プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パワブロ
読者になる
このブログでは、私が昔やっていた
アフィリエイトノウハウを暴露していきます。

以下のサイトも参考になるので、ぜひ見てください。

パワーブログ

特に、以下の無料レポートは必見です。

パワブロ流:2週間で人気ブログランキングで六冠を成し遂げた戦法
2012年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
« 売れる商品の探し方3 | Main | 売れる商品の探し方1 »
売れる商品の探し方2 / 2012年09月10日(月)
【テレビや雑誌から情報を得る】

テレビで紹介されている商品があったら、それがASPに登録されていないか見ると効率的です。最近だとプロアクティブのCMがやたらめったら流されていますね。あれもASPに登録されていて、俺のサイトからもちょこちょこ売れています。

後は雑誌を見ると、最近人気の商品が書いてあったり、これからの季節役立つものが書いてあったり、様々な広告が載せられていたりします。それらも十分役立つでしょう。

ちなみに、藤井聡と言う方が販売している犬のしつけ教材があるんですが、これがわりと有名で、普段から無難に売れていきます。
その藤井さんが、先日とあるテレビ番組で「日本一のトップブリーダー」として紹介されたことがありました。その後どうなったかと言うと、俺のサイトには一気にアクセス数が増え、その月は通常の4倍もの売上を達成したんです。

これがテレビの威力で、本当に侮れないものがあります。
「犬がなつかない」「夜中に吼える」と言ったことも、深い悩みの一種なわけですね。
余裕があれば、こういった流れを把握しておいても良いでしょう。

【季節柄の商品を想像する・易しい】

春と言えば花粉症、よって花粉症対策の健康食品が売れやすいと言えます。花粉症対策用の商品はわりと売られており、サプリメントやケフィアなどは特に人気を集めています。

夏はダイエット・脱毛関係の商品がよく売れます。夏はどうしても肥満が目立ちますし、薄着をするのでムダ毛処理も大変なようです。あとは海やプールで水着を着る機会も出てきますからね。この辺りは女性専用の悩みなので俺にはよく分かりませんが、まあムダ毛処理も大変なんでしょう。

あとは日焼け対策の化粧品も売れますし、汗をかきやすいことから多汗症対策グッズや体臭対策グッズも売れます。

秋は育毛剤が売れやすくなります。
夏の間に受けた髪のダメージを癒すことが目的ですね。単純な発毛剤はもちろん、育毛シャンプーやヘアケア製品、白髪染めも売れやすいそうです。これからの季節は狙い目ですね。

冬は冷え性対策や乾燥肌対策など。
寒くて乾燥する季節ですから、その2つは非常に売れやすいと思います。

加えて、街中の広告やWeb広告なんかもチェックしておくと、ある程度季節柄の商品が分かるかもしれませんね。

Posted at 05:00/ この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/affiamc/archive/20
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
   
Powered by yaplog!