サイズ切れ 

September 01 [Thu], 2005, 10:27
トモと別行動で下着屋さんをうろうろ・・・
あまりにもサイズがないため、
高いけど夢みるブラを買おうと思ったんやけど、
これまたちょーどほしい色が売り切れ。。。

色は、ピンクがかわいいけど、
ピンクいっぱいあるから
なかなか好みのレッドってみつからないから
レッドにしよーかと・・・

黒もいいんやけど、黒もあるしな、、、

なかなかほしいブラが見つかんないんだなぁ〜

おもしろくなーい 

August 19 [Fri], 2005, 23:23
ちょっとおもしろくない。
ただね、自分がいいコじゃないだけ・・・

最近、素直になれない。
最近、素直に喜んであげられない。


すれてるな〜って思う。


あれ、トモと最後に会ったのいつだっけ。
先週の金曜日??
はっきり覚えてないし・・・


あれ、なんかブラまたきつくなってない??
本気で買いにいかなぁ・・・

肌荒れはひどいし・・・
谷間の位置にまでニキビみたいなんできたし・・・
胃壊してよくない痩せ方したし・・・
なのに、田舎で食べ過ぎたし・・・
髪の色も長さもやばーいし・・・

二の腕から白くて硬いの産まれたし。。。
前は首から黒白いの産まれた。。。


とりあえず、肌荒れ治したい・・・
外歩いたり、人に会うのがイヤやもーん

復活! 

August 17 [Wed], 2005, 21:53


わかりやすいなぁ。
調子悪いと日記進まないもん。

てゆーか画像でかっ


復活したけど胃が痛い。。。やっぱ夏になると胃を壊すなぁ

もー水着、着る気なくて、全然運動してないからやばいよぉ。
やっぱ違うもんやね、鍛えてるカラダと鍛えてないカラダって

このビーサンまだ返ってきてないし・・・
トモのことやから忘れてそぉー
いいけどねん。


海日記 

August 04 [Thu], 2005, 14:59
またまた海に行ってきました。
今回は日本海。

3時にトモが迎えに来てくれて
トモの家の近くの自販機で合流。

DJさんの車に中さんが乗ってて
塚さんの車にトモとまいが乗り込んでみーちゃんを迎えに出発。

ペーパーの塚さんの車は正直こわかった・・・


みーちゃんのとこに着いて
全員一旦おりて人間移動
DJさんの車にDJさん、トモ、中さん
塚さんの車に塚さん、みーちゃん、まい
が乗り込む。

DJさんの車にトモが乗るときに
トモ『俺こっち(DJさんの車)のるわ』
まい『(冷たく)あっそ』

みんなが笑ってました。

ホントは離れたくなかったけど
今回はトモは車出してないから、片身小さいし。。。
前のバーベキューは完全トモの運転でトモの車で行ったし
順番やからそんな気にせんでいいんかもしれんけど。・・・


はい、ここからがイノチガケ・・・
DJさん先頭で行ったんやけど、
バイパスになった高速と山道。
塚さんブレーキ踏まんし、踏むの遅いしでこわいこわい。
ペーパーのまいでもわかったもん。
対向車線でトラックバンバン来るしね。

山道終わってコンビニよって
中さんに場所変わってもらってDJさんの車に乗り換えて
一安心。
でも、一睡もできんかった。
とりあえず、安定剤で精神安定。
自己暗示で寝たフリ。
トモが『遠まわしに、塚の運転じゃ寝てられんかったんかな』
まさしくそのとーり。

迷いながら海に到着。
トモの田舎の近くらしくて
トモが『この民宿泊まったことあるー!』
とかうるさかった・・・
でも、トモのずーっと通ってる田舎。
うれしかったな。


波がなくてボディーボードはできんかったけど
まぁまぁ堪能。
途中、トモとDJさんが釣りに行っちゃって
塚さんとみーちゃんは遊んでて
中さんはマイペースやから、
タオルでくるまって日傘に隠れて寝ちゃってるし、
まいは1人ぼっち。
パラソルは風がきつくてさせなくて
タオルにくるまって、じっとする。

塚さんとみーちゃんが帰ってきたけど寝ちゃったし
また、じっとする。

トモに電話しても、『もーちょっと』とか言ってるし
不安と寂しさに絶えながらじっとする。
息苦しさを感じながら、泣きそうになりながら。

戻ってきたと思っても、帰る準備になっちゃって
ごきげんどん底。


海セット 

July 30 [Sat], 2005, 23:44
改めまして、海セットをまとめました。



水着とボディーボード用の服とイカリバスタオル。
あと、オレンジビーサンとお花浮き輪。

ミッキーのコロコロ旅行バックが空やったから
その中に詰め込み・・・

パラソルもシャワーで土を流して、干してしまって・・・


日焼けがヒリヒリする〜
頭のテッペンが痛いの。
これってやっぱ日焼けかな??
でも、頭皮とか日焼け止め塗れないよ・・・
眠いから早く寝よぉ。。。

海!! 

July 30 [Sat], 2005, 11:46
昨日は海に行ってきました!

