あはあああ 

August 27 [Sun], 2006, 19:53
つーかれたッ
ミナミゎやっぱ行くと疲れるネネ〜
りょーたに服買おうとしたのに〜
時間無かったがな〜(・∀・)今度でえ〜

Q1 ギュウされるのは好き?
ん〜きもくなぃ人なら

Q2 前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
絶対前 笑

Q3 あなたの手のまわし方は?

場面〜

Q4 顔はどっちの肩に置きますか?
置かない 笑

Q5 ギュウされて思うことは?
好きな人なら幸せやな〜

Q6 好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
んー無言か爆笑がいい 笑

Q7 今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
よかった  なーぃ
嫌     知らん奴に抱きつかれた 


Q8 理想のギュウは?
恥ずぃやん!わら


Q9 サイト関係者様などお友達の中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
ダーリン(−∀−)


Q10 あなたにとってギュウとは?
わかんねー

Q11 次にバトンしてもらいたい人は?
友達イーませぇぇん 笑
やりたいからやったけろkrとぱーー










1.回す人5人を最初に書いておく
いねぇーって
ひつこーふてこーぃぞ

2.お名前は?
つかぢ

3.おいくつですか?
22歳に見られる
中学生 ぷっ

4.ご職業は?
バイトーーなの

5.ご趣味は?
叫んでアホること
うん子供やねん

6.好きな異性のタイプ?
りょーちゃん
こいつよか性格えぇやついね〜
バカ 笑


7.特技は?
化粧!!
みんなの服選んで可愛くする!!

黙れ

8.何か資格ありますか?
習字
もうしつ
手話

9.悩みがありますか?
ある〜


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:えび びくどん おこわ
嫌い;肉の皮 カレー 

11.貴方が愛する人へ一言
大好き
愛してる〜

12.警察のお世話になった事
しょっちゅう・・笑
怒られたことょり喋って笑ったほうが多い〜

13.一番恥ずかしかったこと
かんち激しい


14.何型ですか?
Aや〜
りょーたと同じ!

ういっす 

August 26 [Sat], 2006, 20:43
あの日記文字数すくね〜よ・・ワラ
だから二つに分けるトカトカウケる〜笑


んっと(-∀-)

6時おきる〜
8時家出る〜
セナ家行く。んで遊ぶ…

9時にローソン・
行ったらおる・笑
ごめーんよッッ

んでピーチィー買って電車乗る〜
かすみ・まゆみ・も一緒なのだあ〜


んまにうるさいな笑
迷惑やし笑
んで笑いまくる…
た〜のしッ みんな アホやから〜・

降りる〜あつ〜ぃ
斜め渡りで全員車引かれる〜爆笑
死ぬ気かよー笑

阿倍野着く〜
名前いう〜


体育館入る
全員ハルカら注目・・・爆笑
みんあスカート長いし素やし・・
ださぃとかゆわん笑

キンパやから目立つなあ〜
かすみが一番

暑すぎ〜
パラ踊る・・ワリャ

んでクソおもんなぃから喋る
んま足つってハルカ叫んではぃ恥ずかしい〜笑

この高校だーめだね
彼氏すらできね〜とか言うて〜笑
だってみんなやばすやん(・∀・)

先輩も・・・・やし〜とか言わん


おもんなぃから巽だけ勝手に帰る〜
ばいーなら・


リカちゅん禁煙ちゅうやのに笑
出た瞬間やん〜わら

電車乗る〜
爆笑すーる・

巽の仲間わいい(・∀・)
ノリが一番ッ
あとゎプーサン

んで終点まで乗ってまたのって
電車で喋る〜

降りて解散

リカとラーメンゅく
ウケるう(・∀・)
後輩多すぎやろ!笑

んで色々聞いて色々喋る〜

リカわぁやっぱ怖いイメージやな〜
一番の存在やから〜
素で優しいしおもろぃねんん〜
怖いけど〜わりゃ

んで2時間ぐらい喋って・
りか家
りか化粧&風呂

ンでラン1でプリ・

マクドで和む〜
ハルカ食うのはぇ〜わら
笑ったわぁ・・

んで・・・tfjytfytfjyfttf
秘密話〜笑
なんであんなやつと・・・
みたいな〜

んでauゅく・
色々する・
ばいばい・



またでめきん行くわ〜
バイトがんばれーよ☆
今度買い物いこーぜい・

で彼氏探し手伝う〜わら
りか素でギャルやからできる(・∀・)

ぢゃーねーい
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:affjv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる