あなたに送りたい言葉第2弾

June 19 [Thu], 2014, 12:57
自分の意に?反して人が集まる!?

自動収集ツールを使わずに、

勝手にもの凄い人が集まってくる・・・

億を稼ぐ人がそんな非常識なシステムを開発し、
無料で配布しちゃいました!!!

ノウハウだけでも見る価値はあります!

稼ぎたくない、稼いでいる人は絶対に見ないでください!!!


>>人生を変えたい人はこちら<<


まず君が未来を描くこと。どうなりたい?どこに向かいたい?何がやりたい?


小学校の時、先生や親が「大きくなったら何になりたい?」って聞いてくれたから、

「何になろうかな?」って考えた。

そうやって大人は未来を描くチャンスを与えてくれた。

でも年を取る度に、誰もそんなことを聞かなくなる。

そしていつの日か、目標や夢を考えないようになってしまい、迷っている人が多い。

例えば、広い宇宙に一人ぼっちで漂っているとする。

真っ暗闇。

不安で不安でしょうがなく、立ち止まり目をつぶっている。

そんな時、誰かの声が聞こえてくる。

「目を開けてみな」

勇気を振り絞って目を開けると、輝く星たちが無数に散らばっていて

キラキラと輝いている。

目をつぶっていたから気が付かなかっただけだった。

そしてまた、声が聞こえる。

「どの星に行きたい?」

そこで考える。「どの星に行こうかな?」

考えるだけで、ワクワクしてくる。はじめは不安がやってくるかもしれないけど、

自分のワクワクを信じて進んでみる。

誰もがはじめは一人。でも、前へ進めば必ず何かと出会う。

そこで自分を伝えればいい。

「僕は、私はあの星に行きたい!」

同じ星に行きたいと思っていた人はこう言う。「私も一緒に行く」

そうやって有機という仲間が増えていき、笑顔満載で出発。

そこに着くまでにいろんなことが起こるだろう。

途中で諦めたり、違う星に行きたいと目標を変えることもあるだろう。

誰かに目標は一つにしろと言われるかもしれない。

でもそんな声は笑って無視。

本当に大事な目標に辿りつくことより、自分のワクワクに向かって進むことやと思う。

目標に辿り着いて大感動を味わうのもあり、友達をいっぱい増やすだけもあり、

楽しくなったら辞めて違う星に向うもあり。

君が本当に楽しければ、パーフェクト。

何も考えんと真っ暗の中、どこにも向かわへんかったら、一人ぼっちで寂しくてさ寂しくて仕方なくなる。

そんな自分が好きやったらそれはそれでええけど、今より楽しくなりたいと思ったら、

どうなったら一番楽しいかを想像すること。

形にならないものを人は想像できん。

描いたものに本気で進み、諦めなければ必ずそれは形になる。

動かないと何も変わらん。

動けば必ずチャンスがやってくる。

目標や夢もなくお笑いをやっている時、映画と出会い、「映画がやりたい!」と思って皆に「映画やりたい」って言いまくっていたら映画の仕事がやってきた。

「あの星に行きたい!」と決意して動き出した瞬間から、不思議と同じ空気を持った人と出会ったり、とんでもなくラッキーな出来事が起こったりする。

だからまず、自分の目指す星を見つけること。

そこから全てがおもしろいように変わっていく。


あなたは未来を描いてますか?

夢を持っていますか?

ただ稼ぎたい、稼げるようになりたいって思っているだけじゃないですか?

もしそれだけしか考えていないならネットビジネスじゃなくても稼げますよ?

稼ぎたいって夢にワクワクってしますか?

バイクが好きでハーレーに乗りたいならハーレーに乗っている自分を想像してみてください!

旅行好きならオーシャンビューのスイートで泊まっている自分を想像してみてください♪

ワクワクしないですか?

ワクワクを叶える為に稼ぐ手段を見つけて稼ぎましょうよ(*^_^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けん
読者になる
「メルマガアフィリをしたいけど、 リストの集め方が分からない…」 大丈夫です♪ 初心者こそ使ってほしい!!! 画期的な方法でリストが「集まる」 不思議なシステムが「無料」で使えます(*^_^*) 登録不要で、下記にて内容を確認できるので、 あなたの目でしっかり確認してみてはいかが?(*^_^*) >>詳細はこちら<<
最新コメント
P R
http://yaplog.jp/affiliate2015/index1_0.rdf