パワーストーンを身につけランニング・・・

August 09 [Fri], 2013, 14:31
2013年も早くも残り5ヶ月となりましたが、
今年の目標はどのくらい達成できましたか?

元日に目標を立てる方も多いと思いますが、
僕もその一人で、毎年筆で目標を大きな紙に書いています。

毎年後半になって思うのですが、あまり叶っていない・・・

なぜかなって分析したのですが、まず目標が大きすぎて
1年では到底叶わないようなことを目標にしている事

元日に調子に乗って大きすぎる目標を立ててしまうんですよね。

そうすると、前半は頑張っていても、年の後半からは
もう絶対叶わないってわかるというか・・・

ですので目標を立てるときは、大きな夢はあっても、
1年で実現可能な目標立ててそれをクリアしていくという事がいいのかなと。

後半まだ少しあるので、巻き返しを図りたいなと思って、
行動力が上がるようなお守りがないかなってネットで探していました。

すると、あるパワーストーンショップを見つけました。

パワーストーンブレスレットは初めてだったので、
お店の方に相談しながら、後半の運気が上がるようなものを
探してもらう事にしました。

健康おたくな私は、健康運アップのパワーストーンを身につけ
毎日ランニングをしてます。

それを継続しながら、

来年またさらに大きな目標を立てれるように、
今年後半戦、気合を入れなおして頑張りたいと思っています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほそまっちょ
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる