どうでもいいんですが。 

2006年01月15日(日) 18時51分
ワタクシ、海鮮が大好きでして。
地元に出来た海鮮レストラン(和風)に行ってまいりました。 物凄く繁盛していて
美味しいという噂も聞いていたので楽しみにしていたのですが。

「何だこれ〜〜〜
お魚の色も良くないし、ご飯は猫飯みたいなの。 はっきり言って頂けない!!
ちょっと海鮮苦手な方だったら間違いなく中ってしまうはず。
私もこはだを食べた後ぶつぶつ出るかも。と恐怖に慄いてました。
でも私、貧乏根性だから全部頂きましたけどね。笑 

ご飯で思い出したけど、昔東京の某所で食べた定食のご飯もまずかったなぁ…

コメントレス させて下さ〜い。 

2006年01月08日(日) 19時13分
ためまくっていたコメントレス。 いつもありがとうございます。
この場をお借りしてレスさせて下さい。(今頃??汗)

びびあんさん☆ あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
           シカオさんのツアーでお会い出来る事を楽しみにしています。
           大阪では… 残念でした。

ピーチさん☆ あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。
         旧年中は楽しいメールも嬉しかったです。是非、シカオさんのツアー
         でお会い出来るのを楽しみにしています。 最近はお忙しいの
         でしょうか?あまりご無理なさらずに…


みんとさん☆ 旧年中は本当にお世話になりました。今年もシカオさん関係、
         ご一緒したいですね。 大阪に伺った時は本当に楽しかったです。
         またやりましょう! とにかく今年も宜しくお願いします。

はぐみさん☆ あけましておめでとうございます。いつもコメントありがとうございます。
         こちらこそ、今年も宜しくお願いします。


櫻月さん☆ あけましておめでとうございます。コメント何だか心に染みました。
        まだ時間がかかるけど、きっと立ち直れると思っています。櫻月さんに
        比べれば私はまだまだヒヨコですね。笑 今年も宜しくお願い
        します。

ばたんキュ〜(汗) 

2006年01月05日(木) 21時16分
ばたんキュ〜とタイトルにはつけましたが、本当は寂しさでいっぱいなのです。
実は大切な人とさよなら しちゃいまして。 要は別れを経験したという事なのですよ。
ちょっと辛くて凹んでいます。 同じ会社のひとだから毎日顔を合わすのが
何とも言えない気持ちなの。
相手の方はもうすっぱり割り切ってられてるのに、惚れた弱みなのかしら、私は
いつまでもぐちぐち引きずっている有様。

お互い忙しくてこの所ずっとすれ違っていて、彼は彼で自分の趣味を大事にする
性質なのでどうしても私は後回し… 私はそれが寂しくてね… うーん。子供だわ

今の忙しい状況が落ち着いたらもう一度お話したいなぁ なんて未練たらたらな
ワタクシなのでした。
こんな恋愛不器用なワタクシにカツ!!を下さる方。お気軽にコメントを下さい。
お待ちしております。(笑)

A HAPPY NEW YEAR!! 

2006年01月01日(日) 17時16分
あけましておめでとうございます。
実は朝から飲んでいまして、ちょっとヘロヘロぎみ(笑)

今年はどんな1年になるのでしょう??確か去年もそんな事を言っていた様な
気がします。

この場をお借りして。 これからもAFFAIRを宜しくお願いします。

あ、ありえない… 

2005年12月22日(木) 18時29分
停電ってやつです。 本当に困ってしまいましたね。
電気がないと何も出来ない、PCもFAXも一般電話もダメ。
まるで仕事になりませんでした。 
当たり前の生活が送れる幸せを改めて感じた1日でした。

あさの大阪ある記 その3 

2005年12月18日(日) 11時46分
楽しい時間は本当にあっという間ですね〜 やっぱり来て良かったと
思える楽しい旅でした。

そんないい気分で目覚めたベットの中で衝撃的なニュース。
「大雪で交通機関マヒ!!」
えぇっ
でもいいじゃない。 もう1泊したら… 悪魔の囁きですよ。


とりあえず、空港まで行くと案の定欠航が多い、いや多すぎる。
何とか出発はするという事なので飛行機に向かったら…
プロペラなんですよ。 他の方々も口々に強風の中これに乗るのか〜 と不安いっぱい。

飛行機の中でも揺れは常にありましたね。何度も飛行機に乗ってますが、
これだけ怖かったのは初めてです。
でも機内のサービスのチャイが美味しかったな〜 え??

そんなこんなの3日間 とても楽しく面白い時間が過ごせて楽しかったです。
また行きまーす。 (多分

あさの大阪ある記 その2 

2005年12月17日(土) 11時27分
昨日、みんとさんに「Wine Bar」で恋愛相談にのって頂き、いい気分に
なって当然の様に寝坊&むくみ顔。
今日はこれからコンサートの為、大阪城ホールに向かいます。
その前にどこか見にいこうかな。




みんとさんに頂いたシカオさん絶賛の「おにぎりせんべい」です。ちゃんと海苔が
ついてる〜

さて、コンサート前に教えて頂いた観光スポット??の梅田スカイビルの
「空中庭園」に行って参りました。
すごーい!たかーい!
あんなに高いシースルーエレベーターも初めてだったのでちょっと腰が引けちゃいますね。
ちょうどイベントもやっていてワタクシもお願い事を書いて参りました。
何を書いたかは秘密です。笑



