。・:*:・°'★,。・:*:♪・°祝♡訪問者様2000人突破。・:*:・°'★,。・:*:♪ 

April 02 [Wed], 2008, 19:52
        〜*〜♡〜*〜♥〜*〜♡〜*〜♥〜*〜♡〜*〜♥〜*〜♡〜*〜♥〜*〜

           '''☆.。.:*・゚ありがとうございます☆.。.:*・゚'''

        〜*〜♡〜*〜♥〜*〜♡〜*〜♥〜*〜♡〜*〜♥〜*〜♡〜*〜♥〜*〜






いつも遊びに来て下さる皆々様、



ひたすら感謝×〓です♪




'''。・。・゜★これからも宜しくお願い致します(→ܫ◕ฺ)☆゜・。・。'''

どうぶつ達の待ち針とピンクッションと 

February 17 [Sun], 2008, 20:39
今夜にも台風上陸か、と雲行き怪しい今日は午後から
我が家のちびっ子ギャングの幼稚園で懇談会。
ど〜かお天気もちますように、と祈りつつ久しぶりにブログ更新です。

ちょっとした合間にコネコネと、今度は待ち針を作ってみました。
と、言っても、実用するにはかなり無理があるので、あくまで観賞用です。
半分(4匹)はピンクッションと一緒にプレゼント用にする予定。

ハリネズミくん(尻尾と耳がこんな風になっているかは、かなり怪しい)1匹
ネズミくん(ちゃんと尻尾に模様はいってます)2匹
ウサギくん1羽、リスくん2匹、ジンジャークッキーくん1枚
ブタくん(尻尾がまいてます)1頭

ピンクッションはまたまた100円ショップで購入した漆塗りの「ぐい呑み」に
刺繍をほどこしたリネンにアンティークイニシャルテープをタグにしたもの。
もう一つは、色鮮やかな(PCでは画像がやや暗いかな)コットンに絵柄が猫の綿テープをタグにしたものです。

当たる!!!!恋の心理 

February 14 [Thu], 2008, 2:26
是非やってみてね

本当かは分からないけどやってみる価値はあると思うよw

やってみてあっていた人や叶った人は教えてねww




まず、テストを始める前に願い事を考えて下さいo
下にある結果を見てしまうと意味がなくなってしまうので、見ないようにゆっくりとテストをやって下さい
テスト1.赤・青・白・緑・黒←この5色に異性をあてはめて!!
     考え直したりせずに直感で答えてね!
あなたの好きな人の名前も入れよう!

テスト2.あなたの好きな曜日は??  

☆最後にもう1度願い事を確認してね☆
















☆テスト〓の結果☆
赤⇒あたなが本当に好きな人。
青⇒あなたが一生忘れない人。
白⇒あなたの事を好きな人。
緑⇒あなたの恋を助けてくれる人。そんなこの人にあなたゎホレちゃうかも。
黒⇒あなたの恋を邪魔する要注意人物。

テスト〓の結果。
その日に願ぃが叶います。

この心理テスト…当たった!?ハズレた!?
〓言コメントのカキコょろフィス〜★

不倫・・・ 

February 01 [Fri], 2008, 0:12
私は過去に不倫をしたことがあります。

あれは7年程前かな・・・

同じ会社の同じ年の人
私は結婚して5,6年目ぐらいだったかな

何年も一緒に仕事していたのに
たぶん忘年会か何かの時に
「入社した時から、好きだったんだよ〜」
なんて言われたもんだから
その日からなぜか意識しだして
二人ともドキドキし始めていました。

それから数日後にデートをし
その日にキスをしました。
なんかすごくときめいて
あの時、やっていたドラマが
キムタクと常盤貴子の『ビューティフル ライフ』
だったような・・・
同じ年の設定だったんでこの年になってもこんなに
胸がドキドキして、ときめくものかと
語り合ったことを覚えてます。

それから、旦那が夜遅くまで仕事の日に
親に子供を預けて逢っていました。

二回目のデートでエッチをし
それから逢うたびに求めあい
すごく情熱的だったのを覚えてます。

いけない恋ほどすごく燃え上がり
すごく彼を欲しくてたまらなかったのを覚えていますが・・・

今はなんであの人のこと好きになったんだろうと・・・

最終的には旦那にばれて、彼から
「やっぱり○○さん(旦那)のこと好きだから・・・」
と言われ、私は何をやっていたのかと
その時、旦那とは別れようと思ったのですが
結局離婚したのは、それから三年後・・・
元彼との始まりでした。。。
 

〜オリナビ`sキャラクター紹介〜 

January 18 [Fri], 2008, 20:51
オリナビ小説の主人公たち。



<アメロッパで歌い叫ぶ者>

〜魔花・架絽玖〜Maka・Karoku

パートナーナビはジャズ。
短い黒髪に切れ長の瞳をした美少女。
黒い服装と腰に巻きつけた鎖、右耳にぶらさげた十字架のピアスが特徴。
自分が『女』であることを非常に嫌悪しており、乱暴な言葉遣いをしたりと、少年のように振舞う。
ネットバトルに関しては歴代の軍人すら圧倒する実力。
どんな危険な任務もパーフェクトにこなすことから、『不死身の再来』と呼ばれる。
実は記憶喪失で、アメロッパに来た時のことも、それ以前のことも全く覚えていない。
今はとある退役軍人の世話になって暮らしている。

