朝ご飯、頂きました!

January 22 [Wed], 2014, 19:33
今日の朝ご飯は一人なので、簡単ご飯。

チョコシリアルとナッツシリアルを混ぜて、ちょっとあっためた豆乳をかけました。

それと三年番茶。

これだけ。

夫がいるときはりんごとオレンジと人参の生ジュースも付くんだけど、

一人なので手抜き…。

って書いて気づいた。

なんで自分を大事にしてないんだろう?

もったいない。

明日は飲みたかったら作ろう。

本当はパンも焼きたかったんだ。

明日作りたかったら作ろう!

いつもいつも、自分を大事にすること忘れがちです。

もったいないなぁ。

実家の両親がそういう風な感じだったので、なかなかクセが抜けません。

でも、そんなのは好きじゃないから変えようとしています。

夫も違う点だけど、同じように変えようとしているみたい。

全然違うように見えてかなり似たもの夫婦です。

今、猫が帰ってきたんですけど、雨に濡れてぬれねこちゃんでした。

洗濯物、家の中に入れておいて良かった!

猫様、帰ってカーテンにおしっこひっかけたみたい。

ちょっと臭かったので消臭スプレーぶわーっとかけておきました。

このページのスプレー。猫 おしっこ 臭い

去勢もすんだ猫なんですけど、たまにおしっこ出ちゃうみたいです。

ちょっと困ってます。(~o~)

でも、ま、臭くても元気であればいいよ。

いなくなったりしなかったら良いよ。

いてくれるだけでもう、いいです。

色々あったからなぁ。うちの歴代猫。

4匹通り過ぎていっちゃった…。

うん、元気であれば良いですよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきぽん
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる