今日、久しぶりの外出なのに…! 

February 27 [Wed], 2008, 21:33
着ていく服が、ない…!

昔、「 着るモンがないよ〜 」とわめいていたのは「 着るものがない 」訳じゃなくて、「 今日のフィーリングに合う着たいものがない 」と言うことだったのだな。
現在は切実に服がないです。(T_T)

なぜなら、腹回りが非・妊娠時より10センチ近く膨れ上がっているから。

そりゃあ中に人の素が入ってるんだから、膨れ上がるのは当然なんだけど、その外容器の着る服がないよ…!

夏はまだ良かった。

ワンピースや、ちょっとでかいTシャツで誤魔化しが効いた。( 腹自体も、そんなに膨れてなかったし。)

でも秋口!
時間によっては冷え込むんだよ!ちゃんと腹部を保護した格好が望ましいんだよ!
でも、腹部が今までより10センチも膨れると、手持ちのズボンのボタンがが一切!とまらないんだよー!
うわーん!(まあ、お腹を締め付ける格好がダメなので無理にとめられないっていうのもあるんだけど。
腹の上に締め付けが来るのがいやなので、ゴムのスカートもダメ。)


ああ、今日の外出、なに着ていこう…。

今日でちょうど一か月・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 21:30
Aice5が解散して今日でちょうど一か月が経ちました。



あのめっちゃ楽しかった日がもうそんなに前のことだと思うと、ちょっぴり涙が出てきます。
(実際今この記事書いてるとき、目が潤んでます)



ここで、うちにとってのライブの思い出の画像をアップしときます。







この画像は、ライブ後にホテルで撮ったサイリウムです♪(紫が瀕死状態ですが・・・)



ライブ会場がサイリウムの光で満たされてたことをめっちゃ思い出させてくれます。



このライブで、初めてサイリウムがあんなにキレイだってことを知りましたよっ!








これはどの曲だったかは忘れちゃいましたが(コラ!)、飛んできた風船をがんばって5色集めたものです。



いやぁ、ホント席が前の方で良かったよ!!



自分たちの方になぜか青だけ一向に飛んでこなかったんだけど、
後ろの方にいただけました!!




この写真撮った後に、結び目をほどいてたんだけど、なぜか黄色だけ全くほどける気配がない・・・



もう結び目がめっちゃちっこい「豆」になってました(笑)




たった2枚の写真だけでもこんなに思い出が膨らむんだから、たぶんライブDVD見たら
うちやばいだろうなぁ・・・

  きらきらひかる 

February 12 [Tue], 2008, 16:43
ショパールのオープニングイベントの川原亜矢子さん

とってもきれいなドレスで素敵でしたねぇ‥‥

ため息でちゃいますね



一難去って、また一難

なんだかいろいろありますね

いろんな事や人が私の周りでぐるぐるぐるぐると回っているけれど

最近、奥のほうではあんまり動じなくなってきているのかも

天体観測の観測台みたいだね

でもやはり家族のことって心配なんだなぁ



この前のライブでありがとう言ってますかっていうMCがあったんだけど

たしかに、「ありがとう」とか「うれしい」とか言うようにしてから

人間関係はスムーズになっているような気がするなぁ

当たり前のことだけど本当に大事なことだね

夏の思い出〓 

January 30 [Wed], 2008, 21:07
皆様、お久しぶりですぅぅ〜〜〜〜
仕事に慣れてきたため5月から教習所に通い始めてすぐ人事異動になり
クソが付くほど忙しい店に飛ばされ教習所どころじゃなくなった私に追い打ちをかけるかのように
彼氏の出世が重なり家事を一人でこなす毎日・・・
そんな忙しい夏のある日・・・
大事な大事なパソコンが壊れました。
何もかものデータがぶっ飛んでしまってブログを書くどころではなくなってしまいました。
そんなこんなで落ち込んでいたら半年もの月日が過ぎておりました。
待っていてくれた皆様・・・
応援してくださった皆様・・・
何とかパソコンも復活し時間も余裕になてきたのでブログ再開いたします!
そして今まで皆さまのところへ行けなかったけどこれからチョクチョクお邪魔したいと思いますので
またまた宜しくお願いいたします
それでは、、、夏の思い出〓を早速更新いたします。
by亜紀&コギのりん