ほらこんな感じで。


初めて見た大阪城は本当に綺麗でした。 ホールも作りが代々木競技場に似ていて
とても見やすかったです。


夜は知り合いの方にたこ焼きのお店に連れてって頂きました。
自分で焼くお店だったので悪戦苦闘!!でも美味しかった〜。 またビール
すすみまくりでした。



これから頑張って作るぞ〜〜

あさの大阪ある記 その1 

2005年12月16日(金) 10時03分
行って参りました。大阪!!今年は5月のシカオさんライブに続いて2度も
行けるなんて。本当に楽しかったです。
しかし、今だから言いますが本当に直前まで迷っていまして。
まずは、仕事が忙しかった… 実際前日の夜遅くまで仕事で、もしかしたら
行けないかも… って本気で思ってました。 当日空港に着いてまでも会社から
何度も電話が掛かってきましたしね。

そんな思いを振り切るかの様に、飛行機は飛び立ちました。笑

今回の飛行機は今までになく最悪でした。 だってツアー客の方々がうるさいし、
平気で離陸の時にリクライニングを下げてるし、乗務員さんは困ってましたね。
私もキレそうでした。
そんな中、諦めて爆睡したらあっという間に伊丹に。


空港からバスで大阪駅までむかいました。着いた時点で朝から何も食べてない事に
気づきまして。 とりあえず腹ごしらえ
ギャレ内の「THE RICE GARDEN」というゴハン屋さんに行きました。
ここが大ヒット!!しちゃいました。 本当に美味しかった〜。
ワンプレート定食で ロールキャベツ、サラダ、シソごはんでお腹いっぱいに
なりました。 次回また是非行きたいお店になりました。
そうこうしているうちに時間が経ち、いつも仲良くして下さってるみんとさんにメール。
普通に驚かせてしまいました。そうだよね〜 平日だし。笑
そして夜のお約束を取り付け、笑 ホテルに向かいました〜。
本当は買い物もしたかったんだけどなぁ

さてさて、夜はみんとさんに某大型家電専門店内の笑 お好み焼き屋さんに
連れてってもらいました。 美味しかったです〜。 いつも大阪に行ったらお好み焼きと
たこ焼きを食べようと思うのだけど、なかなか食べれなくて。
誘っていただいた「神戸ルミナリエ」行けなくてごめんなさい〜。 残念。

ドキドキの1日… 

2005年12月14日(水) 22時04分
とうとうこの日が来ちゃいました。シカオさんのインストアライブの日で ございます。
実はこの日、11時から整理券配布がありまして、どうしても前で見たかった私は会社を半休してしまいました。汗
10時過ぎについたのですが、全然並んでられる方の数が少なくてびっくり!
もっと並んでると思ったのに〜 
で、無事に整理券を頂きました。スタッフさんから、(シカオさんご本人が)質問に答えてくれるかもしれないので と言われ、アンケート用紙も頂いたんですが、結局その後の仕事が忙しくて書けませんでした。 残念。
後で聞いた話によるとこの整理券は8分で無くなったそうで。 まぁ当然??なのかしら。笑 

ライブに関してはAFFAIRにあげるとして、少し余談を書きたいと思います。
始まる前にもうギターが置いてあったのですが、ステージの後ろに置いてあったFM NIIGATAの看板??(何ていうのかな?)がすぅ〜っとそのギターの上に倒れて来たんです。思わず私一人で「危ない!!」って変な音出しちゃいました。笑 だって大事な商売道具ですもんね。笑

そうそう、この公開録音の前にシカオさん、ラジオのゲストで違う番組に出てました。こちらから写真が見れますよ。

シカオさん、折角新潟に来たのに日帰りで何も食べていない 食べたのはフレッシュネスバーガーだと言われてました。笑 残念。 親知らず抜いた所が痛くて食事が出来ないと言われていました。ちなみに4キロも痩せてしまったそうです。


ライブで歌って下さった「愛について」もう本当に心に染みました。 シカオさんの優しさやら色々な思いしっかり伝わって来ました。こんなに素晴らしい歌を聞けた事本当に感謝しています。 

うれしや…嬉し。 

2005年12月06日(火) 21時19分
シカオさんがラジオの公開録音でトークとアコースティックライブを
して下さると言うじゃないですか〜。
あぁ〜 どうしましょ。 嬉しい…。
もう 言葉にならず です。 また落ち着いたらブログもアップ致します。
もう、待ちきれませんっ。
■プロフィール■
name  あさ
avocation 読書  音楽鑑賞  
映画鑑賞  Live鑑賞
love suga shikao
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像櫻月
» ばたんキュ〜(汗) (2006年01月08日)
アイコン画像はぐみ
» A HAPPY NEW YEAR!! (2006年01月03日)
アイコン画像みんと
» あさの大阪ある記 その1 (2005年12月27日)
アイコン画像みんと
» Happy Birthday (2005年12月21日)
アイコン画像はぐみ
» ドキドキの1日… (2005年12月16日)
アイコン画像みんと
» ドキドキの1日… (2005年12月16日)
アイコン画像ピーチ
» 失恋… ていうのかしら。 (2005年11月28日)
アイコン画像みんと
» Happy Birthday (2005年11月21日)
アイコン画像びびあん
» Happy Birthday (2005年11月20日)
アイコン画像びびあん
» 値上がりするんですって〜 (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:affair8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる