K塾4期生

July 05 [Sun], 2009, 9:45
K塾4期生の募集が今日5日24時まで延長になっていたんですね。

この不況の時代、アフィリエイトでなんとかしたいと考えている方で

今、この情報を知った方は、本当にラッキーだと思います。

おそらく今あるアフィリエイト塾では最高峰にある塾です。

入る入らないは別にして、他のノウハウの参考にもなりますので、

どんな塾かは必ず知っておきましょう。

K塾4期生募集ページはこちら


※ちなみに私は4期に入りました。20回払いのローンで^^)。
まあ、これだけの塾ですから、少なくとも月々のローン代程度は稼げるだろうという判断です。

もちろん、目標は7ケタです。

もし、あなたも4期に入るのなら、一緒にがんばりましょう。^^)/









アフィリエイト初心者のための手引き

June 11 [Thu], 2009, 14:43
誰でも最初は「初心者」です。

でも、どんなジャンルでも、
スーパーな初心者と、普通の初心者、ちょっとな初心者に分かれます。

スーパーな方々から見れば、
なかなかうだつが上がらない「普通の初心者」の感覚はわからないものです。

ですから、成功事例も「スーパーな感覚」で説明されても、まったくついていけません。

アフィリエイトの世界でも同じです。

ですから、ここでは、私自身もまだ、やっと、中の下ぐらいという感覚ですので、

初心者のみなさんの、ほんのちょっと先を行っているだけのアフィリエイターとしての

気づきやお助け情報などをほんのわづかな手引きにでもなれば、
という思いでお届けしたいと考えています。




Macで稼ぐアフィリエイトノウハウ

June 11 [Thu], 2009, 14:39
このカテゴリーでは、
私はMacで稼ぎたいという、アフィリエイ初心者向けの、
様々な便利情報やツールなど
Macでアフィリエイト作業をする際のお役立ち情報を中心にお届けします。

アフィリエイト初心者の稼ぎ方

June 11 [Thu], 2009, 14:37
このカテゴリーでは、
アフィリエイト初心者がネットでどう稼ぐかを、
成功者目線ではなく、

なかなかうまく行かない「アフィリエイト初心者」からの目線で、
私の体験、いきさつなどからの実践的な情報をお届けします。

アフィリエイトのノウハウの比較

June 11 [Thu], 2009, 14:34
このカテゴリーでは、
アフィリエイト初心者向けの、
様々なアフィリエイトのノウハウ情報商材や、ツール、塾などについて、
私なりの比較検討情報やおすすめ情報商材などについてお届けします。