よく眠る夜 

January 18 [Fri], 2008, 9:36
   今、部屋にはベッドがない。


  
   少し前に手に入れたソファベッドは固くて眠れないので売ってしまった。



   そして、部屋にはベッドがない。




   心配はありません。次のベッドはもう決まってます。



   あと一週間ほどでやってくる。




   そういうわけで、それまで広くなった部屋の真ん中に布団をひいて寝ております。




   
   これが、なかなかどうしていいもので。


  
   子供の頃を思い出すようで



   日本人の本質にかえったような気分。



   
   そんなわけで、秋の夜の涼しさもありよく眠れます。



   朝、目を覚ましたときの体が違う。



   
   
   たまには覚えていれるほどのいい夢をみたい。



   夢で会いたい人は誰ですか。



   
   

今秋のG1の影に「おフランス」が・・ 

January 13 [Sun], 2008, 22:15
昨年の秋だったかな、G1は「おフランスの隣」だった事があった。
そして今秋

スプリンターズS

06・サンアディユ(おフランス=じゃあ、またね)
07・アストンマーチャン・1着
 ・
 ・
14・クーヴェルチュール(おフランス=意味忘れた)・隣不発


秋華賞

13・ダイワスカーレット・1着
14・タガノ「プルミエール」(おフランス=1番とかプレミアとか)
 ・
 ・
17・レインダンス・2着
18・ローブデコルテ(おフランス=夜用正式礼服)

JRAは、やはり凱旋門が悲願なのか・・
凱旋門を勝つまで続くのかな。


菊花賞

03・ブルー「マーテル」(おフランスっぽいが・・誰か教えて)

14・「デュオ」トーン(Deuxだとおフランス)

こいつらの隣だと、かなり良い配当だが。
あと秋天異例の「9」日目、この「9」という数字、スプリンターズと秋華賞で
役割があったっぽいね、それは菊の結果をみてから書きます。

明日は府中に突撃、レープロの馬名紹介に注目。

.+(*'v`*)+. 

December 29 [Sat], 2007, 19:01
昨日の続きぃヾ(●>3<○)ノ
行ったお店は
大中★サンキューマート★KICK OUT
かわいすぎてゃばいゎ(o・Д・o)

洗濯おばさん 

December 19 [Wed], 2007, 1:02
洗濯おばさんをしました。

今日は風は少し冷たかったけど、洗濯日和。

綿毛布、シーツ、毛布、タオルケットなど、いっぱい洗濯しました。

お昼ごろから干したけど、夕方には乾いてくれました。

これで気持ちよく寝られます。



そして、念願のガステーブルを買いました。

安売り品ですが

妹のお古を使用してました。かれこれ20年は利用しました。

少し、古くて、調子が悪く、火のことだから、思い切って

変えました。しっかりセールを見逃さず、値段で決めました。

今から交換作業します。

この前、FAX調子悪くて取り替えるは、

続けてガステーブルだから

出費、痛いです。

レッドムーン 

December 12 [Wed], 2007, 17:23
昨日、通信販売でレッドムーンのウォレットを購入しました。
まだ皮が硬くて色も新品ですが、これから育てて行きたいと思います。

自己紹介 

December 07 [Fri], 2007, 12:57
現在は28才で、千葉県に住んでいます。家族は嫁が一人
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aferso201
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 今日、久しぶりの外出なのに…! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 今日、久しぶりの外出なのに…! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日、久しぶりの外出なのに…! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日、久しぶりの外出なのに…! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 今日、久しぶりの外出なのに…! (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日、久しぶりの外出なのに…! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 今日、久しぶりの外出なのに…! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 今日、久しぶりの外出なのに…! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 今日、久しぶりの外出なのに…! (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日、久しぶりの外出なのに…! (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる