手取り20万からの脱出

December 13 [Thu], 2012, 9:26
手取り20万で生活していくことにもう限界を感じている


今は実家暮らしだから問題無いが、
いつまでもこの給料で暮らしていては
一人暮らしなんて永久にすることができない


仮に勢いで一人暮らしを始めても
貯金をすることはできないし、
何より収入が少しでも減ってしまったら終わりだ。

僕は夜勤で手取り20万の収入だったから、
それと残業がなくなれば最低10万円程度まで落ちる。

そんな状況で一人で暮らしていくのはあまりにも無謀であり、
一人暮らしをしたい気持ちはあるには有るのだが、
やはりそれは厳しいというのが正直なところだ。



だから、やはり会社に頼っていてばかりでは
いつまで経っても稼げるようにはならないことを痛感した。

少なくとも会社以上に給料を稼がなければムリなわけで、
そのためにはより給料の高い場所に転職するか、
副業を始めて給料にプラスするしかない。

正直天職なんて言うのはほとんど負けが決まっているようなものなので、
それを実行に移したところで自分はますます貧乏になることは目に見えている。

だからこそ、せめて手取り20万生活から脱出するためには
副業を始めなければいけないと思った。

副業ならば今の給料より増えるだけだし、
これならさほど手間もかからないし会社からの
制約もあまりないだろう。


ネットを使った副業を始めたことで、
僕は以前より稼げるようになった。


一人暮らしをしたいというのが僕の夢だったが、
やはり多くの人は給料が少なくてそれを達成出来ないと思う。


だからこそ、こういったネットビジネスのような
副業を始めなければいけないのだ。


もちろん金持ちの人は問題ないが、
普通の人はそうも行かないだろうから、
自分のやりたいことを実現するためにはそれくらいの覚悟が必要だ
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/afiriitosyuuny/index1_0.rdf