女性向けアダルトゲームおいらん乙女

May 15 [Fri], 2015, 11:03
最近忙しくなってしまい本当にブログの更新が全く

出来ていませんでしたが・・・若干の余裕が出てきたので

更新させて頂きます。


本日も暑いですが頑張って乗り切って行きたいと思います。

さて、本日の生徒は4人を予定していまして、その内の一人は

昨日も講義をした生徒で、二日連ちゃんで教える事になります。

昨日、その生徒は、アフィリエイト報酬が50万以上達成したのですが

私としては!?まだまだいけるのではないか!と言う疑問から授業をやる前に

色々調べた所、やはり以前に比べて、検索順位を落としているサイトが有りました!

おいらん乙女〜淫れそめにし〜 女性向けゲームがDMMから登場』と言う名前で

制作しました、以前は検索順位2位から4位位のサイトでかなり稼げていたサイトに

なります、なので、実に勿体無いと言う事で、サイト修正を行う事にしました!

昨日に加えて本日の2回目の受講でどの様に変化しているか?

本人に、その場でコレをしてと言う事で作業中私は新たな発見が無いか女性向けでは

有りますがゲームをして見ました!女性向けゲームと言ってもエロゲーにナリマス・・・

女性でもエロゲーするんですね・・・^^

しかしやってみると面白いと言うのが印象的で癖になってしまいそうでした!

さすがdmmといったところになります。

本日は昨日に比べてランキングは若干上がっているようですが、まだまだ

なので気合を入れて頑張って教えて行くと同時に、おいらん乙女をやっていきます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ティーチャー
読者になる
アフィリエイトの可能性は未知数です、数年前にアフィリエイトが流行り始めましたが、まだまだ未開拓な部分が多くあります、そのアフィリエイトで、この2年以上をやって、暮らしています。最近ではアフィリエイトを人に教えるまでになっています、教えた生徒も徐々に収益が出てきています。
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる