かなり久しぶりの投稿ですが・・・ファンモンの解散が!

March 19 [Tue], 2013, 19:00
超ショックで放置していたブログ記事を書きたくなるほどです!

ずっとずっと大好きだった(特にモン吉さん)ファンキーモンキーベイビーズが解散するのは、
本当に切ないし・・・考えただけでも涙が出て来てしまいます。

でも、そんなことを言っていたらファンモンのメンバーに悪いし・・・

大ファンの一人として、ファンモンがこれから歩いて行く道を応援したいと思います!


モン吉さんは音楽を続けて行くのかな・・・

誰か一人だけでもミュージシャンとして活動を続けて欲しいですね。

3月30日に発売となるファンキーモンキーベイビーズlastbest初回限定盤は、私にとって一生の宝物にします!

どんなミュージシャンよりもファンを大事にしてくれたファンキーモンキーベイビーズが、私はずっとずっと大好きですっ!!