☆★☆放置されて一周年☆★☆ 

2007年04月03日(火) 0時42分
ぬるぽ

どどどどーん 

2006年04月03日(月) 15時43分


はいはいはい。
のえこが上京してきたとのことで


私の独断と偏見でお祝いしたいと思ってます^v^


のえこがいつあくかまだわからないんですが

一応4月の15.16.22.23のどれかでどうかなと思っています。

各自都合のつく日など要望等レスしまくるように。


飲み会すっどー!!11

借King 

2006年03月01日(水) 21時14分
転職間近なところまできてるわけですが、こんな大事な時に趣味装備を買うために闇金に手を出しました(・・;
ダイジブかな…。

こっそりコソコソ 

2006年01月26日(木) 10時35分
長い・・・悠久にも感じたオーラへの道。

こっそりコツコツとプレイをつづけ、ついに・・・


発光完了(`∀´)!!

そしてノエコと軽く中ボスを巡ったあと、そのままの勢いで・・・

ヴァルキリー発見(`∀´)!!


転生&転職&若返り完了(`∀´)!!

稼ぎ頭がいなくなって、再びマゾイ道を歩き出しました(`∀´)ゝ

こっそりコソコソ、こっそりコソコソ、こっそりコソコソ・・・

放置期間が長かったため忘却して日記にならず 

2005年12月21日(水) 12時35分
オーラ式がすむと、
仲間たちは一人また一人と去っていき・・・
辺りは祭の後の寂しさが漂っていた。

転生を終えたノービスは
そんな一抹の切なさをかかえながら
生まれ故郷の大地へと再び降り立つ。

すると・・・!?

「げっへっへ、待ってたぜ」

そんなわけで、待ち伏せていた二人に
颯爽と葵dはつれさられ、フェイヨンの奥地で
キリキリ叩けっ!な目にあわされたとかなんとか。



また別日には新都市アインブロックへいったのですが
中ボスとかにでくわし阿修羅かましたり
見せ場があったにもかかわらず
アタフタして写真を撮り忘れ・・・残ってたものといえば


こんなどうでもイイ写真のみ(ノ∀`)



んで、現在はクリスマスシーズン♪

「フォッフォッフォ。こすぷれフォー!!(死」

コップレ中は戦闘もスキルも出来ないよママン>orz

発酵(゜д、゜) 

2005年12月13日(火) 10時06分
日曜日に無事光りました。
いろんな人が集まってくれて楽しかったよ^^
そしてその後即転生しました。
ホントありがとー。・゜+*(ノ∀`)*+゜・。

>rinco
次はシカイdが発酵するのでその時こそは参加ですよ(・・)b

発光予告 

2005年12月10日(土) 21時09分
明日12月11日20時ジュノーで発光→転生したいと思ってます。
まぁ・・・・思ってるだけですが(’’;

残存者たち 

2005年12月04日(日) 13時22分
普段ソロ狩り主体な残存者たち。
そのせいか自分の中では妙にネタ的な育ちかた(ステふり)な印象の
メンバーと久々のPTで遊びました(゜∀゜)


というか、前衛1 支援2な殲滅力にもとるPT完成(゜∀゜;)

最初は不安でしたが、HLとコンビ支援でけっこう面白い戦いができましたb


効率?

仕様ですd(`∀´;

用は寒風ふきすさぶソロに飽いた心に潤いがほしいのですよ

ってなわけで、
ほらツッコミの神様がレクイエムを届けてくれましたよ?


しかも今はアニバーサリーパッチがあたり新年にむけてのカウントダウン。
楽しまなきゃ損な雰囲気です!

最初は帽子にコダワリを見せていたボイdも先駆者たちの説得(脅迫)により
最後はノリノリにbb

久々に会話のはずんだRO時間を過ごしましたとさ(`∀´*


<追伸>
こんなPTもありました。
監獄にて大暴れヽ(`Д´)ノ!

ノビはいるけど全員90代で公平圏内なのが
違和感ありつつ不可思議なトリオでした(゜∀゜;

しかもノエコってばいきなり激写ポイントを提供(´m`*)今後も期待ですね

復帰(;´Д`) 

2005年11月24日(木) 3時54分
このまま引退もできそうだと思っていたRO。
一ヶ月半ぶりに復帰しちゃった(死

八景モンクでは、実装されたアインブロックの影響で
ジュノ近辺の狩場の配置が多少かわってて戸惑ったものの
またすぐになれ、新都市もかえりみず、ひたすら苦行のlvあげ・・・。

速攻で飽きてちょっと復帰に後悔したものの、
残留してる少数の人にも会えて
おなじくらいホッとした今日この頃でした。
ただ、弱い意志では生活リズムが狂うのがいかんせん(ノ∀`)

はやく転生したいナ(・`w´・)



↑過去の栄光。

らすとすぱーと 

2005年10月22日(土) 20時38分
98なったぽい。
いじょ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像燐火
» ☆★☆放置されて一周年☆★☆ (2014年07月05日)
アイコン画像しょた
» ☆★☆放置されて一周年☆★☆ (2012年09月22日)
アイコン画像Eruk
» ☆★☆放置されて一周年☆★☆ (2012年05月28日)
アイコン画像燐火
» ☆★☆放置されて一周年☆★☆ (2012年04月23日)
アイコン画像Eruk
» ☆★☆放置されて一周年☆★☆ (2011年04月07日)
アイコン画像Espal
» ☆★☆放置されて一周年☆★☆ (2011年03月06日)
アイコン画像ノエル
» ☆★☆放置されて一周年☆★☆ (2011年02月26日)
アイコン画像Espal
» ☆★☆放置されて一周年☆★☆ (2011年02月03日)
アイコン画像りんこ
» ☆★☆放置されて一周年☆★☆ (2011年01月28日)
アイコン画像Espal
» ☆★☆放置されて一周年☆★☆ (2011年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:afohana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる