3月13日(水)ボンバーマン

April 19 [Fri], 2013, 23:26
こんにちは。越谷レイクタウン行ってきました。アルプス川村です。この前の土曜日はそーゆー訳で、秋山ックとヒロアキさんを迎えに行った。すると、秋山ックが『コンビニ寄ってもらっていいですか?』と言ってきたので寄った。秋山ック『ガム買ってきたんで、食べますか?』ボク『貰う。』秋山ック『あ!2個イイですよ!』ボク『1個でいいよ。』秋山ック『2個の方がいいんで!2個いいですよ!!』ボク『いや、いい。』彼は何故か2個ガムを食わせようとしてきた。そんな不毛なやり取りをしている間に駅に着きヒロアキさんと合流した。秋山ック『お久しぶりです!!』ヒロアキさん『おー、秋山ック久し振りじゃーん。』秋山ック『ガムいりますか?』ヒロアキさん『あ、貰うわー』秋山ック『はい!2つ!!』ヒロアキさん『あ、ありがとう。』ま、そんな訳でダラダラと話しながら帰路についていたのだが30分毎に『ガムいりますか?』と聞いてきた。しつけー奴だな。秋山ックの家に着き、秋山を降ろしオレはヒロアキさんと自室に帰ろうとしたら。慌てた形相で秋山が駆け寄ってきて窓をコンコンコンコンコン!!!と乱打してきた。窓を開けると過呼吸気味の秋山ックが『はぁ、はぁ、はぁ、あ、あ、あ、あの…。』秋山ック『ガムいりますか?』ヒロアキ『いらねーよ。』第二部〜完〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:afepbdbt
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

google

近頃の私事

キングカップ冬の陣2013 第1戦

職場では無口なのに

蓮ゲ座&美女丸バンド!

バーアスティエ&サンドライドエチオピアシダモ 1/20

3年目の香港

むぅねが〜♪むぅねが〜♪くぅるしっくなるぅ〜♪

01/20・おお寒い

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/afepbdbt/index1_0.rdf