リーコの毒舌恋愛コラム

November 13 [Tue], 2012, 12:03
今日から恋愛コラムの日記を更新しまーーす

今日は近づかないほうがいい面倒くさい男とは?

です。周りからよく面倒くさい男の話を聞きます。
職場で飲み屋で友達でと。周りは面倒くさい男だらけ。
できるだけ早く面倒くさい男かを見抜き近づかないのがベター笑

これから紹介していきます。


1デートでダラダラする男
メリハリのないデートは×  行き先やデートの内容を決められない男は切ってしまえ!!

2クソ自慢男
自分の自慢ばかりする男はクズ  おまえのそんな話ききたくねーし、どうでもいいっつーの
自分の会社の知名度や給料を自慢する奴はろくでもないやつしかいません。
自慢ばかりする男は即切りましょう。

3自分の学歴や相手の学歴を気にしすぎるウジ虫やろう
こんなやつは切ってしまえ!学歴を気にするような男は自分に自信のないことの表れ。本当にいい男は学歴なんて気にしません。
早稲田でも落ちこぼれはいます。学歴じゃない。要は中身。最近は男でも女の学歴や年収を気にしてネチネチ聞いてくる奴もいます。
皆さん、こういう男には気をつけましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リーコ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aflojac/index1_0.rdf