今日の1枚+

June 30 [Sat], 2012, 23:48
テーマ夢、アストラル界の探索あなたは自分で思っているよりもずっと強くて忍耐強い人です。
過去を後悔したり、残念に思ったりしているならば、あなたはそれを楽に手放すことができます。
最高の人生を生きるために必要なものはすべて、あなたの内面と、あなたが歩んでゆく目の前にあります。
それをいつでも思い出せるよう心にとどめておいて下さい。
あなたは明晰夢を見ることができます。
夢の中で意識をたもって、夢の細部を意のままに変えることすらできます。
今は、たとえばアストラルトラベルのような体外離脱体験を通して、意識のあり方を大きく変える学びのために良い時期です。
今、ひとつのサイクルの終わりに来ています。
たとえあなたが今なにか苦しんでいたり、耐えていたりしていると感じていても、自分にも他者にも愛情深く、思いやりをもって下さい。
間もなくこの時期は終わりを告げるでしょう。
自分の望みが試されるようなことがあったら、それはあなたの意志や目的が魂のそれに合っているかを確かめる良い機会です。
あなたの望みが魂の望みと合っていれば、どんな試練がやってきても、あなたは楽々と乗り越えられるでしょう。
変化の中に、もたらされる情熱の風私は、人生の中にあるどんな変化をも楽しむこと、今度は、何ヌード掲示板を体験できるのかとワクワクする気持ちを忘れないでいたい。
エネルギーの源、情熱を持ちながら、人生そのものがもたらす変化を楽しむのだ。
まだ、誰も足を踏み入れていない、未開の地に赴くときほど、内側から熱いものがこみ上げてくることはない。
そこでは、過去に培ってきた経験など必要がないのだ、もう一度、わからないという場所に立たされるのだから。
わからないところから、新しいことが見えてくる、自分の中にある能力が目覚め始めるのだ。
とてもワクワクする。
どれだけの可能性を自分が持っているのか、次は、どんなことが待っているのか。
安定、安心、固定観念、知識、経験は、時に、前に進むことの妨げとなる。
なぜなら、どこかに、いつもの自分を求めてしまうからだ。
だが、私は、変化の中で、新しい源を探し求め続けたい、迷うことなく、ただ、この情熱とともに生きるのだ。
そして、私は信じている、私には、勇気そしてパワーが与えられていることを。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:afjf71xcwr
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/afjf71xcwr/index1_0.rdf