夏休み 

2005年08月12日(金) 17時45分
追試が終わった。
ようやく、夏が始まるなぁ。
ハタチ最後の夏休み、充実させたい。

どうしよう 

2005年08月10日(水) 17時55分
ここ数日に起こったこと
うまく整理ができない


頭も心もぐちゃぐちゃで
誰かに聞いてほしいんだけど
絶対に誰にも言えなくて


どうしよう
きっと向こうはこんなに気にしてない
でも、そんな人だとも思いたくない
どうしよう

気付いた 

2005年08月07日(日) 23時56分
いつの間にか
そう、いつの間にか
自分のことしか考えられない人間になってたんじゃないか
ううん、考えられないんじゃなくて
自分のことしか考えないようになってたんだ


よく考えれば
人の話を上の空で聞くようになってたのかもしれない
その日一日、他人とどんな会話をしたかなんて覚えてないくらいに
周りのサインに耳を傾けることなく
それに気付くこともなく
最低。
ほんと、最低。
いなくなっちゃって当然だ。


取り戻せるんだろうか
元に戻れるんだろうか


んや、やるしかないんだと思う。
私はあの子が好きで
一緒にいたいと思うんだから
今度は私が頑張らなきゃいけないんだろう。
これからも、頑張っていかなきゃいけない。

人と付き合っていくなら
相手のことを考えなきゃ
最近、忘れかけてた。
一緒にいるのがあたりまえだったから
なんて、言い訳でしかない。
どうにかしなきゃ

きになる 

2005年08月06日(土) 18時58分
嫌われてるんだろうか

シカトされてるわけじゃない
何かゆわれるわけじゃない
でもなんか、やんわり遠ざけられてる感じ
見えない一線をなんとなく引かれてる感じ

今いる環境はほんとに狭いものだから
こういうことがあると、すごく生活しにくくなる
というか、今までこんなことはあんまなかったから
どうしたらいいのか分からない
聞けない
話しかけたら反応はあるけど、何かが違う
仲良しだと思ってたのにな

気にしすぎなのかな
だと、いいな。

自分に言い聞かせる 

2005年08月03日(水) 21時11分
自分を好きになりたかったら
なりたい自分を想像してみればいい

なりたい自分が想像できなかったら
周りを見回してみればいい
きっと、キラキラしてる人はいっぱいいるから
こんな風になりたいと、思えるはず

なりたい自分が想像できたら
ちょっとずつ、努力していけばいい
あくまでちょっとずつ、決して焦らずに
一歩ずつ、進んでいけばいい


いつも後ろばっかり振り返るんじゃなくて
前を向いて歩いてもいんじゃない?
そりゃ、過去の方が美化されてキラキラして見えてしまうけど
未来を見て、キラキラを探してもいんじゃない?
そうやっていこう。

キラキラした未来に、好きだと言える自分の存在を見つけられるといいな。

恋しい我が家 

2005年08月03日(水) 6時42分
お母さん、お父さんから立て続けに電話で起こされた。
お父さんとは、久しぶりに話した。
寝ぼけてたけど((笑
どうしようもなく、家に帰りたくなった。
そう思えるのって、なんかステキだと思う。
幸せだなーって。
恵まれてるわ、ほんと。



明日までテスト頑張って
とりあえずお酒飲んで
それからレポートやって
弟の世話らや何やらやったら
ちゃっちゃか家にかえろう。
それから、色々考えよう。

気分一新 

2005年08月02日(火) 13時50分
ブログにしてみた。

ステキなことをみつけて
その芽から花が咲けばいい。

そしたら何か、変われるかな
自分を好きになれるかな
自分を認めてあげられるかな


ステキの芽から花が咲くの、眺めてみたい。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aflo-saya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる