アフィリエイトジーニアスで人生が変わる!と自宅で簡単にピアノを弾く方法

April 09 [Tue], 2013, 11:27
どもども!毎度こんにちは。


今日もアフィリエイトジーニアスレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材アフィリエイトジーニアスレビューはこちら


アフィリエイトジーニアスは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


細川 敏孝さんが自信を持って世に送った情報教材アフィリエイトジーニアスを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材アフィリエイトジーニアスレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


定例どおり今日のあさごはんはまぜごはんと、ハムエッグとお味噌汁


テンションが上がりますよね。



10分で完食、8時20分にマンションを後にしました。



いつも通りファミリーマートに乗り込み、ジョージアのカフェオレを散々待たされて購入



これが無いと、調子狂います。



店舗に着いたら、毎日の日課のPCでヤフーニュースをみると

話題の事件は・・・

↓↓

 【ロンドン=佐藤昌宏】世界のレコード業界が加盟する「国際レコード産業連盟(IFPI)」(事務局・ロンドン)は8日、昨年の国別の音楽売り上げを発表し、日本はCDや有料配信など音楽商品の売り上げが42億8220万ドル(約3418億円=昨年の平均レートで計算)で、米国(41億2970万ドル)を抑えて、世界一となった。

          ◇

 日本レコード協会によると、これまでは米国が日本の売り上げを上回っていたため、初の世界一という。昨年はAKB48などのアイドル関連のシングルが売れたほか、松任谷由実さんらベテランのベスト盤が好調だった。一方の米国は単価の安い有料配信の市場比率が高く、CDが急激に売れなくなっているのが響いているようだ。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



へー・・・

そうなんですねえ。



まあそれは置いといて仕事の話(^^)

まあまあ予定通りに行けばサイトアフィリエイトに12時間と、ブログテンプレの張替えに1時間。



慣れているのであっというまでしょう



稼ぐぞ〜



そういえばこんなの

↓↓





あれれ?全然関わって無い?

確かに・・・^^;



それより、今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかエビチリが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





恐らく今度のブログ更新は今日の夜でしょう。

お楽しみに!