出荷。 

May 14 [Sun], 2006, 2:52
ネギが街に出荷されて行ってしまった。
わかる人にはわかる文章ですね。

最後に何か一言いいたかったのは事実。
どうしても早く帰れず、結局帰ったのは4時半。
バイバイも言えず終了。

またどっかで会える事があったら花火で燃やしてやろう。

またどっかで会える事があったら言ってやろう。
「バーカw」

冒険。 

April 25 [Tue], 2006, 2:07
アトルガンで追加された新エリア、探険してきました!

昨日と今日で変な森、変な洞窟、変な沼を散策。
どこも中途半端で終わっちゃいましたけどw
もぐらみたいな獣人とかキモイ色のモルボルとか
細っこい竜みたいなのとかちっこい病気持ちの虫とか・・
インプとかも居ましたね。ワクワクするしドキドキもするし、
ヒヤヒヤが一番多かったカナw
次はどこにいこうかなぁ

あぁ、あと釣りも結構楽しめましたね。
新しい魚もイッパイ追加されたみたい。
アトルガンへ行く船や新エリアでちょこっと試し釣り。
こんなのが釣れました。

カルカンバルウ
ヤユンバルウ
ラケルダ
ヴェーダルラス
トゥルナバルウ
モラモラ

私的にはモラモラがツボw
マンボウみたいなやつですよ
まだまだ種類的にはこんなもんじゃないはず!
これから色々釣ってみたいですね。

深夜族。 

April 12 [Wed], 2006, 1:13
こんばんは

すっかり深夜ログイン族となってしまったEdenです。
当然、今まで当たり前のようにしゃべってたメンバーとは
会えなくなり、休日も潰されている現状なので
FF止めようかななんて事を一時期考えたりも。
んでも考えるのめんどくさいからその件は保留にしておきます。
またいつか普通にメイン活動時間にインできるようになるかも
しれないし、出来ないかもしれない。まだ先のことはわかんない。
だから考えても無駄だしね。

追加ディスク、アトルガン。
また新エリア探険いきたいな。できればみんなと。



↓以前撮ったお気に入りの場所でのSSアップしときます。


夕暮れの虹。綺麗じゃない?

もー。 

April 06 [Thu], 2006, 1:09
昨日久しぶりにFFにログイーン
といっても深夜ですけどね。

ちょっとしゃべって落ちるつもりが…
じょにー(かれんさん)に拉致られ
ウルガランへ
ENMのウルガランの聖牛やりましたw
二人で撃破可能?らしくて、試してみようってことに。


途中色々ハプニングがあって楽しかったw
崖から落ちて行くところで私が一番下まで行っちゃった事とか
晴れてる時にしか通れない洞窟の超目の前で吹雪いたとか
結局その洞窟は目指してる場所じゃなかったとかw



BC戦では負けちゃったけど楽しめました
てかクリティカル1113ダメージで即死
二人で唖然w
二人で魔法ピンポンで戦うみたいだけど
こういうテクニカルな戦法は私にはできないみたい( ̄ー ̄)
でもいつか倒そうねって約束?してみちゃったりも。
その後色々話してたら4時をまわってしまい・・・
今日の仕事軽く遅刻しそうになりました

余談ですが、近々らっし萌え萌えきゅぴーーん大作戦が
決行されるらしいです(謎

APRIL。 

April 04 [Tue], 2006, 0:15
みんな元気かーーーーーーーーーーーい(>ω<)ノ
なんか4月ですか?もう。
エイプリルフール忘れちゃってたよ
あんな楽しい一日をスルーしてしまったなんて!!

今日はバイトの新人君数名の面接andオリエンテーションをしました。
今年高校入学の男の子とか初々しくてかわいいですよ〜。
大事に大事に育ててあげます!w
みんな受け答えも良く、表情も悪くないのでまぁ安心かな〜と。
そんなこんなであっという間にハーフシフト(4時間)終了。
それに加え、店番・クロージング・資材発注と
相変わらず大忙しです。あぁ、、スケジュールも作らないと

5月…6月くらいかなぁ、落ち着くのは。
花見やりたかったな(´;ω;`)
そのお誘い数件、泣く泣くお断りを。
あと最近無性に海行きたいッス
海行って何かをしたいわけでもないけど。
なんとなーく行きたいだけ。
あとは〜・・やっぱFFやりたいなあ。
話題の12もやってみたい。
主人公あんま好きじゃないけどw
でも12やると今よりさらに11やらなくなるから却下。
あー時間くれーー
一日40時間くらいあったらいいのにね。

春、らしく。 

March 23 [Thu], 2006, 0:28
こんばんは
前回の日記から1ヶ月以上も経っちゃってたんですね。

忙しかった理由は色々でした。
おじいちゃんおばあちゃんが亡くなった事。
私が実家暮らしなので、二人ともすごく近い存在で。
急に居なくなるって言うのはやっぱり寂しい。

あとは仕事面でも。
社員が一人逃げたのと、学生のバイトが
就職や進学で多数辞めて行くのと、、
TOPが変わって環境や体質の変化など。
従業員一人一人の負担が大きくなってきたこの頃。
でも負けねーぞ
いや、、すでに負け気味?やられ気味ですか?('д')

さーてと、話題を変えてFFですよ。
ちょっと前から忍者を上げております。
にんにん
目標はとりあえず37。
暗黒のサポで使えればいいなーって感じで。
まだ10代なので、オ・レ等使い、ガンガンいけます。
でもすぐ調子乗るので死にます。
ダメです。ダメダメです。
でも、まけn

…。
ようやく春らしく暖かい日があったりして。
嬉しいですよね。今日は雨ですがw
寒いのはあんまり好きじゃないので
遊びに行くのは消極的だけど
春は好き。いろんなとこ行きたいな。
…。
遊びに行く時間と気力とお金を下さい

序奏曲。 

February 16 [Thu], 2006, 12:58
昔話U

大冒険の次の日。
ロンフォールでレベル上げしてみようと思い、
さっそく森へ出発。
適当にそこら辺のを狩っていると…
Lemus>>もしよかったらPTくみませんか?
なにこれ( ̄△ ̄;)
PT…パーーーーーてぃーーーー!!!!!!
よし…!
>>Lemus:はい、よろしくお願いします〜。

PTに入れてもらい、お互い顔を合わせる。
そこにいたのは
ネコ白
ハゲ戦
ヒゲモンク
イケメン戦(?)
ネコとヒゲはご存知のとおり、れむれむとゴム兄ぃ。
ハゲは今は亡き元旦那です。今は他鯖に。
移住した理由はまぁ、今思えばささいなすれ違いから。
イケメンはもう引退しちゃったのかな。


はじめてのPT、楽しませて頂きました
大体、このメンバーでいつも遊んでるということなので
私もその仲間に入れてもらう事に。
ひとりひとりとフレ登録してログアウト。

このメンバで何回か遊んでるうちに
LS作ってみようかと、そういう話が出てきました。
姉のアホナイトにそのことを話すと、、
LSはお金が結構かかると。
そのLVじゃ大してお金持ってないだろうからと
LS資金を提供してくれることになりました。

れむれむがLSを購入し、みんな集合!
ロンフォールのサンド城壁の側で相談会。
LS名はどうしようかと。
それぞれ思いついた名前を出していく。
私の提案した名前はPrelude
なかなか決まらないのでランダムコマンドで決めたんだっけ?
結果は、うん、そういうことです。
どうしてPreludeを提案したか。
いつまでも序曲を。いつまでもこの冒険心を忘れないように。

運命のサンドリア冒険記。 

February 10 [Fri], 2006, 1:42
昔ばなし。

家族がやっていたFFをみてちょっと興味を持っていた私。
綺麗なグラフィックやカッコイイキャラクター達。
どうやらヤツがあやつっているキャラはナイトというらしい。
鎧を着て、剣と盾を持って戦ってる。カッコイイ!
わたしも!ということで…
お願いしてキャラ追加で作ってもらう事になりました。
ポニテヒュムEdenの誕生です。
所属国はバストゥーク。
選んだジョブは黒魔導師。剣で戦う姿にあこがれてたのになんでだろうw
はじめは何をしていいのかわからず、ただうろうろしてた記憶が。
街の中をまわってみるが…広い…無駄に広い…。
戦闘もろくにできず、一日数十分やって落ちる なんてことが続きました。

操作や戦闘に慣れてきたころ、狩場だったグスタベルグに飽きてきたっぽい私。
まだレベル8のヘナチョコアホ魔導師という身分を忘れて
んじゃちょっと遠くに行ってみよう〜ってことで冒険が始まりました。
グスタベルグ〜コンシュタット〜バルクルム
亀にちょっとビクビクしながらも順調に進んでこれました。
こっからどう行こう…ん〜
あー…サンドリアだ!サンドリア行こう(・ω・)
すれ違った人、狩りしてた人に道を聞きながら
バルクルム砂丘に到達。

バルクルム〜ラテーヌ〜ロンフォール〜サンドリア
砂、砂砂、砂砂砂。砂だらけ。やけに画面がまぶしかった印象が。
敵のつよさは全部とてつよ。でもいまさら引き下がれないヽ(`Д´)ノ
またも道を尋ねながら怯えながら泣きながら
これといった事故もなくラテーヌ高原へ。
砂漠を抜けてたどり着いた場所は…綺麗な所でした。
バス周辺では見る事のできなかった景色。
敵に注意しながらも緑と青を満喫しながら走り続ける。
そしてついにサンドリアの玄関、ロンフォールの森に着いた(*゜ー゜)v
ワクワク気分を抑えきれず森を疾走する私w
しばらく走ってると見えてきました。城壁です。
その門をくぐりようやくサンドリアへ…。
門をくぐり、一息ついていると
誰かが私に話しかけてきました。
今日の冒険のことやら色々話しているうちに
フレンド登録しましょうってな感じになりました。
自国に帰る時はお供させて下さい なんて言われて
ちょっと照れた私www

