逆襲塾は詐欺なのか?

September 28 [Sat], 2013, 12:44
最近は、無名のアフィリエイターがちょっと結果が出るとすぐに『●●(自分の名前)塾』というような塾を開くようになりましたね。

ただ、そのノウハウを見ると再現性がなく、瞬間的な稼ぎで、継続性がゼロというものが多いのも事実。やはり、しっかりとした見極める力がないと、アフィリエイト初心者はいいカモになってしまいます。充分注意が必要です。


そんな中、同じように突如現れた梅田よしさん。【逆襲塾】というインパクトのある名前の塾を開講するようですが、この塾ならびに梅田さんは信用に値するのか?


やはりアフィリエイト初心者、後発組にとっては気になるところです。


結論から言うと、梅田さんは間違いなく本物のアフィリエイターであり、信用のおける男だと断言できます。なぜなら、私も何度も話している仲間だから。


仲間だから贔屓するというわけではないですが、最近出てきているようなありきたりで当たり前のことしか教えない、再現性もなく瞬間的なノウハウしか教えてくれない塾とは一線を画します。

とはいえ、梅田さん自体のアフィリエイト歴はまだまだ浅く、まだ1年か2年程度のはずです。それでも、アフィリエイト知識ゼロから8ヶ月で月収100万円を達成しました。


彼のすごいところは、「人とは違う道を選び開拓してきた」こと。

具体的には、アフィリエイトをするジャンル。超後発組にとって、ジャンル選択は超重要です。これを間違えると一生稼げないと言ってもいいくらい。

梅田さんはこのジャンルの選び方が素晴らしかった。しかも、それは誰でもできることを当たり前にやっただけ。

なので、逆襲塾はそこら辺の詐欺塾とはまったく違い、本物のノウハウを教えてくれる至極まっとうなアフィリエイト塾ですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる