ベンちゃんだけど芦沢

October 02 [Sun], 2016, 18:27
ぼくは学生時代は冬場が一番すきで、日々冬になると思い切りワクワクしていました。クリスマス、カウントダウン、正月、バレンタインデーといった冬にある行事も大好きです。

冬場が好きな一番の理由は、スタイリッシュが味わえるからでした。
ぼくは衣料が大好きで、単に冬にはニット帽やマフラーなどの雑貨が使えるし、ファーやニットなどのもこもこしたもとも好物で冬場しか使えない物だから待ち遠しかっただ。

けど、寒いのは必ず苦手なので何枚も繰り返し着を通して、あったかいコートを着て寒さを多少なりともしのいでたのですが、20代に入ってから寒さが辛くてたまらなくなりました。

洋服もおしゃれというよりも、防寒重視になり冬場がゆっくり下手になりました。
それからは冬場は一番下手に旬になってしまい、今では夏場が一番好きです。

がんらい冷え性なこともあり暑いのも好きではないけど、近くほど暑さを感じないし、ルームでクーラーをつけて話してる時は楽ちんだ!
もう少しでサロンの体内抜け毛も成し遂げるので、お肌もぴかぴか
洋服もシンプルなものが嗜好になってきたので、これからは夏場を楽しみたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ikka
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/afnuiakeblbere/index1_0.rdf