〜ジャズ〜Jazz

オペレーターは魔花。
少年型ナビで、魔花の趣味により十字架のモチーフが所々にあしらわれている。
外見はゴシックな雰囲気で近寄りがたいが、性格はとても真面目で誠実。
オペレーターである魔花のことを常に気に掛け、歯止め役として奮闘する。
滅多に怒らないものの、キレると性格が豹変する。
伸び縮みする電脳鎖を自在に操ることが出来、相手を捕獲して攻撃するのが得意。
固有武器は鎖鞭の『ペインザチェイン』。
固有技は巨大な十字架に相手を縛り付ける『イミティションジーザス』。

〜灰色〜Haiiro

パートナーナビはコクビャクとモノクロ。
その名の通り、肌の色以外は全て灰色で統一されている。
仮面で目の辺りを覆っており、素顔は自分のナビたちにしか見せたことがないという。
元はオフィシャルネットバトラーだったというが、それ以前の経歴は全く不明。
軍に入ったのはナビを二体同時に使うという特殊性を買われたからだという。
絶大な権力と財力を持つパトロンがいるらしい。
ナビを二体同時に使いこなすバトルセンスは他の者の追随を許さない。
PETは特別製で、知り合いに特注して作ってもらったもの。

〜コクビャク〜Kokubyaku

オペレーターは灰色。
黒と白を基調とした外見の女の子ナビで、左目を仮面で覆い隠している。
語尾に「〜ですヨ」とつけるのが口癖。
天真爛漫で好奇心が旺盛、無邪気なので誰とでもすぐに仲良くなれる。
「オモテ」の顔は軍のネットナビだが、ウラインターネットでは今をときめく超売れっ子アイドルナビ。
一見か弱そうだが、実はパワータイプで、バトルではとんでもない怪力を発揮する。
モノクロとタッグを組むと実力を発揮する。
固有武器は三日月形の刃「ムーンブレイド」。
固有技は袖口から無数のお札を飛ばす「コクビャクエクセクレィト」。

〜モノクロ〜Monokuro

オペレーターは灰色。
コクビャクとそっくりな外見の女の子ナビだが、彼女は右目を仮面で覆い隠している。
話す時は「…」が語頭に二つ、語尾に三つか四つつく。
無口で無表情だが、意外と毒舌家。また、極端な寂しがり屋でもある。
コクビャクと共に、オモテでは軍のナビ、裏ではアイドルナビとして活躍している。
コクビャクとは対照的にテクニックタイプのナビ。
普段は主に後衛で援護に回っている。
固有武器は円形の刃「サンブレイド」。
固有技は袖口から無数のお札を飛ばす「モノクロエクセクレィト」。

<シャーロで嘆き見つる者>

〜陸・水道橋〜Riku・Suidoubasi

パートナーナビはエリュシオン。
シャーロ軍第十三部隊副隊長。
黒髪黒瞳、眼鏡をかけた美少女だが、軍服のせいか本人のキャラのせいか、よく少年に間違われる。
日本人だがシャーロ軍に所属する変わり者。
軍人になる前はごく普通に学生をやっていたのだが、とある事件をきっかけにシャーロにやってきた。
ネットバトルに関しては相当の実力者らしいが、能力をひけらかさないのでよく分からないのが実情。
噂によると隊長以上らしいが、実務も任務もさぼりたがるのでなかなか昇進しない。
さばさばした性格で、軍の内部でもそこそこ人気があるようだ。

〜エリュシオン〜Elysion

オペレーターは陸。
女性型ナビだが、陸の趣味で中性的な容貌をしている。
白のボディに浅葱色の幾何学的模様が描かれているというデザインは、陸ではなくその友人が考えた。
どこかクールで知的な雰囲気を漂わせるが、非常に優しく、捨てウィルスを拾うこともある。
陸に忠誠を誓っており、命令には絶対服従すると心に決めている。
体にインビジブル加工が施されていて、自在に姿を消すことが出来る。
固有武器は七色の糸『エデンリール』。
固有技ははりめぐさらされた糸で敵を切り裂く『ドリームエンド』。

<ニホンで舞い傷つく者>

〜菅原・鬼灯〜Sugawara・Hoozuki

パートナーナビはフィカシオン。
ニホンのオフィシャルネットバトラーで、現役の女子高生でもある。
白髪のおかっぱに橙色の瞳と、かなり目立つ容姿だが生粋の日本人。
特異な容姿は、過去に起こった事件が関係しているという。
古風な喋り方をし、友人には礼儀正しいが、敵と見なした者には極めて冷酷かつ冷淡。
幼い頃から伊集院家に仕えており、必要とあらばボディガードから運転手まで何でもこなす。
また、武道に関して天賦の才を持ち、空手・柔道・剣道など数々の大会で優勝している。
何故かやたらとナイフの扱いに長けており、許可を貰って常に装備している。

〜フィカシオン〜Fikasion

オペレーターは鬼灯。
フルネームはミスティフィカシオンだが、長いので「フィカシオン」とだけ呼ばれている。
男性型ナビで、白いボディに橙色の線で幾何学模様が描かれている。
明るく冗談好きで、よく言えばフェミニスト、鬼灯に言わせれば女の子好きのナンパ魔。
鬼灯とは長い付き合いで、友人のような関係。
光速で移動することができ、敵の目を撹乱させ、相手が気づかない内に倒すこともある。
固有武器は長さの変わる刃『ミスティエッジ』。
固有技は多方向から攻撃をしかける『メニィザストライク』。



彼らが、物語の中を進んでいくのです。
傷つくことも、恐れずに。

ZIPPO 1960年製 

January 10 [Thu], 2008, 17:04
ふと 気が付くと
何十年と吸っていた煙草
毎日 2箱以上は吸っていた煙草をやめて
2年になりました
マルボロに始まり
ショートホープ
最後は キャビン・マイルドかな
いろいろな煙草を吸いました
そして いつも一緒に持っていたものが
ライター・・・ですよね
使い捨てなどもありましたが

ZIPPOは特別に好きでした
毎日 オイルを補給して
入れすぎた日には 皮膚がいったかゆっくなって
火が炎のように燃えたり
そんなお気に入りのくせに
お酒を飲みにいくと 行方不明になってしまい
何個 なくしたか



その中でも
絶対に お酒の席には持って行かなかったのが

1960製の このZIPPOです
そんな 高かったわけではないのですが
私の持っている中では
一番 古かったからです
もっと古いのとか欲しかったのですが
高くて買えないし・・・



煙草を吸わなくなった今では
お店に並んでいても
見るだけで 買う事はないと思います
誕生年のがあれば 別かな・・・

追加! 

December 29 [Sat], 2007, 22:53
((*゚▽゚人゚▽゚*))

コスモス畑へご招待 

December 14 [Fri], 2007, 23:49
私のお袋とその友人たちが 近くの休耕田をコスモス畑に変えてくれました

そこに娘の通う保育園の園児を招待して
ちょっとしたお祭りみたいなことをしてくれました

おば様方は お汁粉を用意して園児にふるまってましたよ

一息ついてから 園で流行っている エビカニクス を踊って帰っていきました

エビカニクス踊る園児が めちゃかわいいんですよ

バカップル セルフうどん屋に現る・・ 

December 10 [Mon], 2007, 20:33
今日のお昼はうどん!
セルフうどんですー


*注 セルフうどんを知らない人に解説しましょう!! 
おかず類(うどんに入れる具も含めて)をお盆に取ってレジの手前でうどんを注文する。
うどんはお店によるが自分で湯がいたりお店が作ってくれたりする。(うどんの種類は結構ある)
で、レジでお金を払いテーブルで食べて食べ終わったら自分で洗い場まで持っていく。
四国のセルフうどんはまた違う。ねぎとかも自分で刻むお店もあった。でもむちゃうまい!!

テーブルは空いているのにおかずの所で列が出来ている!
??
「ねえねえ、たっくんどれにする??」
「ゆみは??」
「たっくんと同じで良いよ」
「ゆみはちくわの磯部揚げ好きだったね これ二つと・・」
「たっくんが二つだから3つね」
「エー後でゆみが持って行っちゃうジャン」

・・・・・・・・・・・・・以下省略・・・・




私はうどんとおでんだけなので飛ばして直接うどんのところへ!!
「おばちゃん かけ中一個」
「あいよー 」
でレジへ
「おでんとうどんで350円ね」
「ほーい」
おばちゃん小声で・・
「早くしてくんねかなぁ・・あそこ・・後ろが詰まってるんだよねー・・・別のお店でやってくれないかなぁ・・」
「ははは、お昼時には迷惑ですね・・・」と、だけ言ってテーブルで食べましたよ。
半分ぐらい食べてもまだやってました・・・
食べ終わった頃にやっとレジです・・・
後ろのおばちゃんたちは目が三角になってました!!

怖いので急いで出ました・・・

でもきっと周りなんて見てないよね・・二人だけの世界ですから・・

赤福の驕り。 

December 04 [Tue], 2007, 12:06
最近の赤福の不祥事を拝見してだたただ呆れるばかり。
今年、確か会長が、伊勢神宮式年遷宮に関して、JR参宮線を廃止したらどうだとの提言を行っていました。要は、伊勢駅周辺の参宮線の土地を遷宮見物客の駐車場にしろとのご意見、沿線で利用者のあることも無視、ただ自分の利益を追求するだけのこの発言には、多くの方が反発したようです。。
まさに「驕る平氏は久しからず」ですね。。この際、この不祥事で店舗や工場をたたんで式年遷宮用の駐車場にしたらどうなんでしょう。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:afnase1974
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像佳奈美
» どうぶつ達の待ち針とピンクッションと (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる