Future〜新時代のアフィリエイト戦略〜

March 05 [Mon], 2012, 14:34
新時代のアフィリエイト戦略Future

新時代のアフィリエイト戦略Future



下記より購入すると最大4000円安くなります!
新時代のアフィリエイト戦略Future






何気なくいつものようにネットサーフィンしていた時の事です。

「これって、もしかして…」とあるポイントに気がつきました。

更にしっかり調べて、ある市場で実行した結果、上手く行きました。

それでは偶然かもしれないので、他の市場でも試してみました。

それでも上手くいきました。

「あっこうすれば良いのだ。」とアフィリエイトで稼ぐポイントに気がついた瞬間でした。

その「儲かる市場の見つけ方」をひたすら追求した結果、今のわたしの実績につながっています。

それは先程実績としてお伝えしたのですが、疑い深いわたしの性格上、「わたしだけが実績を出せても、他の人が実行して本当に結果が出るのか?」という疑問があったので、既にある市場でアフィリエイトしている友人にアドバイスをさせていただき、結果が出るかどうかを試しました。


実際わたしがアドバイスした時の感想を頂いておりますのでご覧下さい。


Q:お名前と年齢と住まいをお願いします。

A:名古屋市南区に住んでいます宮田と申します。34歳です。


Q:いつからアフィリエイトを始めましたか?

A:アフィリエイトは始めたのは2008年、今から丁度三年位前に初めまして物販アフィリエイトをメインに活動しておりましたけども、今行なっている情報教材アフィリエイトに関しましては丁度二年位になります。


Q:現在サラリーマンをされているようですが、作業時間は1日どのくらいですか?

そうですね、それこそ朝9時から夜7時とか遅いと8時までサラリーマンとして働いますので実質家に帰ってから寝るまでの1時間程度、後は起床、朝起きてから出勤するまでの30分程度っていう事で一日2時間もやってないかなっていう位ですね。1時間の時もありますし、休みの日はそれこそ3時間位は行いますけども基本的には2時間程度っていう感じですね。

新時代のアフィリエイト戦略Future

新時代のアフィリエイト戦略Future

新時代のアフィリエイト戦略Future

新時代のアフィリエイト戦略Future

Q:アフィリエイトの報酬はだいたいいくら程ですか?

わたしの場合結構時間がかかって、やはり、今思えば正しいやり方でやってなかったのかなっていうものもありますけれども、今現在は8月でインフォトップから120万円の報酬を得ることができました。大体今ではコンスタントにトータルで50万円から70万円程度を稼いでいます。


Q:アフィリエイトでかかっている費用はいくら程ですか?

かかる費用としては殆どサーバー代、ドメインにかかる費用です。そんなにアフィリエイトに費用はかかってないんですよね。ですから報酬として入ってくる金額は殆ど自分の利益になっているんじゃないかなと思います。


Q:ご自身から見て稼げていないアフィリエイターさんは何故稼げていないと思いますか?
新時代のアフィリエイト戦略Future
やはり正しいノウハウを実践していないからじゃないかなと。わたしもしばらくまったく稼げていない時期を経験しました。今思えばやっぱり稼ぐ為にはそれなりの正しいやり方でアフィリエイトを実践していくことが必要なんじゃないかなと思っています。


Q:若林さんと出会われて何か印象に残ったことはありますか?

そうですね、わたしが若林さんと始めてお会いしたのが名古屋駅の前の居酒屋でした。若林さんは普通の好青年と言いますか、真面目な青年という感じで、年齢の割にはすごくしっかりとした考え方を持っている方だなと思いました。と同時この人本当に稼げているんだな、という風に実感しました。
情報商材レビュー

Q:今後宮田さんがやりたい事があれば教えて下さい。

今後は自分の教材の販売ですとかそういった部分でステップアップしていきたいです。今はアフィリエーターとして活動していますけども、のちのちはプレイヤーとして情報起業に参入していきたいなという風に思っております。


こんにちは、株式会社ユータスネットの溝手と申します。

若林さんにアフィリエイトについて教えて頂いたのは、今年の春から教えてもらっております。
アフィリエイトで稼ぐ方法
それまでインターネットを活用し、ブログ、HPをやっていましたが、殆ど知識がない状態から始めて、ブログ、HPの更新は出来るけれども、お金になると言う事が正直な話あんまりわかりませんでした。

ある時、若林さんと出会うことができまして、それからいろいろと教えて頂いております。

今、考えてみれば当たり前なんですけれども、最初に言われたのがそもそも、ただブログ、HPを更新するだけではダメと言う事を言われました。

そんな初歩的な事を知らない段階からいろいろ教えてもらっています。

新時代のアフィリエイト戦略Future

Future〜新時代のアフィリエイト戦略〜

Future〜新時代のアフィリエイト戦略〜


で、内容はSEOとか、サイトの魅せ方、メルマガ等、一つ一つ教えてくれています。

わたしは今年42歳なんですけど、だんだん物忘れ記憶力が悪くなってきまして若林さんからメールが来てこうやって下さいとか、電話で来てこうやって下さいって言われるんですけども、「あーわかったわかったって」言ったきり、忘れることが何度もあったりもしました。

それを忘れて「若林さんこれどうやるの?」って聞いたら「溝手さんこれ前も言いましたよ」もう三回も言いましたよっていうのが随分ありましたね。(笑)

わたしより12歳年下なんですが何度も謝って、「すいませんもう一回だけ教えて下さい。」って言って教えてもらいながらブログを更新してきました。

メインでやっているのはこちらのインフォトップです。

ちょっと見せるの恥ずかしいんですけれども、今年の5月の段階で売上が二点でアフィリ報酬が17400円。

まあ副業なんですが、副業というかおこずかいとしてはこれ位あれば良かったんですけれども、もうちょっと稼ぎたいなーと思っていました。

その為、若林さんにいろいろ教えてもらって、5月が17400円でしたが、6月になると12万1190円、およそ10倍弱になりました。

このあたりから大分若林さんから、いわゆるテクニック的な物を教えてもらったんですね。

メルマガとかブログの魅せ方を教えて頂いて、更に7月になりますと今度は23件で、報酬は18万3350円になりました。

この辺になってくると、わたし元々、文章を書く仕事をしていたのでで若林さんの言うテクニックを少しづつ理解し始めて、結果が出始めました。

ちょっとこの辺から自慢したいんですけれども、8月に42件38万1650円に上がりました。

「凄いですよー。」って若林さんに自慢したんですけれども、成約率がわたしの場合3%きってたので

「溝手さんこれは、きちんとやれば倍はとれますよ」

とまだこの時期でも怒られて、38万を売っても怒られるんだと思い、更に頑張った結果翌月の9月で、46万8224円とまた報酬が上がりました。






彼らはものすごく能力があるわけでは御座いません。

しかし、わたしがアドバイスするまではわたしよりアフィリエイトで稼げていなかったのです。

彼らはちょっと視点を変えただけで劇的にアフィリエイト報酬は跳ね上がりました。

しっかりとアドバイスをして結果が出ることを確認できたので、再度この「儲かる市場の見つけ方」が通用する事を認識できました。

誰でもこの方法は通用するんだなと。

このように、この方法を実行すればわたし以外にも結果が出ることを証明できているので、貴方が実行しても結果が出る事を証明していると言う事になるのでは無いでしょうか。