GReeeeNって人気らしいですね。

September 11 [Mon], 2017, 7:24
子供の発想力ってとっても驚かされますよね。この間、ごはんを炊こうと炊飯器を開けたところ、中にミニカーが3台入ってました。。。常識のある大人ならまず炊飯器の中にお米以外のものを入れようと思わないのに、子供ってすごいな!と関心しちゃいました。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの14位は、20代の借金は貯金やだそうです。
劇場アニメももへの手紙が、北米の児童映画祭で長編大賞を受賞したそうです。
東京の葛西臨海水族園のペンギンが逃げ出したそうですね。飛べないのにどうやって逃げ出したのでしょうかね。


つい盛り上がってしまいました。(汗
ところで、食洗機の乾燥の設定を初期設定にするにはどうしたらいいですか?
ちょっと市議会に提案しようと思いましてね。
この地上における二人の暴君、それは偶然と時間だ。
書いてたら、頭がスッキリしてきました。それでは、仕事に戻ります。

越谷の不動産屋さん
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aflgbjoyawflri/index1_0.rdf