初めての冒険、初めてのフレンド。
嬉しかった。楽しかった。ゲームの世界のことなのに。

私のFFライフの序曲が鳴りはじめた日。

ばいばいさんきゅー。 

January 31 [Tue], 2006, 11:21
まず、先週やったプロマシアM礼拝の意味
21時半集合だったんだけどちっと遅刻気味に。
職場で機器の故障というアクシデントが発生して
業者の手配やら修理の立会いなんかですっかり帰りが遅くなっちゃいました。

ログインする前にちょっとMを調べようと思ってたのに
それのせいで何も調べられず、真っ白のままスタートに・・(´・ω・`)
ただみんなのあとをトコトコついてくMでしたw
Mの後半、ふぉもるがイッパイいるところで独りガクブルしてましたよ
事前にふぉもるの視線消しやってなかったもんで
もしものことを想定してずっとスニかけてました。結局大丈夫でしたけど。

次はプロミヴォン・ヴァズ。
道中長いみたいだけど、頑張りましょう


そして、昨日。
店長の異動ということで、送別会やりました。
朝まで。さっき帰ってきました。
人使い荒いし、たまにテキトウなところあったりしたけど
最高の店長だったかな。タメ口でも全然平気だったしwww
最初ガンガン飲み過ぎて即ダウン(*´¬`*)
なんか店長蹴った記憶があるけどまぁいいやw
店長の酒に唐揚げ入れた記憶があるけどまぁいいやww
途中マジメな話になったりして…
おまえはよく頑張ってくれたな、と。
3年間一緒に働いてきたけど、今までで一番の褒め言葉でした。
泣くなんて思ってなかったのに。
泣くなんて思ってなかったのに、なんか出てきちゃいました。目から。なんかが。
酔ってたからかな?ほんとに嬉しかったからかな?

/goodbye 店長
激しく眠いから寝ますwww

生死をわける一瞬。 

January 24 [Tue], 2006, 22:59
先日行われたLSでのミッション「猛き者たちよ」
応竜戦です。でっかいです。あれだけでっかいのと闘うのはいいですねー。
私はもちろん黒魔導師として参加。

ひたすら精霊魔法で削りを。途中やっぱりあの一瞬が訪れました。
生死をわける一瞬です。
ぱっと脳裏をよぎるエアロガ2の文字。
撃ってみようかな…でも撃つとタゲ取っちゃうしなぁ。
いろんな事が頭を駆け巡りますが、この間ほんの数秒です。
結局まぁいいや的な感じ
エアロガ2発射(・ω・)

……
ドスンっドスンっ…ベシっ、、ベシっ
案の定逝きました
でも!でもでも!何も考えないで撃ったわけじゃないんですよ!!
ここで私が死んでも大丈夫だなって判断したからやったわけで…。
いや…あの…うん…ゴメンナサイ
自分で勝手にやって死んだのに誰かからゴメンって言われると胸が痛みます(´・ω・`)

結果は勝利!うん、よかった。安心したw
この調子でガンガン進めて、なおかつ楽しめればいいよね。
多少思い切ったこともしちゃうけど、目に余るようなら遠慮なくガツンと言って下さい。
私だけ、じゃなくみんなが楽しめるのが理想だからね。
みんなが楽しくなきゃ多分私もつまんないだろうし。

という訳で再スタートを切ったプロマシアミッション。
中盤あたりまで来たのかな?とにかく先が楽しみでしょうがないです
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自己(キャラ)紹介ъ(`ー゜)
■代替テキスト■
FFキャラ名:Eden
メインジョブは黒魔導師・暗黒騎士。
Titanサーバーのへっぽこプレイヤーです。ゲーム始めた頃から一緒にやってる人達でLSを創設し、今現在もそのLSに所属。またーりまたーり楽しんでマス。
 
 
ROキャラ名:エデン(アサシン)、ジュリス(マジシャン)
Forsetyサーバーでのんびりやってます。ギルドには所属せず、一人寂しくやってますです(´л`;)
最新コメント
アイコン画像髭モ
» 出荷。 (2014年10月18日)
アイコン画像らし
» 出荷。 (2006年12月05日)
アイコン画像猫狩
» 出荷。 (2006年05月20日)
アイコン画像れむ
» 出荷。 (2006年05月16日)
アイコン画像じょに
» 冒険。 (2006年04月25日)
アイコン画像じょにー
» 深夜族。 (2006年04月14日)
アイコン画像(;´д⊂)
» もー。 (2006年04月07日)
アイコン画像じょにー
» もー。 (2006年04月06日)
アイコン画像じょにー
» 春、らしく。 (2006年03月23日)
アイコン画像ためるさん
» 序奏曲。 (2006年02月19日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/affettuoso/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:affettuoso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる