聡美 

November 11 [Fri], 2005, 6:36
モトカノへ。。今でも好きだぁでも、あなたが望んでいる関係にはもどれない。あなたといれば幸せだろう。すごく。でも、、俺はあなたよりも今を選んだ。
モトカノへいつも支えて、やさしい励みになる言葉をありがとう。俺はどれだけあなたに助けられ、成功を成し遂げてきたか、今すぐ会えるなら抱きしめたい。泣いてもいい。俺は俺で、お前に対する愛情はかわらない。

おてんきよかった。 

October 31 [Mon], 2005, 19:34
何を買いに行こうとしてたのか。。近くのビブレにいったのに

買うものわすれて。。まぁ天気いいし。お散歩。。

なにも考えず。てくてく。。

10月30日 

October 31 [Mon], 2005, 0:21
今日弓道の練習試合。かぜひいてしんどいし、

眠れなくて、徹夜で試合に、、熱が出て

気分悪くて、大変なのに、友人と思ってたやつに

「だらっだっらすんなぼけ、4回生だろ」ひとのこと

どうでもいいんで自分の事してください。はぁ。。

ほっとけ!友人が単なる知り合いになった瞬間。

あんたを必ず助けない。ぅぜぇ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:affected1kazu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる