何処迄堕ちて行っちゃうの 

2006年02月05日(日) 1時16分
写日記の方が全く復活しなくて苛立ってます。分かるけど書けないのは自分の中でもやもやを溜める事になるんだから。。早く復活してよ。。ヤブログは字数が決まってて駄目だ;
今日ようやく来ましたよ。私の予想通りでした。Kに昼頃メール送ったけど返って来なくて夜中やっと来たと思いきや「初めてキスした!!」…すると思っていたよ。分かってたよ。とても幸せだと云ってました。でも私は普通によくやったねwお疲れwおめでとw等を云いました。サンキューと来て何だか少し気持ちがわかった。好きな人の幸せは自分も嬉しい。そんな考え今まで出来なかったけど此処迄幸せなら無理だと諦めがつきます。悲しくて辛くて自分を好きになって欲しいという気持ちはあるけど今の彼女の様な幸せを私は貴方にあげる事は絶対出来ない。凄く幸せみたいで悲しい筈だけどもう幸せにねっと思わせる程で…。私は最近中学の友達と恋愛話の事を語り合った。其の時に友達が告白を薦めてきた。其れで1回ふられるのもいいかもしれないなと思った。だから告白を考えていた。でももうそれはやめたよ。何だか…ね。Kはさ、優しいんだよ。意地悪な事ばかりいってくるけどでも優しいの。だから告白すると今迄自分が彼女の事を惚気ていた事に罪悪感が出てきてうちと喋らなくなる気がするんだ。そんな彼を見たくないから。でも新しい好きな人が出来ない限りうちは貴方の事を好きでいるよ。別れる事を願ってしまって御免ね…。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:afoafo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる