便秘にやずやの千年ケフィア

July 05 [Mon], 2010, 16:58
やずやの千年ケフィアを、便秘対策に飲んでいる人は多いようです。

口コミをみてみると・・・。

祖母から効果をじかに聞きましたので購入しました。最初は定期コースがなかったのですが、質問をしたところやずやさんの方で柔軟に内応していただき、定期コースに入れました。ありがとうございました。

宮本輝の「にぎやかな天地」を読んで発酵食品にハマッテしまって、いろんな発酵食品を試してみましたが、今でも続いているのはこの、「千年ケフィア」だけです。以前は下痢体質だったのが、ケフィアを飲み始めてから改善されました。

いつも便がゆるかった主人がケフィアを飲むようになってから、便がゆるいということがなくなったようです。

現在も私の愛用品です。ずっとヨーグルトを食べていましたが、気は心状態。これを試してからトイレですっと用を足せるようになりました。朝、他のサプリメントと一緒に2粒飲むだけ。もう、苦しむことは無くなりました。(ただし、毎日出るとは限りませんが…) ただ、私の娘は効果なしと言ってましたから、まずはお試ししてください。

といった喜びの声もあれば・・・

毎日きちんと飲む習慣がつくれなくて断念しました。飲んだり飲まなかったりなので効果をあまり感じられず。。。また健康志向が強くなったら検討します。

私は、ダメでした。

といった声もあります。

どうしてこのように効く人と効かない人がいるんでしょうか。

便秘になる、ということは色々な原因があるからです。

ケフィアが有効なタイプの便秘と、そうでない便秘があるということです。

便秘のことをしっかり学んで便秘のない快適な生活を送りましょう。

↓便秘総合情報サイト↓

便秘 やずやの千年ケフィア

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:afewdw
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/afewdw/index1_0.rdf