ユカリユカリユカリー!! 

2006年07月08日(土) 18時52分
今リノアとセアラは、弟の彼女のユカリになつきまくっているwww
ユカリが来たらえらそうに『ユカリユカリユカリー!』w
帰る時は『ユカリ〜リーチャンのお家また来てねぇぇぇぇぇぇぇぇ!』

ユカリが来たらママそっちのけでユカリのところへ。
今日はトイレ失敗したリノア。
ママが片付けにあがろうとすると、『ユカリにしてもらうの!』
゚(∀)゚ エッ!!
ユカリ・・・ゴメン・・・してくれた・・・・wwwwwwwww
ごめんねっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(;・∀・)

パンツと着替えを出すとまたもや『ユカリーーはかしてー。きさしてーー。』
ぉぃ!自分ではけるダロ!w
なんだよなんだよーーーーかぁちゃん寂しいよーーー!wwwww
。。。ρ(▼、▼*)チェッ

浴衣祭り。 

2006年06月24日(土) 12時29分
姫路の浴衣祭りに行ってきました!!!w
人多いし・・・子供抱っこ言うし・・・もぉホンマ・・・友達と一緒に行って良かったwwww

セアラ友達にずぅぅっぅっと抱っこしてもらって・・・寝たっ!w
リノアはママにずぅぅっぅっと抱っこしてもらって・・・遊んどるっ!w

あまりにも人が多かったのでカステラ焼きとカキ氷と、ミユキ通りのネギ焼きを食べて、高砂の海浜公園に花火しに行きました
最初はスンゲェ怖がってたリノアとセアラやったけど、最後には2人とも楽しそうに花火持ってマシタ♪
そして時間も遅くなってたし家に帰宅。
楽しかったみたいですぐ寝たリノアとセアラ。w
楽しんでくれて良かった(´▽`) ホッ

もぅちょっと大きくなったら浴衣着て浴衣祭り行こうね♪(* ̄  ̄)b
歩いてな????wわが子よwwww

イトーヨーカドー。 

2006年06月18日(日) 20時05分
イトヨーカドーに行った。
ひんさびさにプリクラ撮ってーーーwwww

楽しかったぞよw子供大喜びO(≧∇≦)O イエイ!!

いたずら・・・・。 

2006年06月02日(金) 18時05分
ママがトイレ行ってる間にこんなことになってました・・・・・・・・・・w

入園。 

2006年06月01日(木) 13時47分
昨日で今まで行ってたかのん保育園を卒園し、みどり保育園に入園。
今日は、ならし保育で1日2時間。

最初にりす組、せあらを迎えに行きました。
初体験のほいくえんなのに、迎えに行ったら・・・・・・
『せあらちゃん帰らへんもーーーーんっ!』
車で遊んでたらしく車から降りようとしませんでしたwwwww
30分粘ってやっとりす組を出てぱんだ組へ。

ハイ。。。ここでも粘られマシタwwwww10分・・・・。
お友達もイッパイ出来たみたいですwww
りのあの入ったぱんだ組は男の子一人の女の子ばっかりのクラスwww
しかも4歳児コースで年上の子バッカリなのだけど、仲よさそうに遊んでマシタw

なにはともあれ今日は終了ww
また明日、保育園へ行きます!w

りのあ誕生日w 

2006年05月22日(月) 20時43分
りのあ昨日で4歳にナリマシタ♪
ゲームセンターでパパにスヌーピーとトイザラスでプリキュアとサンダルを買ってもらいゴキゲンw

トイレも行けるようになり、プリキュアのパンツはいてますwwフゥw
後は今年の夏にセアラのオムツとるだけだあああああああ!w
ガンバロw

はぁ〜〜・・・ 

2006年05月06日(土) 11時55分
つかれた・・・・。

子供風邪ひいた。
GW予定すべて総崩れ。チーンw
しょーがないけど、2人ともダウンですw
そしてじぃちゃんもダウーンwww
どうするべっ!w

!!!!!!!!! 

2006年04月25日(火) 18時11分
サボリスギタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もぅすぐGWデスナァ〜〜〜
我が家にもイロイロありまして、この度コレヲきっかけに携帯をドコモに変えるコトにナリマスタv(。-_-。)v♪
しかも今人気の携帯ラスィwホンマはピンクが良かったのだけども・・・人気度高すぎて黄色にっ!w
デモデモ、黄色もカワイイねんでぇぇぇぇぇぇぇっ!!!w

デモナ・・・やっぱ機能的にAUより劣るネン・・・・。
AU写真とかめっちゃキレイしなぁ〜〜〜イロイロ機能ついてるヤン?wwww
エヘヘw

我が家の天使ちゃん達〜〜
モゥ、リノアなんてもうすぐ4歳デッセ・・・・。早いもんでぇ〜〜〜ww
セアラはまだチィチャイ方デスガ・・・チイチャイなりに成長シテマス。w
テカナ・・・体でっかくナランケド・・・しゃべる言葉はデッカイ!!!!w
ナンダカナァwさすが女の子w言葉は早いわぁw

まだ、リノア、オムツ取れてませんねん・・・。
モウチョイなんやけどなぁ・・・ナカナカ(;・∀・)
チナミにセアラはマダマダですなっ!w
気長にイコ〜〜〜〜〜〜〜〜

化粧。 

2006年03月10日(金) 16時41分
今までちゃんと化粧をしたことがなかったママ。
昨日泊まりに来た友達に化粧の仕方を教えてもらいました♪

化粧水から始まり、乳液、下地、ファンデーション、チーク。
はいっ!顔終了っ!!!w
アイライン、アイシャドウ、マスカラ。
はいっ!目終了っ!!!w
リップ、グロス。
はいっ!口終了っ!!!w

鏡見て・・・うーん・・・キモイ。。。。。
でもイチオウ記念に写メ写メ♪♪♪♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

明日の友達の結婚お披露目パーティーに化粧していこーーーー♪
とおもたら化粧品ナイヤン(`Д´≡`Д´)??
買いに行かんなwwwwwww
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ウーン・・・マズイ!もぅ1杯!w 

2006年03月08日(水) 8時18分
友達につられてコンビニでポーション購入
まっずーーーーーーーーーーーーーい
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

しかも高いねんwwww1本200円
もぅ買わないとココロにちかったママでした(* v v)。