同僚が入院して大忙し!

July 13 [Wed], 2016, 13:25
おととい、同僚のSちゃんが虫垂炎になって入院してしまいました。

私とSちゃんは、同じ内容の仕事を2人で手分けしてやっているので、Sちゃんがいない時は仕事量がものすごく増えるんです。

虫垂炎は、確か1ヶ月ほどで退院できるんですよね。

もうすでにアップアップしている私は、Sちゃんの退院が待ちきれません。

それより、あさっての事が困りました。

あさっては、横浜市の不妊鍼灸で不妊治療の予約を入れている日。

前もって上司には伝えて有給休暇をもらっていますが、Sちゃんがいないとうことで、治療の日をずらすことはできないかと聞かれました。

ずらせるだろうけど、私にとっては、会社の仕事よりも不妊治療の方が大事です。

でも、Sちゃんがいないし。

悩むところですね。

Sちゃんの虫垂炎の間の悪さを恨んでしまいそうです(笑)

とはいっても、今日の仕事帰りにお見舞いに行ってきます。

いつも私の不妊治療のことで励ましてくれる、とってもいい子なので。

Sちゃん、一日も早く復帰してね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:affect949
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる