まとめサイトで稼げるとっておきの方法とは?

August 10 [Wed], 2016, 6:05
トレンドアフィリエイトの仲間に、まとめサイトがあります。

まとめサイトとは、2ちゃんねるのコメントを編集して記事にしたブログで、有名サイトだと毎日数百万アクセスあつめるほどの人気っぷりです。


ほんの一握りのまとめサイトでは、年間に1億円くらい稼いだりするそうです。


まとめサイトはトレンドアフィリエイトの仲間ですが、アフィリエイト報酬の稼ぎ方はグーグルアドセンスを使いません。


グーグルアドセンスと同じようにクリックしただけで報酬が発生する、別の広告業者を使わなければいけないのです。

まとめサイトは1つのサイト(2ちゃんねる)の記事を編集しただけなので、コピーしたサイトとみなされます。
そのため、コピーサイトを検索エンジンに載せたくないグーグル社とは相性が悪いのです。



最悪の場合、まとめサイトにアドセンスを掲載すると、アドセンスのアカウントが停止されてしまうかもしれません。
そうならないようにするために、まとめサイトでは忍者アドマックスやアマゾンなどの広告を張ります。

特に忍者アドマックスはクリックしただけで報酬が発生するので、まとめサイトには欠かせません。


まとめサイトで稼ぎたいのであれば、必ず使うことになるでしょうね。

  • URL:http://yaplog.jp/affi-blog/archive/6