はじめまして!

June 11 [Tue], 2013, 11:58
はじめまして!こんにちは!

翔里.というものです( ´∀` )
ショウリ

プロフィールではお伝えできなかった自分

皆さまに知ってほしいので、自己紹介をしようと思います!

キャラ崩壊多々ですが温かい目で見守ってください!


     翔里.について

年齢:秘密です(´ω`) 本当は学生です

誕生日:6月6日です(´ω`) 祝ってください←

血液型:AB型です(´ω`) 同じ方は気が合うかもですねw

特徴:ふざけることが好きです(´ω`)多少下ネタとかw
ただ、皆でワイワイよりは少人数でふざけあう方が好きっちゃ好きですw
アホです!重要です

好きなもの・こと:もちろん乙女ゲーム!そして小説を読んだり、CD聞いたり…
ゴロゴロすることが基本好きです、ひきこもりとか言わないで(´;ω;`)

好きな男性声優:たくさんいるので、10人ぐらいにしますが…
下野紘氏、吉野裕行氏、杉山紀彰氏、梶裕貴氏、福山潤氏、
森久保祥太郎氏、鈴村健一氏、鳥海浩輔氏、岡本信彦氏、浪川大輔氏。
ですw結構少なかったです(´・ω・`)w

好きな女性声優:花澤香菜氏、沢城みゆき氏 の二人になります(´ω`)

好きな食べ物:魚、果物、乳製品です!

嫌いな食べ物:苦いもの、辛いもの、酸っぱいもの です(´・ω・`)

概 要 :

基本的に、思いついたときに気ままに更新ですw
一週間以上更新しない、なんてこともありえますし、逆に一日に4、5回更新することも、あるかも。
覚醒するとR-18に走ることもあり、エロゲフラグ立ちますww
↑多いかもしれませんwww

好物は、×です、ごく普通にw
好きキャラ贔屓(ひいき)許してくださいwww
私、好きなキャラばっかり思い浮かんでしまうんです…w
NORN9で言うなら、千里君ですね(´ω`)

好きなキャラ、性格は
無口でおどおどしてたり内気、ヘタレ系が、最近の大好物です!!
(人嫌いで、毒舌、ショタっ気有なら尚良し)

あっれぇ、上の好きなものって、もろ千里君じゃないかwwww
だからあんなハマったんだなぁ。

昔は、オラオラ系というんですかね、怒鳴ったりとかするSっ気の強い人が好みだったのですが…
最近は断然寡黙な美少年が大好物です(´p`)
主に市ノ瀬千里とか市ノ瀬千里とか…etc.

ふぅ、すいませんw↑どうしても言いたかったんです!
もう無口なキャラかわいすぎでしょ!!あ、でも無口なキャラ全般が好きな訳ではないですが…w
ショタっ気ある人がもーかわいいですよね!!!←
好み合う人はぜひお友達にw

寡黙なのに、ときどき下ネタとか爆弾発言して自分で赤面しちゃったりしたら萌え死ねる^p^

基本書くジャンルは
学園(パロディ含む)、超次元(ファンタジー)、おとぎ話パロディ、R-18です←

まあ、学園が多いと思ってもらって構わないです!!

ありがちな話になると思いますが、お願いしますw

あとは、攻略情報とか載せて行こうとは思ってますねw

良かったら参考にしてくださいな♪

最初はNORN9でせめていくと思われますので、ご注意してくださいね(´ω`)ノ

それでは、後々の小説で逢いましょうね!




Good Thank you. !
P R
ぷろふぃーる。
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:翔里.
  • 誕生日:6月6日
  • 趣味:
    ・ゲーム-乙女ゲーム、オンラインゲーム等.
    ・小説-書くこと、読むこと。
    ・音楽-ボカロ、アニソン、J-POP等.
読者になる
(。 -∀-)-3

ごあいさつ。

桃華*