行くことが決定したのは28日の午後8時。
その時間、ちょーど高速の事故で渋滞にはまってたんですけどね・・・

トモからの連絡で午前2時出発が決定、
家に着いたのは午後9時半。
まだ、海セット作ってなかったから
モーレツダッシュで準備をして・・・


DJさんの軽に飛び乗り合流
トモとDJさんとDJさんの元カノ(??)ゆーりさんと初めてお会いしました☆
すごーい話しやすい人で安心♪
メンバーは4人。

日本海がとゆー情報で太平洋へ・・・


お天気は??
と思ってたらしっかり

ちゃっかりウエアーを着てボディーボード
これが波に乗れるとおもしろい!
最初はひっくり返ったけど。。。
わりと波の高い外海。
波に飲まれながらしっかり堪能。
サーファーもいっぱい!
砂がキレイで砂でケーキ作ったり
お山作ったり、トンネル作ったり
DJさん埋めたり!!


髪が明るくなりました。
マメに水道水で海水を落としたんやけどなぁ。
海水を飲んでしまってしまって喉が焼け・・・
帰りの車でありえない声でしゃべってました。


帰りにごはん。
海帰りはやっぱってことで回転寿司。


パラソルとかがあったから家まで送ってもらって
帰宅。

思ってたより日に焼けててピンチ。
ボードしてた時の日焼けで半そでに腕が真っ赤。
しーっかりケアしてるっけどやばそぉ。
ホワイトニング買ってきて腕に塗りたくらないとな・・・
足は健康的な普通の色になれたかな??
白すぎて気持ち悪かったから・・・ちょーどいいかも。


とにかく楽しすぎる1日でした☆


行きの車の中で寝てたら。
髪をくしゃくしゃって頭を撫でられる感触で
ふと目を開けたら、幸せそーに微笑むトモが覗き込んでて
思わずちゅーしそーに・・・
目の前にはDJさんとゆーりさんがいるのに!!

幸せそーに微笑むトモをみたらこっちまで幸せな気持ちに包まれたよ。




パラソル洗ったり、片付けたり、
クールバスクリンのお風呂に入ってきます



いつ行くの?? 

July 26 [Tue], 2005, 21:04
日曜にユニクロに連れてってもらって
ホルターネックを買うつもりやったんやけど
気に入ったのが見つからず・・・

トモにこんなのを買わされました。
¥1000やったんやけどね。


←BODY TECH→ってシャツ。
ドライシャツ??運動用らしいの。
ポイントは左裾の後ろにあるちっちゃなポケット☆みえないなぁ・・・
『運動しないからいらな〜い』って言うたんやけど・・・
『運動しなさい!』
『これあったらボディーボードできるやん!』

なになに??
ボディーボード???

海に行ったらするらしいです。
まいも。

半パンもいるやん〜と思いつつ帰ってきたんやけども
考えてみたら半パンありましたの。



いとこからのお下がりでほつれてたりしてるんやけど・・・


で、いつ海行くの??

『わからん。前の日の夜にいきなり言うかもしれんから
      いつでも行けるよーに用意しときー』


ですって・・・


慌ててほつれたとこを補強してました
前に紐が付いてるんやけど、ヨレヨレやったからそれも交換


さーて海セットを作りますか

やばいやばい 

July 25 [Mon], 2005, 23:48
めちゃめちゃテンションが高いです。
ものすごい大物の方と携帯の番号を交換してしまいました!!
しかも聞かれちゃいました!!
このまいが!!


こりゃーもぉ、2台もヴァイオリンを眠らせてる場合じゃなさそうです。


大物のお方、ただものじゃーありません。
鎌倉からわざわざ新幹線に乗って大阪にコンサートを聴きに来るんですから。
帰りは夜行バスらしいです。
さっきメールをちょこっとして、発車されたことを確認しました。


今度、この方に会うのは9月になりそぅです。
楽しみ

存在・意味 

July 23 [Sat], 2005, 20:16
存在価値がわからない。

はい、これ今の口癖。

なんか、付き合ってる意味がわかんない。
必要とされてないみたい。
いなくてもいいんじゃないかって思う。
そー思うのはあたしがいけない?
そー思わせてるトモに非はないの?


仕事が大変って男の人の使う典型的な言い訳みたいね。


『初花凛々』
聴いても元気になれなくて
『全力少年』
聴いても元気になれなくて

逆に涙が出てくるよ。


なんか4つ漢字が並ぶ曲名が好きみたい。

何年先も同じ台詞を聞かせて 

July 08 [Fri], 2005, 1:55
やっぱ夏やね。
いろいろ思い出してきた。
楽しかったことも
辛かったことも。

手探りやった、何もかも。
トモのよこで笑うあたし、3年前には考えられんかった。
名前を出されれば、『いたね、そんな人。』
『でも、東京に彼女おるでしょ?』
そんな言葉しか出てこなかったと思う。


共通の友達の誘いで海に行くことが決定して
海に行く10日前くらいに再会。
痩せたトモ。
今でも覚えてる。

毛先が茶色く残ってて
グレーのふくらはぎまでの長さのパンツに
Tシャツを2枚重ねて
スニーカーは黒のフットスケープ
カバンもね、表現できんけど覚えてる。


ギター抱えてきたよね、部品買いたいって。


バイト先にギター預けに行って
『ごめん待った』
『ううん、今来たとこ』
なんて笑い合ってた。




懐かしいね。
『3年も前のことやのに1年前のことに思える。』
トモがよく言う台詞。


何年先も数字だけ変えて
何年先も同じ台詞を聞かせて。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:affectionate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる