ちょっとプレミアムなおやつ

April 16 [Sun], 2017, 3:46


わんこに嬉しい 国産・無添加おやつ 入荷しています
無添加のおやつを与えたい飼い主様にオススメのハイレベルなおやつです


安心素材・安心品質をお届け・・・

新鮮ささみ ソフト細切り 50g

600yen


新鮮ささみは水あめの還元成分と工場独自の特殊な乾燥技術により
着色料・ 防腐剤・酸化防止剤など添加物を使用せずに、
低脂肪で高品質・新鮮な鶏のささみを
柔らかくてモチっとした食感のおいしいジャーキーに仕上げました。


原材料 鶏ささみ、水あめ、食塩(海水塩)、茶抽出物
化学合成物質フリー
グリセリン、プロピングリコール、亜硝酸Naなどの
化学合成物質を一切使用しておりません。


●水あめ ⇒ 柔らかくする為
●食塩 ⇒ 殺菌の為
●茶抽出分 ⇒ 日持ちする為、保存の為、消臭の為


★年齢を重ねて固いものが食べにくくなったワンちゃん
★食の好みが激しくおいしいものしか食べてくれないワンちゃん


[製造方法について]
・低温でじっくり乾燥することで、なるだけ原材料に負担をかけないように製造
・高温にすると硬くなり、色が悪くなるので、できるだけ低温で製造

【新鮮ささみ 50g】
原産地 日本
600円(税込648円)

KAwanMURA
059-382-4128

  • URL:http://yaplog.jp/afghanriver/archive/2807
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(有)カワムラ商会
  • アイコン画像 現住所:三重県
読者になる
カワムラ商会トリミング 予約制・予約優先(当日予約不可) 混み具合によっては、ご希望のお時間に仕上がらない場合があります。1ヶ月前のご予約でしたらお時間の指定お受けできます。
コメントありがとうございます!
アイコン画像カワムラ商会
» テディベアがいる! (2016年06月12日)
アイコン画像キシタさや家
» テディベアがいる! (2016年06月09日)
アイコン画像カワムラ商会
» Lulu doll取扱店です。 (2015年05月18日)
アイコン画像カシュー
» Lulu doll取扱店です。 (2015年05月15日)
アイコン画像カワムラ商会
» 今日の番号 (2015年01月31日)
月別アーカイブ
トイプードル