてみた…
九郎のうなじがやばい!!
って言うからうなじ描いてみたけどこれでは全く萌えん/(^p^)\

久々に水彩使った;;
水筆の水かなり放置してるので
かなり醸してるだろうな〜と思いつつ使用←
水筆てそーゆー運命ですよね/(^p^)\

届いた!!(>_<) 

2008年11月08日(土) 12時23分
8月末ぎりぎりで申し込んだ春のイベントDVDがやっと届きました!!
ひゃほ〜い☆
早く見たい(*′д`*)

声優アワードのDVDも欲しいな〜
3000円とか安いよな〜><

え… 

2008年10月14日(火) 9時41分
なんか右手首が痛い…;;
まさか手首寝違えたとか…?^^;

解禁! 

2008年09月28日(日) 1時26分
先日やっとコルダとホスト部の新刊買いました!
コルダは前半土浦美味しいなと思ってたんですが
後半ずっと加地のターン!!ktkr!
何気に加地のお友達の眼鏡っ子がイケメンで気になりますよね、わかります^p^
だって好物の黒縁ですよ。
もう一人の子も可愛い系で気になるwwww
だがしかし!!
漫画版の場合志水君が一番好きなんじゃないかと思い始めました。
だってすっごい可愛い!!!!
49楽章の扉の志水君あれ自分可愛いってわかってる表情ですよね!!
腹黒い感じでたまらんのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
腹黒い志水君て泉に近くないですか?(黙って)
やべー可愛いよー可愛いよー(*´A`*)
だがしかし!!(2回目)
志水君が背伸びちゃうのは嫌だ!!
いや、背が伸びるのはいいとして、
大人っぽくならないでくれ!←
あの可愛さが無くなったらそれは志水君ではなくなってしまうわけだよ!←
でも今の所は大丈夫そうだよね!
あ、あと途中の加地君のタンクトップにテラ萌えたwwww
タンクトップ大好物なんで!!

そいで、今日からゲーム解禁!
なので久々に遙か4やってました!
やっとこさアシュクリア☆
石田さんに(*´A`*)ってなりながらやってますた。
あとは佐々木と風早別ルートだ!
平日はゲームする余裕無いので土日で頑張らねば!
ってか最近欲しい物が高額になってきて困ってます←
ゲームも色々やってみたいのあるんだけど(*_*)
原稿もやらないとですしね…ううむ…;;
地味にがんばります^^;