恐れ多い((((;゚Д゚))) 

2005年11月11日(金) 0時48分

ごめんなさい(´・д・`)
しょこたんに対抗なんて無理でした
まず、携帯からの更新わかんないよ
それに、常時更新するほど写メ撮らないよ・・・(´ヘ`;)
どう考えても無理だったよね。
失敗失敗。
これからはだいちゃんに対抗するか!
BONNETSだいちゃん!
彼なら更新そこまでいっぱいじゃないし、か、勝てるかも!!!w

・・・とか言って、負けそうな感じムンムンな気もするんですが、とりあえずしばらくは対抗してみたいと思うです♪


勝手に宣戦布告されてること、だいちゃんは知らないだろうけどねっw

しょこたん 

2005年11月04日(金) 17時27分

すっごいすっごい久々にブログとか触ってみといて、打倒しょこたん宣言とか恐れ多いことしようとしているわけですが。

あれだ。
あたし、やっと気が付いたけど、しょこたんのこと大好きだ(*´∀`*)
激可愛いくて、それでいて面白くてって思ってたけど、今日のごきげんよう見て思った。
いくつの時以来だろ。アイドルをこんなにウキャーって思って見るのって( θ_Jθ)悩
真剣にHGは好きだけど。
あんな風に腰振りたいって思うけど。(絶対くびれキュゥゥゥってなる
それと違くて、なんていうか。うん。

とにかく大好きなわけですが。

で、そのしょこたんが驚異的なスピードでブログを更新しているわけで、それに負けずにっていうか、それを目標に更新してみようって思ったのですよ。
しょこたんみたく携帯から更新すれば、バイトの休憩中でも学校でも更新出来るわけで。
そしたら更新すんの多くなるんじゃない?!ってw

3日坊主で終わりそうですが、頑張ってみよっかなーって思っているわけです。
どーぞ、生暖かい目で見守ってくださいな

・・・・・・と、ところで、携帯からの更新ってどうやるの??(゚Д゚)


ひさびさ 

2005年09月27日(火) 11時04分

ブログもひさびさに更新
えっつは何気に失敗と成功の繰り返しで、一定のトコからなかなか痩せませぬ(´・д・`)
んでも、こないだからえっつ真剣期間復帰しまして、一生懸命頑張っているわけなのですが。

ンハー。
困ったもので、最近胃腸の調子がおかしい(´-ω-`)
毎日お腹が痛いのですよ
ぼんねっつだいちゃんのブログを見たら、だいちゃんも体調悪いらしいことがわかって、ちょっと仲間意識
(勝手に仲間にしてごめんなさい>だいちゃん)

そいでも、どうやらストレスが原因っぽいみたいなので、どうすることも出来ずにいるわけなのですが・・・
んでも、ストレスの原因も明確だし、気長に治るのを待つしかないので、じっくり付き合っていこうと思いますです

さてさて、それは置いといて(つ´∀`)つ

はふー 

2005年07月11日(月) 0時58分

ふあああああああ
今日もまあああああじ疲れた!
体重もちゃんと減ってた!!!

んー。
っつうか、あれだね。
結構体にガタきてる。
けど、がんばるなのさ!!!!!

「痩せた?」って言ってもらえて、凄いうれしいしねヽ(〃'▽'〃)ノ

うし。
明日も楽しくやりますおー!
おやすみなさい(*´▽`*)

にゃー 

2005年07月09日(土) 14時12分

もう無理(´・д・`)
ほんっと無理( ´・_c・`)

毎日疲れすぎだぉ(´ρω;`)

凄いしんどいし、凄いキツいけど、ぶっちゃけ楽しい。謎

えっつも着実に成功してるし、体調はそこそこいい。
疲れてるのと筋肉パンパンなこと以外いい。

だいじょーぶ。

がんばれる。
がんばれるよ。

泣き言言うてられないですよ。うぬ。

そいでも、疲れててしんどいからちょこっと寝るぷー。
おやすみなさむー

お腹痛いー。 

2005年06月27日(月) 22時11分

月に一度の苦痛のため、お腹の痛みと格闘しております。
それでもえっつがんばるまん

ってことで、今日の食事報告から

朝:わかめおにぎり1個・がじゅ様
昼:ぶっかけ温玉うどん小・がじゅ様
夜:えのきおろし・豆腐1/4丁・八宝菜・がじゅ様

がじゅ様あいらぶゆーな感じで

続いて今日の運動報告

朝:ストレッチ
昼:なし
夜:ストレッチ(腰が痛いのでそこを重点的に。)

腰が良くなったら腹筋もしなきゃだ。
がんばる。(゚д゚)(。_。)ウン!

ってな感じで、今からママ親を待ってお風呂いってきます。
ささっと入って帰宅してあそぼーっと。

うし。
そいでわヽ(〃'▽'〃)ノ
日記でお会いしましょう


ガジュ様命なのです 

2005年06月27日(月) 1時18分

何日か前からがじゅ様のお世話になっているのですが。
焼肉食べても太らないΣ(o´c_`oノ*)ノ
ちょこっと増えたかもだけど、あんまり増えない!!(゜∀゜)
すんばらしいですよね。

明日体重計買いに行って、もっとしっかりえっつに取り組まなきゃなので
しばらくサボってた食事制限も再開(*´▽`*)

がんばるまん!!

日記書こう思ったけど、なんかエラー出るので中止して寝ます!

おやすみなさいヽ(〃'▽'〃)ノ



復帰 

2005年06月20日(月) 1時34分

さきほど(って言っても1時間前位ですが)静岡より帰宅しました
静岡を満喫しすぎて、ちょっとリバ気味・・・
明日からはがんばりたいと思います( ´・_c・`)

えっと。
お決まりの「だーいえっとはあしたからー」な感じで。

また明日ー(*´▽`*)


うたた寝った 

2005年06月15日(水) 22時24分

だいえっつ3日目
今日は何気にゆっくりお昼寝して、気分爽快な感じです
食事制限も運動も苦痛じゃないし、順調順調
楽しくえっつ出来てます

それでは今日の食事報告

朝:刺身こんにゃく、100%野菜ジュース、豆腐、漬物、わかめと山芋の短冊をぽん酢で
昼:刺身こんにゃく、豆腐、漬物、100%グレフルジュース
夜:ゆでたまご1個、刺身こんにゃく、豆腐1丁、漬物、にんじんともやしとほうれん草のおひ   たし

間食:刺身こんにゃく

続いて、今日の運動報告

朝:ストレッチ
昼:なし(昼寝w)
夜:腹筋100回
  背筋100回
  ストレッチ
  エクササイズ

うし。
明日もがんばるぞっとヽ(〃'▽'〃)ノ

るんたったー 

2005年06月14日(火) 20時07分

部屋の中をでっかい虫が飛んでおります。
凄い気になる・・・。

そんなだいえっつ2日目
ちょこっとだけど効果出てきてやる気UPな感じです。
このまま頑張れるといいなぁ

それでは、今日の食事報告

朝:豆腐・漬物・刺身こんにゃく
昼:ところてん・豆腐・漬物・ヨーグルトドリンク
夜:豆腐・漬物・ゆでたまご2個・千切りキャベツ・ささみ30g

間食:酢イカ

豆腐大きいのにしようかなぁ
毎日食べてるの、ちっちゃい豆腐だからか、お腹が空くんですよね
今日は間食しちったので、明日からはしないように頑張る。

続いて、今日の運動報告

朝:ストレッチ30分
昼:なし
夜:ストレッチ
  エクササイズ
  ヨーガ
  腹筋100回
  ウオーキングエクササイズ
  
昼の運動もっと増やさなきゃなぁ。
っつか、プールとジムいかなきゃ!!!
がんばるぞぃっと。

それでは。
また明日

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:affect
読者になる
Yapme!一覧
読者になる