(無題)

May 19 [Fri], 2017, 0:52
上手い絵→みるのがつらい
下手な絵→みるのがつらい
自分と同レベルの絵→みるのがつらい

結論 とにかくつらい!ツイッター向いてない!
唯一神を崇めつつ、孤高の自カプ神絵師になって自家発電で生きていくのが今後の目標です

(無題)

December 12 [Mon], 2016, 22:12






くがさんおめでとうございました!
久々のりふりっち楽しかった〜

(無題)

June 15 [Wed], 2016, 22:48



死ぬほど考えてたやつ

普段ネイルとか全くしないのにネイルシール作るためだけにわざわざプリンター買ったからな!笑

夜間避行が大好きで夜間避行と名付けたワンピを着込み、インナーはジャケットのデザインのダイヤ柄、そしてこのネイル
ツアーファイナルで相当うかれぽんちだった笑

GNツアー楽しかったなぁ(>人<;)

(無題)

May 29 [Sun], 2016, 1:57

来週からできる限りチャリ通する!
買ってから一カ月たったけど全然乗れてない

ロードバイク欲しいなと思ってでもキャノンデールはかわいくないしチェレステカラーのビアンキ一択!って思ってたけど高くてね(>人<;)
色々調べて出会ってしまったのがコラテックちゃん



このカラーリング好きおしゃれだと思う

最初はじめと同じ白いのに乗りたかった(クソ腐女子
白はカラーリングがカラフルで好みじゃなかった


こんな高いチャリ買わせる弱ペダは本当に罪深い漫画だ†

(無題)

March 22 [Tue], 2016, 0:09

2個しか買ってないけどT2揃った*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

きゃわいい〜!
レジのお姉さんあざす!!!!まじあざす!!!!

好きなキャラ出るの15/2とかチェキよりよっぽど闇だなと思う…!


後ナンジャタウンでも手嶋もらってきたよ〜
最近ペダルにお熱で色々併発してるが私はいったいどこに向かっているんだp(^_^)qまー楽しいからなんでもいいや

(無題)

March 09 [Wed], 2016, 9:57

勢いでチケットを取り後ほど概要を知った私「こんなん笑うわ」→観終わった今の私「ペダステは…いいぞ…

すばらしかった熱かった楽しかった!(;_;)語彙力皆無
あぁ純太!しか言わない青八木はかわいい

2/23

February 29 [Mon], 2016, 0:42

長い間お疲れさまでした。

またあとでかく

(無題)

October 27 [Tue], 2015, 1:20

ジャックおわっちゃったよ!ツアーハジマル!

ペテン師大作戦

June 28 [Sun], 2015, 23:04

作ったはいいが肝心の差し入れようと思ってたものが新宿に売ってなかった(>人<;)はい死亡〜
今度リベンジしよ(>人<;)

計画性大事!



リトハ

June 28 [Sun], 2015, 17:23
おつりっち!久しぶりのインスト

渉さんの回転ずしで寿司投げつける話と小さい頃から悟り開き過ぎな話が最高だった笑

撮影タイム3分もあったからいっぱい撮った\(^o^)/




開始時


SKAMポーズ


K


AM


SKAMポーズ準備中


戦隊ポーズ?


丸ちゃん\(^o^)/


個人的に気に入ってる一枚




わったんのけつを支える


カメラ目線で賞



わったんついに脱ぎだした!


カメラ目線で賞2


仲良し


社長にサリーを渡された丸ちゃん



こらこら(^O^)